SSブログ

ゆらゆら・ゆるゆる [遊び]

いいなぁ~って思っているだけだったけど、思い切ってゲットしてみました。

夏の夜にはもってこいだから。

 

届いた物はこれ ↓↓↓

1875502

ほのかにお香の香りがしてワクワク[るんるん]

黄緑色の包みの中は、

1875503

キャンドルです[ぴかぴか(新しい)]

これ、大きいのよ。

1875504

ほらね。 ^^

 

1875508187550918755101875511

こんなキャンドル見たことない、ステキでしょ[exclamation&question]

早速、火を灯すと・・・

1875506

その時からそこは別世界。

今までとは違う空間にいるよな不思議な気分。

1875505

さ、私も始めます。でんきを消して、スローな夜を。

私一人のキャンドルナイト。

もちろんドライを傍らに。 ^^;

1875507

ろうそくの炎のようにゆらゆら・ゆるゆるな時間を楽しみま~す[ぴかぴか(新しい)]

 

このキャンドルについて詳しいことはここをチェックしてね[黒ハート]


タグ:キャンドル
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

べっこら

昨年うちもキャンドルナイトしましたよ
温暖化防止のためにみんなでやりましょうというので
我が家も参加しました。
いつもと違っていい感じでした。
このキャンドルステキですね。
うちは白いごく普通のでやりました。
結婚式のメインキャンドルそのまま箱にしまってあるな、あれどうしよう
by べっこら (2008-06-27 22:32) 

さえ

☆予想以上にいい雰囲気になりますよね~♪
結婚式のキャンドル、ぜひこの機会に使ってみては?! ^^
by さえ (2008-06-27 22:35) 

mahonokokoro

素敵~☆ホント大きいんだね^^
ゆらゆら揺れる炎って癒されるよね・・・でも灯さなくても十分楽しめるほど綺麗なキャンドルだね^^
私も時々お風呂でやってるよ^^キャンドルナイト♡
by mahonokokoro (2008-06-28 00:02) 

HAL

じょ、、女王様!!!(>_<)
by HAL (2008-06-28 00:43) 

さえ

☆mahoさん、お風呂もいいよね~♪ でも、うちの場合はもれなく息子も一緒のなのでゆったり出来るのかどうか・・・ ^^;

☆HALさん、そーゆーのじゃないって!!(笑

by さえ (2008-06-29 17:23) 

mizuiro

^^ もしかしてbluesoupんとこの?
あれ もらえるんじゃなかったけ?
そーだ キャンドルナイトをしないまま 夏至がすぎちゃったよ~~(TT)
余裕のない私です (><。 クスン
by mizuiro (2008-06-30 18:54) 

さえ

☆そうです♪ ↑の中の一つは親知らず抜歯全快祝いにもらいました!(笑
相変わらず忙しそうね~ ^^
by さえ (2008-06-30 20:34) 

tess

キャンドルの明りは癒されますよね。ついつい寝ちゃいそうになるので危険です。
関西では「100万人のキャンドルナイト」っていうイベントが夏の間ときどきおこなわれています。
by tess (2008-07-01 13:00) 

さえ

☆キャンドル、ちゃんと消して寝ないと危ないよね!
私は逆に目がさえて不思議な気分になっちゃいました(笑
by さえ (2008-07-01 14:34) 

こいし

こんにちは♪
今日本屋さんで「おしゃれ工房」の本にフローティングキャンドルの作り方が載っていて、ふむふむ‥と思わず熱心に見入ってしまいました。
とりあえず作り方は大体わかったので、買わずに帰ってきたんですけど(見事な立ち読み)その辺の白いロウソクを溶かして作れるみたいだから(色は削ったクレヨン)今度作ってみようと思ったら、ちょうどロウソクの記事♪♪♪
綺麗ですねー。炎の写真もまた綺麗。
最初“夏の夜にもってこい”ってちょっと稲川淳二系(怖いもの系)のものが出てくるのかと思っちゃいました。失礼しました (^^)b アリエナイ
by こいし (2008-07-02 17:05) 

さえ

☆グッドタイミングでしたね~♪ 出来たら見せて下さいね!
稲川淳二系は苦手ですよ、眠れなくなっちゃうもん(笑 ^^;
by さえ (2008-07-02 20:44) 

もえとも

ほう、キャンプみたいで良いですな。ちなみにこれは香りもするのですか?
キャンドル(ろうそく)といえば、wiifitの座禅でしょうか・・・。(ちなみに私はそこまでいけません・・。)
by もえとも (2008-07-03 15:08) 

さえ

☆香料は入ってないんですよ。日本人は無香料の方が無難かもしれませんね。
座禅をまだGET出来てないのかな?
ちなみに私は1回目の挑戦でクリアで出来ちゃいましたよ! ^^
by さえ (2008-07-03 21:08) 

hana

すごい!大きいしたくさーん。
ゆらゆらほのかな明かりのもとで飲むドライは、
いつもよりちょっと優しい味かなぁ。
大人の女性の時間だわ。癒されちゃってください。
by hana (2008-07-03 21:50) 

さえ

☆そうなのよ、ゆらゆら炎に癒されながら飲むドライはまた最高よ~!!
by さえ (2008-07-03 22:03) 

ミック

かっこいい~^^!
かっこいい、キャンドルナイトだぁ~^^V
by ミック (2008-07-04 19:14) 

さえ

☆こんなキャンドルナイト、最高だよ!! (^^)/
by さえ (2008-07-04 21:52) 

ちゅんくる

そうそう、tessさんのおっしゃる通り「100万人の・・・」
の話題を聞くたびにやろうと思うのだけど
気がついたら時期が終わってる。

早速見てきました!
でも思ったよりお値段する!
ステキだけど・・・今年は白でがまんするかな〜
こんなんじゃあダメね〜(笑)
by ちゅんくる (2008-07-07 00:30) 

さえ

☆うん、確かに思い切って買わないといけないね(笑
でも、これ、本当にキレイだよ~!
by さえ (2008-07-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーチャルは無理インドアでも花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。