SSブログ

続☆抜歯! [問題]

昨日はあんな余裕な記事書いたけど、その後で大変なことに!

親知らずの抜歯を甘く見ていた私。

 

夕方くらいから出血し始めて、だんだんひどくなって、

どうにもこうにも血がとまらなーい!!

 

オー・ノー!! (><)

 

 

夜7時にまた歯医者さんに行ってきました。

 

 

結局、 

もう麻酔注射なんておさらば[手(パー)]”と思っていたのに、1日に2回も打たれ、 

糸で縫われて、レーザーで歯茎を焼かれました。[ふらふら]

 

 

それで出血はなんとか治まったものの、あごと頬が腫れて痛い[exclamation×2]

軽くおたふく娘状態です。

 

 

会話も食事もままならず、この分じゃ今日もビール飲めそうにありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はふて寝しま~す[眠い(睡眠)]


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 23

HAL

縫って焼いて、、、、焼き豚状態??

しばらくビールお預けですね~(^^;
でも、虫歯と違って出血がおさまるまでの辛抱だし、
歯を食いしばらずにがんばろう~~
by HAL (2008-06-12 18:51) 

さえ

>はい、チャーシューで~す! ^^;
もう傷もだいぶ落ち着いてきたので明日にはビール飲めそうですよ♪
by さえ (2008-06-12 20:26) 

たろう

読んでるだけで
口の中が痛くなってきました、、、(^^;
by たろう (2008-06-12 20:40) 

さえ

>私は「麻酔の効くのんべ」ですから、全然痛くはなかったですよ~♪
by さえ (2008-06-12 20:42) 

べっこら

お大事に!
by べっこら (2008-06-12 23:39) 

さえ

>ありがとう!! もう大丈夫です♪
by さえ (2008-06-13 11:07) 

HAL

明日はまだ無理だから。。。来週まで私が代わりに。笑
by HAL (2008-06-13 12:16) 

tess

口の中の出血って意外と血の量が多く見えるから怖くなりますよね。結局は縫ったんですね。一筋縄ではいきませんでしたか!お見舞いniceです。
by tess (2008-06-13 12:36) 

もえとも

ありゃま、大変でしたね。
そうか、上の親知らずの場合は通常は縫わないかもしれませんね。
私も暫く血は止まらなかった様な気がします。。
明日あたりは、快気祝いが出来るのかな??

by もえとも (2008-06-13 12:38) 

ちゅんくる

ほらー!余裕だったでしょ!って
言いたいところでしたがそんなオマケがつきましたか・・・
とほほーでしたねえ
でもすぐ治りますよ♪口の中は早い早い〜

なんで途中から出血したんだろう?

by ちゅんくる (2008-06-13 14:20) 

さえ

>HALさんに代わりがたのめるなんて。。。(;;)

>tessさん、軽く済んで喜んだのもつかの間でした。。。 ^^;

>もえともさん、親知らずははえてきてなかったんですが歯茎が開いちゃってたんですよ。だから縫い合わせるにも歯茎が足りなかったようです。 ^^;

>ちゅんくるさん、確かに抜歯は余裕でしたよ~♪
本当に不思議です、なぜ夕方まで出血しなかったのか(笑
by さえ (2008-06-13 20:46) 

Jalana

血が止まらないと不安ですよね。
私も1週間ぐらいはちょっとうがいするぐらいでも血が出てました。
ビール解禁まではしばしの辛抱。
解禁後はきっとおいしいよ~!
by Jalana (2008-06-14 00:46) 

さえ

>けっこう多量に出続けたのでさすがにヤバイ!って感じでした。
ビール飲んじゃさらにヤバイって、自分でも分かるくらい。 ^^;
by さえ (2008-06-14 06:50) 

くず

嗚呼…
悪い夢見そう (|||_|||)
by くず (2008-06-14 22:48) 

さえ

>まだ少し頬が腫れてるんだよ。。。もう4日もたったのにねぇ。
by さえ (2008-06-15 08:17) 

じゃすみん

お見舞いNICE!
by じゃすみん (2008-06-15 12:03) 

ミック

だいじょうぶぅ~(T。T)

by ミック (2008-06-15 14:29) 

さえ

>じゃすみんさん、サンキュ~♡

>ミックさん、もう大丈夫ぅ~♡
by さえ (2008-06-16 10:35) 

mahonokokoro

お見舞いナイス置いてくね^^;
早く腫れと痛みが引いてビールが飲めるといいね。
by mahonokokoro (2008-06-18 15:23) 

jeryl

あ、前の記事から先に読んだので…。

さえさんも止まらなかったかー。
口の中気持ち悪いんだよねぇ。
by jeryl (2008-06-19 09:56) 

さえ

>mahoさん、ありがとう! 完全に頬の腫れが引くまで1週間かかったよ。 ^^;

>jerylさん、どんどん出る出る状態でさすがに歯医者に行ったよ。 (><)

by さえ (2008-06-19 11:03) 

こいし

たいへんだったんですねー\(・。・)/
お疲れ様でした‥
by こいし (2008-06-25 14:25) 

さえ

☆大変でした。。。
by さえ (2008-06-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。