SSブログ

映画見たよ [お出かけ]

久々に映画館で映画を見ました。

なんだかとっても見たかったんだよねぇ~

 

DSC00206.JPG ←これこれ ^^;

 

デトロイト・メタル・シティ 

 

(^^;)

 

この映画を見た理由・・・

私は、松ケンが好き[揺れるハート]

 

そして、

デスメタルも原作コミックスも詳しいことは分からないけど、

とにかく面白い[わーい(嬉しい顔)]

 

いや~、とにかく笑いました。

楽しかった[exclamation×2] 

 

でも、一つ心残りだったのは・・・

 

ビール飲みながら見たかった!! [ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

そしたらもっともっと楽しめたのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

という訳で、パンフ見ながらおうちで余韻に浸ってま~す。 ^^

DSC00205.JPG

 

ま、確かにずいぶんお下品[あせあせ(飛び散る汗)]ではありますがぁ、

何度も「うぉーーー!!」って叫びそうになっちゃったし、

松雪泰子がそこまでするか[exclamation&question] みたいな驚きも満載。

 

なにはともあれ、人間は笑わなきゃね。 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

私の斜め後ろの席で大声で笑っていた男性がいたけど、

楽しくて笑っている人のそばにいるだけでもなんだか楽しくなりました[るんるん]

 

『追伸』

次に見るなら、『パコと魔法の絵本』見たいな。

役所広司、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、小池栄子、劇団ひとり、上川隆也、

とにかくいろんな有名人が面白いメイクして絵本のような不思議な世界で・・・

号泣必至[たらーっ(汗)]ですヨ。 ←私だけかな?


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 20

HAL

どんな映画なんだろう~~

KISSのあの曲と関係ありなのかな??
by HAL (2008-08-28 11:00) 

tess

私もちょっと気になる映画です。松ケンってことで・・・ね。
マンガはかなり人気あるってテレビで言ってたし。思いっきり笑いたいときいお勧めってことですね。
by tess (2008-08-28 12:32) 

jeryl

DMCだ!
予告編しか観てないけど、松雪泰子って女優はスゲェなって思う。
あれ?映画館ってビール飲んじゃいけないんだっけか?
by jeryl (2008-08-28 12:58) 

さえ

☆HALさん、KISSの代表曲がこの映画のタイトルの元になってるんだって。
そのヴォーカリストも「ブラックメタル界の帝王」役で出演してるよ♪

☆tessさん、松ケンファンなら特にお勧め! 超いい味出してるよ~!
一人で見に行ったんだけどけっこう声出して笑っちゃった。 ^^

☆jerylさん、多分ビールOKだと思うけど、車で行ったので断念。。。
もし見るなら松雪泰子の喉の奥のアップを要チェックだよ!!
by さえ (2008-08-28 21:40) 

べっこら

笑えるっていいよね~
最近暗いニュースが多いので特にそう思います。
by べっこら (2008-08-28 22:19) 

さえ

☆それも声に出して笑うと特に心と体がリフレッシュできる気がします♪
by さえ (2008-08-28 22:47) 

もえとも

最初の題名をみててっきり”ポニョ”かと思いましたよ。
最近爆笑できる映画はみていないので、是非見てみたいっすね。
小さい子供でも見れますかね??
by もえとも (2008-08-29 12:39) 

寝ぼすけ

オヒサシブリです(〃▽〃)♪
映画〜!
ゆっくり 見に行きたいなぁ〜
by 寝ぼすけ (2008-08-29 16:25) 

さえ

☆もえともさん、下ネタ的な要素が笑えたりするので、子供と一緒なら『パコ』の方がオススメです。オトナは泣けてコドモは笑える映画だそうですよ♪

☆寝ぼすけさん、育児に疲れたらベビちゃんを旦那さんに預けて行くのもいいかも♪
でも、子供と離れると気になってゆっくりと楽しめなかったりするのよね。 ^^;
子供が少し大きくなってからのお楽しみにとっておく方がよかったりして。
by さえ (2008-08-31 08:02) 

aranjues

号泣映画はとても見られません。
まさにKISSそのものですね。
松ケンさん、デスノートの怪演がスピンオフしたLが今一で
今の所帳消しかな~~。
やっぱ、ビール飲みながらのんびり見る映画が一番ですね(^_^)
by aranjues (2008-08-31 21:57) 

さえ

☆やっぱり家でのんびりビール飲みながらDVD鑑賞がいいって事でしょうかね。 ^^
デスノートもLも見てないんですよね。内容的にちょっと敬遠しちゃいました。
やっぱ泣けるか、笑えるか、どっちかがいいです。 ^^
by さえ (2008-09-01 10:33) 

masadon

う〜む、これはちょっと分からない。^^;
by masadon (2008-09-02 21:03) 

さえ

☆下ネタ満載だからmasaさんに特にオススメ!
奥さんと一緒に見に行って思う存分笑ってくださーい♪
by さえ (2008-09-02 22:45) 

ちゅんくる

ぽにょ?うちも見たよ〜って寄ろうと思ったら・・・
すごい・・・これマツケンなの???
全く予備知識がなかったのでショッキング画像だったわあ(笑)
by ちゅんくる (2008-09-02 23:57) 

hana

土曜日見てきました~笑いました~!
マツケン(最近スキ!)、
誰だかわかんないくらいバケてましたねー。
宗くんの時、微妙な内またがやけにリアルでツボ。

うちも次はパコかな~。行ったら教えてね。

by hana (2008-09-03 00:18) 

さえ

☆ちゅんくるさん、子供と一緒には見られない、でも超オススメ♪そんな映画です。 ^^

☆hanaさんも見たの? 系統が似てるわね(笑) もう1回見たいくらい大好き!
パコは絶対号泣しそうだけど、きっと見に行くと思うよ~♪
by さえ (2008-09-03 09:45) 

mahonokokoro

映画館で観る^^!だからいいんだけどなかなか・・・^^;
by mahonokokoro (2008-09-03 11:14) 

さえ

☆そうだねぇ、行くまでが面倒だったりして。 ^^;
by さえ (2008-09-04 13:24) 

ミック

えーっ!見たの?
私はまず、amazonでコミック6巻読んだよ~
もう、それだけでクラウザーさんに夢中よ~
クラウザーさんの性格って、私に似ているなぁと、思ったら、
みーんなにデスレコードの社長にそっくりと、言われてるよ~
もう、明日、絶対に見に行ってくるぅ~^^
by ミック (2008-09-09 00:36) 

さえ

☆ミックさんって?! あんな感じなのか。。。φ(..)メモメモ
ものすごく強烈なキャラだよね?!(爆)
by さえ (2008-09-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。