SSブログ

待ちきれず解禁 [ビール]

今日は息子が幼稚園の行事でにんじんを掘ってきました。

ちょっと微妙なにんじんを。

 

ほらね、とてもアップでは写せないヒワイさ。。。 ^^;

DSC00469.JPG

 

今日はそのヒワイなにんじんを使って息子の大好物のカレーを作りました。

 

でも、私はカレーライスじゃなくって・・・ 

DSC00471.JPG

チキンカツチーズ焼き、カレーソースがけ[揺れるハート]

 

そして、3日ぶりのドライ!! \(^^)/

 

いや~、美味しかった[ビール][ぴかぴか(新しい)]

 

頬の腫れもだいぶ落ち着いてきたし、明日は完全復帰できそう[るんるん]

今日は前祝[黒ハート]

 

 

1834238

クレマチスも祝福してくれているみたいだよん[かわいい]

 


タグ:にんじん
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

Jalana

さぞおいしいことでしょう。よく我慢しましたね。って3日か。
一生のうちには親知らずを抜いてみるのもまたいい経験です。
(でももう経験したくない・・・。)

by Jalana (2008-06-14 00:51) 

さえ

>そうですね~、終わってみれば貴重な経験だったかも。。。 ^^;
by さえ (2008-06-14 06:48) 

たろう

ニンジンやダイコンって
時々、とってもセクスゥィ~なのいるよね(^^;

チキンカツチーズ焼きカレーソースがけ・・・うまそう!!
3日ぶりのビールはさぞ美味しかったでしょうね~ヽ(´▽`)/

by たろう (2008-06-14 09:12) 

HAL

ヒワイニンジンをいじくりながら真昼のビールですか?笑

パンツ作ってあげてねww
by HAL (2008-06-14 12:24) 

さえ

>たろうさん、ヒワイと言わずにセクスゥィ~って言えばいいのね。
そりゃ美味しいビールでした!

>HALさんいじくってません(笑
本当はもうちょっと遊んじゃおうかと思ったけどね。^^
by さえ (2008-06-14 16:43) 

くず

祝! 解禁!! (^O^)/

にんじんゴロゴロのカレー、いいなー… 食べたいなー。
家庭で作るカレーって、お店じゃ食べられないんだよね。
独り生活を始めてから、最も恋しい料理が『家庭のカレー』になりました (^o^;)
by くず (2008-06-14 23:05) 

さえ

>たいした料理じゃなくても家で作るものってなんかぬくもりを感じるよね。
特にカレーは材料の切り方とか、煮込み具合とか、それぞれ違うかも♪
by さえ (2008-06-15 08:24) 

じゃすみん

3日ぶりのビールおいしかったでしょうw
人参のお味はどうでした?
by じゃすみん (2008-06-15 12:06) 

ミック

ニンジンで爆笑!!大爆笑!!(≧∀≦)ノ
前祝いしちゃって、だいじょうぶぅ(T。T)
でも、ニンジンの事、ヒワイとか書いてるから、大丈夫かな^^?
by ミック (2008-06-15 14:31) 

ロジーナ

カレーおいしそう~!今晩、うちもカレーにしよっと。
掘ってきてくれた人参で作ったカレーで、会話もはずんでたのしい夕ごはんだったろうね~。
by ロジーナ (2008-06-15 18:52) 

tess

あらっ?解禁。
カレーってビール合いますよね。それもちょっと(///∇//)っなニンジンだしっ。

by tess (2008-06-15 23:00) 

さえ

>じゃすみんさん、ビールは最高! にんじんも甘かったよ~♪

>ミックさん、前祝でも全然大丈夫だったよ(笑

>ロジーナさん、来週はじゃがいも堀があって、またカレーが食べたいそうです。 ^^;

>tessさん、ちょっと♡なにんじんでカレーもいいもんです!(←なぜ?) ^^;
by さえ (2008-06-16 10:39) 

mahonokokoro

そっか!良かった良かった!かんぱ~い☆
私も4本全部抜いたよ^^;で・・・今かなり厄介なことになった奥歯を治療中・・・です(TT)
by mahonokokoro (2008-06-18 15:25) 

jeryl

まさに根菜…。
by jeryl (2008-06-19 09:57) 

さえ

>hamoさんも治療中なのね、頑張って! 私は完全終了しました!!

>jerylさん、根っこがまたいい味出してるし。^^;
by さえ (2008-06-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続☆抜歯!クレマチスの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。