SSブログ

食べてみたかったのよ [お買い物]

長~い列に延々と並ぶのは嫌だけど、流行り物はやっぱり一度は試してみたいよね。

いよいよ私にもその時が来ました。

 

そう、私がゲットしたものはこれ[exclamation×2]

DSC00162.JPG

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 

流行ったのはもうだいぶ前だけどね。 ^^;

 

そろそろ混雑も山を越えたかなぁと思いつつ、開店10分前に店頭の列に並び、

オープンから5分後にゲットしました。 \(^^)/

 

ん~、あっけなかった。。。 ^^;

 

だから、並んでる間にもらう試食用を食べる暇も無く、一口かじっただけ。

でも、出来たてアツアツのドーナツは素晴しく美味し~い[るんるん]

 

持って帰ってから落ち着いて食べてみたけど、やっぱり美味し~い[るんるん]

DSC00163.JPG

甘すぎるんじゃないかと思っていたけど、予想に反して、私好みの味でした。

ものすごいふわふわだしね[揺れるハート]

 

ランチ代わりに4個も食べちゃった。 ^^;

 

また買いに行こ~っと。 ^^

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ミック

うーん!やったね!一度はゲットしないとね~^^!
でも、一度に4個はスゴイかもよ~^^
でも、ふわふわだもんねぇ~(^艸^)
by ミック (2008-07-28 23:15) 

tess

おおっとぉ、これはよくテレビでお目にかかるヤツですね。
よいなっ。よいなっ。関西にも出店してくれないかな~。
私も一度、食べてみたいです。


by tess (2008-07-29 12:24) 

もえとも

ふーむ、以前お話のあったドーナツっすね。
美味そうっすね。これはビールにもぴったりではあーりませんか?

by もえとも (2008-07-29 15:04) 

さえ

☆ミックさん、やったよ~、とうとうゲットしたよ~!
ふわふわだからお腹にはたまらないけど、砂糖の甘さが胸焼け気味だったよ。 ^^;

☆tessさん、やっぱり一度は食べてみたいよね♪そのうち関西にも出店するんじゃない?!

☆もえともさん、ビールに合わせるには少々甘すぎるかも。 ^^;
アイスコーヒー(無糖)がよいでしょう♪
by さえ (2008-07-29 21:22) 

べっこら

ドーナツも田舎に住んでいると縁がなくて、コンビニで売ってるドーナツを
おやつに買って食べてます。
ミスドも車で30分だもの~〔泣〕
by べっこら (2008-07-29 21:50) 

さえ

☆車で30分かけて買いに行くなら私もコンビニで済ませますね(笑)
私の住んでいる場所は10分少々でいろんな所にいけるのでラッキーです!
by さえ (2008-07-29 22:09) 

こいし

こんにちは♪
まだ一度もゲットしたことないんですけど、やっぱりまだ並ばないと買えないんですね。一度は食べてみたいです→◎
by こいし (2008-07-30 07:18) 

さえ

☆私的にはオススメです。それも出来たてを食べたら絶対にまた食べたくなるよ♪ ^^
by さえ (2008-07-30 18:50) 

masadon

うっわ〜、写真観るだけでホッペの下がじわ〜〜〜〜んと。

・・・甘いものは苦手です。^^;

たま〜にミスドは行きますが、いつも必ず胸やけ‥・。^^;;;

いや、ドーナツ好きの皆さん、スミマセン。
by masadon (2008-07-31 19:41) 

さえ

☆masaさんの弱点発見!これは特に甘いので要注意ですよ~。 ^^
by さえ (2008-07-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちピザ息子からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。