SSブログ

今日から再始動 [遊び]

幼稚園も本格的に始まり、日常が戻ってきました。

私にはやらなければならないことが。

 

いい感じで続けてきたWiiFitのエクササイズ。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

息子が夏休みの間は気力的にも体力的にもやる気になれず、

えい、もうやめちまえ[exclamation×2] って感じでお休みして、

マリオカートで2人で遊びまくってました。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

でも、今日からWiiFit再開です[exclamation×2]

 

久しぶりに立ち上げてみると、

DSC00209.JPG 寝てます[眠い(睡眠)]

DSC00210.JPG 完全に寝てます[眠い(睡眠)]

放置しておいて久しぶりに起動するとこうなります。

家族の中で一番やってる私ですら35日ぶりだもん。 ^^;

 

画面の中で爆睡中のをたたき起こして、まずはからだ測定。

DSC00211.JPG やっぱりね・・・

DSC00212.JPG 1.8kg増量[あせあせ(飛び散る汗)]

 

\(≧ε≦)/キャー

 

筋トレと有酸素運動、合わせて30分やっときました。

ふぅ、久しぶの運動、気持ちいいです[るんるん]

今日も美味しいビールが飲めそう[揺れるハート] ^^;

 

あ、そうそう、こんなの見つけました。

DSC00207.JPG “新鮮”ドライ

飲んだ感想は・・・軽くてフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

ま、言われなければわかんない・・・かな (^-^ゞゞ

 

「ビールっ腹」はビール飲みの勲章[ぴかぴか(新しい)]みたいなもんなんだけど、 ←本当かよ?!

私もまだまだ人生を捨てられないので、また今日から頑張りま~す[exclamation×2]

 


タグ:Wii Fit
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

寝ぼすけ

エクササイズとかって
続けることが いちばんムズカシイことだと思う〜!
再始動した さえさん エライ!
by 寝ぼすけ (2008-09-02 14:28) 

tess

めっちゃ寝てるし。首いたそう。
関西ではアサヒビール工場直送販売とかたまにしてますよ~。
by tess (2008-09-02 20:40) 

masadon

スポーツマン masadon。176.7cm 67.5Kg 体脂肪率 17.5% でした。

うちの WiiFit は完全に埃かぶっていますが、ビリーはどこにしまわれているやらさっぱりですが・・・。

きっとビールの消費量は負けてないと思います。ウチの嫁。w
by masadon (2008-09-02 21:01) 

さえ

☆寝ぼすけさん、はい、継続しますよ~♪ やる気マンマンです!

☆tessさん、アサヒの工場の近くに住んでたらちょくちょく飲みに通っちゃいそうですわ。 ^^

☆masaさん、さっすがぁ~! 私もガンバローっと、ビールの消費♪ \(^^)/
by さえ (2008-09-02 22:36) 

ちゅんくる

子どもの友達の家にあって体験したよーん!

すごくすごく欲しくなったよ、ほんまに。
トップバッターで乗せられたので、体重までバレるなんてことも
知らなかったんだけど・・・あの家には我が夫も知らない
私の体重記録が・・・とほほ。

その前に、ヨガのDVDを買って地道にやってました。
刺激的な楽しさはないけど、これもいい感じです♪

by ちゅんくる (2008-09-03 00:01) 

さえ

☆体重がバレちゃうのはトホホだね。重い洋服を着てたって事にしておこう♪
私もヨガのDVDを持ってるけど私にはあの地道さは向いていないみたいですぅ ^^;
やっぱり自分とエクササイズの相性って継続する上では大事だよね!
by さえ (2008-09-03 09:42) 

mahonokokoro

こういうのって(ダイエットとか)1週間も続けると「もう何日?」とか気分的にずっと続けてる気がするんだけど・・・怠け始めると怒涛のように過ぎていかない???やってた日よかず~っと速く時が過ぎてゆく・・・^^;
かくいう私・・・お家ヨガを始めようと思ってDVDやマットを購入したのはいいけれど・・・まだ始めていません^^;
この場をお借りして公言し、自分を追いつめ。。。
いい加減始めなきゃ^^;と思っております(意志薄弱;;;)
by mahonokokoro (2008-09-03 11:20) 

もえとも

Wii Fit再開に踏み切ったさえさん偉い!!
私に再開の気力はまったくありません。ははーん。
とりあえず、今のジーパンがはけなくなったら・・・・・再開かな・・多分。
by もえとも (2008-09-03 15:45) 

べっこら

運動しなきゃと思いつつできない私
さえさん、偉い!
by べっこら (2008-09-03 21:04) 

HAL

うちのwiiは生きてるのだろうか?(^^;)
by HAL (2008-09-04 03:38) 

jeryl

新鮮ドライって値段は一緒??
いつも行くスーパーに売ってるかなぁ。
by jeryl (2008-09-04 12:56) 

さえ

☆mahoさん、私としては夏休みの間も毎日続けたかったんだけど、
息子がいると落ち着いて出来ないので思い切って中断してたんです。
何が何でもやらなきゃって思ってると疲れちゃうからね。^^
再開して3日目、体重0.3kg減、着実に成果が出てますよ! \(^^)/

☆もえともさん、飽きっぽい私が続けられるなんて奇跡に近いよ(笑)
目に見えて成果が出るからかな?! トレーナーがイケメンだからかな?! ^^;

☆べっこらさん、普段運動しない人は体を動かす習慣をつけることからだって。
WiiFitのイケメントレーナーが言ってました(笑)

☆HALさん、たまには遊んであげてください♪ ^^

☆jerylさん、値段は一緒だよ。品数が少ないかも。早めに行ってみて!
by さえ (2008-09-04 13:23) 

Jalana

学校・幼稚園が始まって我が家もようやく日常が戻りつつあります。
0.3kg減ってたまたまビール飲む前だったんじゃない?^^

by Jalana (2008-09-04 23:07) 

さえ

☆そんなこと無いですよ~ ^^; いつも午前中の決まった時間に計測してます。でも、今日は+0.1kgでした(笑)
by さえ (2008-09-05 13:20) 

ミック

”新鮮”ドライって初めてみた~^^
オバ、イヤ、オヤジになると、夏に自然と痩せたりするから、
怖いよ~^^

by ミック (2008-09-09 00:32) 

さえ

☆私も自然と痩せた~い!! ^^;
by さえ (2008-09-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画見たよ掃除機掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。