SSブログ

祈りを込めて

病気と闘っている友達がいます。その友達のために千羽鶴を折っている友達がいます。

だから、私も私なりに折ってみました。

 

千羽とはいかないけれど、

1825828

いろんな色で折って、

 

1825829

元気になってはばたいてゆくイメージで。

 

ブログ上の友達だから詳しいことは分からないのだけれど、

一つ一つ気持ちを込めて折っていくと、きっと想いは伝わるはず。

そう信じて。

 

 

庭の花たちも添えて。

1825751

あじさい“墨田の花火”がほんのり桃色になってきました。

 

1825756

セダムもまるで花畑[ぴかぴか(新しい)]

 

1825757

クレマチスもどんどん開花[かわいい]

 

1825758

ん~、愛おしい[揺れるハート]

 

1825754

アガパンサスも開花秒読み[ひらめき]

 

そして私も、明日、歯医者に行ってきま~す[exclamation×2]  [ふらふら]ム、、、

 


今、11日 11:30です。それでは、今から行ってきま~す。。。 [ふらふら]ム、、、


タグ:折鶴
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

たろう

想いは伝わりますよね!絶対に!!
by たろう (2008-06-11 06:01) 

さえ

>ありがとう!!!
by さえ (2008-06-11 10:28) 

HAL

祈りが届きますように。。。
by HAL (2008-06-12 00:38) 

くず

この記事、手術の前日だよね。
祈り届いてるじゃん! o(^-^)o
手術無事終了! やったね o(^▽^)o

それにしても、見事な特撮だ!
この飛んでる鶴、どうやって撮ったの (?_?)

by くず (2008-06-14 22:28) 

さえ

>HALさん、ありがとう!

>くずさん、届いたかな? ^^
全然特撮じゃないよ(笑 針金にくっつけただけ。。。 (^-^ゞゞ
by さえ (2008-06-15 08:16) 

ミック

友人の為に折り鶴、折るって大切な心だね・・・・・。

by ミック (2008-06-15 14:04) 

さえ

>離れていても気持ちが伝わる気がするよ♪ ^^
by さえ (2008-06-16 10:24) 

こいし

こんにちは♪
ありがとうございます!
こんなに応援してもらっているのに、うじうじしている場合じゃないですね。
気合を入れなくちゃ☆
がんばります(^^)/
by こいし (2008-06-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。