SSブログ

ちょっとした浮気 [ビール]

私の場合“浮気”と言ってもヤバイ感じのものではありません。

もう気づいた?

 

普段はドライ一筋なんだけど、最近は

1782720

こんなのとか、 

1782700

こんなのとか飲んでます。

 

なぜかって?

 

ご近所さんから頂いたからです。 ^^;

DSC00373.JPG 見本缶でした~[ひらめき]

 

ビールではないけど、フルーティーだし、爽快感もなかなか[るんるん]

 

これを頂く時に言われたのが、

「さえさんちはスーパードライ[あせあせ(飛び散る汗)]しか飲んでないみたいだけど、

よかったらどうぞ[揺れるハート]

 

 

ん~、なぜそれを知っているのか・・・

 

 

ま、事実だからいいんだけどね。 (^-^ゞゞ

 

 

美味しくいただいてま~す!![ビール][ぴかぴか(新しい)]

ありがと~ございました~[揺れるハート]

 

 


タグ:発泡酒
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

jeryl

でもアサヒ一筋(笑)。

空き缶を捨てる日に気付かれちゃったのかなぁ。
それともこのブログ読んでたりして(笑)。
by jeryl (2008-05-30 12:54) 

ちゅんくる

わたしもjerylさんと同じコト思いました。
アサヒ一筋には気がつかなかった〜

 ご無沙汰してます〜
by ちゅんくる (2008-05-30 13:39) 

さえ

>そうそうアサヒ一筋(笑) 私もブログ読まれてるのかなぁなんて思いました!
そんじゃ、この場を借りてご挨拶。
「ご主人先日はありがとうございました。美味しくいただいてま~す♪」

ちゅんくるさーん、久しぶり☆

by さえ (2008-05-30 13:57) 

べっこら

ゴミ捨ての時か、買い物してきた時にドライ好きだと思われた。
そうかブログの購読者の可能性もあるんですね~

by べっこら (2008-05-30 22:18) 

さえ

>ゴミ捨ての時に会った記憶がないんですけどね。。。
窓から見られてたのかな? ^^;
by さえ (2008-05-30 22:25) 

Jalana

やっぱりブログの読者なんじゃない?
きっとWiiやってることもお見通し。。。
ご近所さん、こんにちは!
by Jalana (2008-05-30 23:35) 

こいし

こんにちは♪
庭のお花とかブログに載せてるからもしご近所の人がブログ見てたらすぐわかると思うけど、でも、そんな偶然めったにないですよね。
お母様方の情報網とか?あなどれないらしいですから。
by こいし (2008-05-31 00:37) 

ロジーナ

>ん~、なぜそれを知っているのか・・・

これはちょっとドッキリだね。情報源はどこからか今度なにげに聞いてみるっていうのはどう?
by ロジーナ (2008-05-31 12:54) 

さえ

>Jalanaさんもそう思う?
こんなブログじゃ見てくれていても見てるとは言い出しにくいかもね。。。 ^^;

>こいしさん、もし近所の人だったら絶対にすぐ分かると思う。
でも今まで誰からも「見てますよ~」とは言われたことないのよね。。。
やっぱ、のんべブログじゃ言いにくいよね。 ^^;

>ロジーナさん、情報源気になるよね~!
でも、実は私自身が何かの時に言ってたりして?!
by さえ (2008-05-31 13:41) 

HAL

昨日、ナイス押したところで店が混んで放置してた。。。w

私は発泡酒のときはキリンZEROにしたよー
3缶目、4缶目にはカロリー抑えないとね(^^;
by HAL (2008-06-01 13:22) 

くず

うっ!
これはやはりブログを読まれているからなのじゃぁ…
あっ!
それとも盗聴器や隠しカメラか! ∑( ̄□ ̄;)!!

それはそうと、この発泡酒というか… もうひとつ下がったリキュール(発泡性)ってやつは、今の時期ではまだ今ひとつ感がありますが、真夏のどうしようもなく喉の渇いている時とかには、ビールよりも爽快感があってお奨めですよ!
真夏のとりあえずの一杯に常備してもよいかと思います (^^)b

by くず (2008-06-01 21:24) 

さえ

>HALさん、そうなんですよね、たくさん飲むときには一応カロリーとか気にしないと・・・ね。(^-^ゞゞ

>くずさん、そうそうビールと思わないで飲めばいがいと爽快感があるのよ!
ふつーの炭酸飲料って甘いのが多いからねぇ。。。^^;
by さえ (2008-06-01 23:04) 

ミック

飲んだ事あるよ~^^美味しいよね♪
ご飯も美味しそう^^サラダの中にゴーヤが入っていてnice!!!!!!!!!!!!!
by ミック (2008-06-02 00:11) 

tess

缶のゴミの日に大量に出るドライ缶で察知かしら?というより「ビールの見本もらったけど、飲まないし・・。あっ、さえさんところなら喜んでもらえるかも!」ってなったご近所さんはいろいろとお見通しですね。
でも見本缶って入ってるビール缶なんてあるんですね。発売前なのかしら?
by tess (2008-06-02 00:37) 

さえ

>ミックさん、お、ゴーヤ発見しましたね?! さすがするどい~!! ^^

>tessさん、仲良しなお宅だからいろいろお見通しで全然OKですけどね♪
たしかもらう時に発売前って言ってたと思う・・・よ。 (^-^ゞゞ
by さえ (2008-06-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見どうぞはかない夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。