SSブログ

バーチャルは無理 [遊び]

今は何でもバーチャルで出来る時代。

息子は牧場でポケモンを飼っています。

 

その牧場にもちろん私もいます。↓↓↓

1874411

 

Wiiのフリーウエア、「みんなのポケモン牧場」ってソフトです。

Wiiをインターネットにつなぐと1000円で買えます。

お店では売っていません。

 

ポケモン大好きな息子は毎日やっています。

 

その牧場に、テレビ東京の子供番組「ポケモンサンデー」から

お客様がいらっしゃいました。↓↓↓

1874412

クリスタル・ケイさんです。 (あんまり似てないような気が・・・)

この夏公開のポケモン映画の主題歌を歌ってるんですね~[るんるん]

だからといって牧場では歌いませんが。 ^^;

 

 

 

もし私がここの牧場主だったら・・・

牧場の一角にビアガーデンを作って、

佐藤浩市さん佐藤浩市.JPG とかをお客さんに呼んじゃって

一緒にカンパ~イしたいなぁ。。。[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

なーんて、バーチャルに飲んでるだけじゃ

満足できるはずがないけどね。 (^-^ゞゞ


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

たろう

牧場のビアガーデン!あったらボクも行きます!(勝手に?^^;)
う~ん、、、でもバーチャルぢゃぁね~(^^;
by たろう (2008-06-27 08:18) 

さえ

☆たろうさん、いや、バーチャルだからこそ、たろうさんとかソネブロメンバー総出演でカンパ~イなんていうのも出来ちゃうよね♪

by さえ (2008-06-27 10:17) 

もえとも

フリーウエアのゲームも、Miiが使えるのですね。
私もなにか買ってみようかな~。
by もえとも (2008-06-27 12:40) 

さえ

☆懐かしのゲームがお手ごろ価格で買えちゃうんだもん、すごいよね~♪
by さえ (2008-06-27 21:50) 

HAL

うちのwii は封印されている。。。(^^;)
by HAL (2008-06-28 00:41) 

さえ

☆たまには面倒見てあげなきゃ!! ^^
by さえ (2008-06-29 17:24) 

tess

バーチャルでなくリアルに佐藤浩市さんと飲みたい。さえさんも一緒に。
そういえば~。このまえ近所のスーパーでスーパードライの「工場直送販売」っていうチラシが出てました。
by tess (2008-07-01 12:57) 

さえ

☆飲みたい飲みたい!! \(^^)/
工場直送とか、工場で出来たて試飲とか、いいよね~♪
by さえ (2008-07-01 14:32) 

hana

も、もしかして…佐藤浩市さんのファンですかっ?!
私、ファンなんです。
オダジョーも千秋先輩も山ピーも好きだけど(笑)

by hana (2008-07-03 21:53) 

さえ

☆佐藤浩市さんのビールを美味しそうに飲む顔にとろけちゃうのよ~!
あとは鶴見辰吾さんもいいと思うの。年上好きなのよ、相方は年下だけど。^^;
by さえ (2008-07-03 22:08) 

ミック

ポケモン牧場って、可愛い~^^!
by ミック (2008-07-04 19:21) 

さえ

☆ものすごくバーチャルだけどなんか許せちゃうくらい可愛いよ。 ^^;
by さえ (2008-07-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしべ長者?ゆらゆら・ゆるゆる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。