SSブログ

息子からの手紙 [息子]

息子が私に手紙をくれました。

内緒でちょっとお見せしましょう。

 

こんな手紙です。 

DSC00167.JPG

ちゃんと「へ」って書けてますね。

中を開いてみると・・・

DSC00171.JPG ・・・

おかあさんはとてもだいすきだったよ[黒ハート]

 

だいすきだったよ?

 

なぜ過去形?( ̄□ ̄;) 

 

昔は好きだったけど今は不満があるのか・・・

 

 

いやいや、息子なりにいっぱいいっぱい頑張って書いてくれた手紙です。

そして、私がいつも鍵を入れる引き出しにそっと隠しておいてたんです。

私が買い物から帰ったらすぐに気がつくようにね。

 

 

本当にカワイイ息子です[黒ハート] 

 

 

そんな息子に最近ちょっとした変化が。それは・・・

 

 

足がくさい! (^^;)

 

毎日外で元気に遊んで、靴下は泥だらけなので手洗いするんだけど、

今までは全く臭わなかったのに、6歳を過ぎた頃から臭い始めました。

 

「6歳で足が臭くなった。」

と、息子の成長日記には書いておこう。 ←そんな日記書いてない!! ^^;

 

なかなか笑わせて感動させてくれますね。 (^^)[手(チョキ)]


タグ:手紙
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

こいし

こんにちは♪
お手紙うれしいですね♪
つっこみどころがあるあたり、スパイスのように感動をひきたててくれている、そんな感じがします(^^)
by こいし (2008-07-30 07:12) 

もえとも

子供からの手紙はうれしいですよね。
私も最近手紙ではありませんが、子供達から”ビール注ぎ券”をもらいました。券を出せば快くコップに注いでくれますが、逆に券を見せないと絶対注いでくれません。(T_T)。
by もえとも (2008-07-30 12:38) 

さえ

☆こいしさん、笑いあり、感動あり、もう私の宝物です♪

☆もえともさん、なぬ?! ”ビール注ぎ券”!? それいい!
というか、子供に見抜かれる感がありますね(笑)
by さえ (2008-07-30 18:47) 

べっこら

毎日頑張っているお母さんへ感謝の手紙ですね♪
一生懸命考えて書いたのでしょうね。
感動ですね♪
by べっこら (2008-07-30 19:05) 

さえ

☆やっぱり感動しちゃいます! \(^^)/
by さえ (2008-07-30 21:22) 

ミック

だった・・・・で、爆笑(≧∀≦)
でも、息子から手紙をもらえるなんて、いいねぇ~^^
うらやましー(><♪
こういうのはずっーと、捨てられないのよねぇ~^^
これから、もっと、臭くなってくよ~♪
中学の部活の時、同じユニフォームや体操着がみんな混ざっても、
匂いで、誰のユニフォームか分かるって、息子が言ってたよ~へへ☆

by ミック (2008-07-31 14:40) 

さえ

☆やっぱりこれからもっともっと臭くなるのよね。。。 ^^;
by さえ (2008-07-31 16:00) 

HAL

週に一回海で裸足で遊べば足は良い匂いになりますww
by HAL (2008-07-31 17:16) 

masadon

か・・・過去形でしたか。

チビの足の匂い、嗅いだこと無いなぁ。w

まぁ、あれだけクタクタになるまで遊びまくるチビだから、きっと臭いと思いますが。^^;

最近出張が増えたおかげで毎週土曜日はパパと寝る!と言って布団に入ってくるんですが、だいたいいつも夜中に踵落しを喰らいます。^^;;;
by masadon (2008-07-31 19:39) 

さえ

☆HALさん、えっ、そうなの? 殺菌効果・・・? ^^
特に南の島とか良さそうだよね~♪

☆masaさん、パパと寝たがるなんて可愛いわ~♪
うちの息子は「お父さんとは寝ない」って冷たくはねのけてます。 ^^;
by さえ (2008-07-31 22:20) 

alfa

おひさしぶりぶり♪
心温まる記事でした。
自分は書いたことないな 親に手紙。
もし もらったら宝物でしょうね。
ママの絵とかは描いてくれないの?

海で足の殺菌作用?
あるかもしれないけど きれいな海でね☆
あとはね・・・爪の間に砂が入る。
これが意外と面倒ですぜ。^^
by alfa (2008-08-01 00:51) 

さえ

☆ママの絵、描いてくれるよ♪ ジョッキのビールも一緒にね(笑)
早速今日九十九里の海水で殺菌してきました。確かに砂が入ってました。^^;
by さえ (2008-08-01 21:51) 

tess

過去形・・・・(≧ω≦。)
夏は汗かくから足も臭いのしょうがないかも?
by tess (2008-08-02 15:10) 

さえ

☆去年の夏はどんなに汗かいても臭くなかった気がするのよね。。。 ^^;
by さえ (2008-08-03 14:28) 

aranjues

お父さんには手紙くれませんね~~(-_-;)。
足はくさくて一人前です(笑)。
by aranjues (2008-08-06 19:52) 

さえ

☆息子も一人前になったって事ですかね。 ^^;
by さえ (2008-08-06 21:14) 

mahonokokoro

な…なぜに過去形…(笑)
そっか~^^そんな変化が・・・・。
これからもいっぱいあるんだろうなぁ^^;あれとか、それとか!?(爆)
子育ては楽しんで♪
by mahonokokoro (2008-08-08 14:07) 

さえ

☆どれとか?!(爆) ハイ、楽しませていただきま~す!
by さえ (2008-08-08 21:40) 

ちゅんくる

じ〜んときて最後に落としたわね(笑)
男の子は6歳で足が臭くなるんだ・・・
そういえば長女の同級生の男の子ママも
もう「臭い臭い』言ってるわ!!

寝起きに子どものお口がクサクなると、「赤ちゃん期も終了ね」
と感じてしまう私です。
by ちゅんくる (2008-08-21 11:47) 

さえ

☆そうだよね、赤ちゃんって全く臭わないもんね。
でも、息子のだったら足の臭さも口の臭さも不思議と嫌じゃないんだけど。^^;
by さえ (2008-08-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。