SSブログ

お花見どうぞ [庭仕事]

しばらく雨が続きそうですね。

すっきりしたいあなた、我が家の桜でお花見どうぞ。

 

昨日はよく晴れてたね。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

1778789

ペチュニア“さくらさくら”が満開モード[るんるん]

 

1778790

ゼラニウムも満開モード[揺れるハート]

 

1778791

朝顔も 本気 本葉モード[手(チョキ)]

 

1778792

ひまわりも出揃った感じ[exclamation&question]

 

1778793

クレマチスはつぼみが30個超え[ひらめき]

 

1778806

あじさいも開いてきたよ~[かわいい]

 

1778807

アガパンサスは身長が1m超え[グッド(上向き矢印)]

 

1778808

クローバーはもじゃもじゃになってそこらの公園みたい。 ^^;

植えつけた時はこんな感じ↓だったのにぃ。

1506819 ←これくらいがカワイイよねぇ。

 

 

はい、それじゃお花見始めますよ~[揺れるハート]

 

飲み物は用意しましたか~?

 

 

1778789

カンパ~イ!! [ビール][ぴかぴか(新しい)] U(^。^)プハ~

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

こいし

こんにちは♪
ペチュニアがほんとに満開の桜のような色合いで綺麗ですね。
葉っぱの黒いクローバーってたまに見かける様な気がしますけど、花は見たことなかったです。ちゃんとクローバーの花ですね。
あれ?植えつけたときの写真‥なんか、四葉がいくつか見える気がしますけど‥目の錯覚?それともそういう種類?
なんかハッピーな気分になれますね♪
by こいし (2008-05-29 18:32) 

さえ

>さくらって名前の通りの色でしょ? ^^
冬の間はひっそりとしていて、春になったらぐんぐん成長してたくさん花を咲かせてくれます。植物ってなんかすごいよね。
クローバーは四葉どころか五つ葉とかわんさかあるよ。そういう種類なんで~す♪
by さえ (2008-05-29 20:39) 

HAL

こんもり綺麗に咲いたね^^
by HAL (2008-06-01 13:23) 

くず

はい! 「カンパ~イ!!」
おつまみは・・・ブログ
オイラも実行してまーす! (^0^)/

by くず (2008-06-01 21:04) 

さえ

>HALさん、そうそうこんもりと咲かせたくて努力してみました! ^^

>くずさん、いいおつまみだよね~☆ \(^^)/
by さえ (2008-06-01 23:06) 

ミック

ペニチュア本当にきれーい^-^ラブラブ
ゼラニュームも七栄流で素敵に咲いているねぇ~♪
紫陽花、早く咲かないかなぁ・・・・・。
あと、やっぱり、ひまわりが楽しみぃ^^☆
by ミック (2008-06-02 00:15) 

tess

朝顔と思って植えた種(もう2~3年はビニール袋に入って放置されていた種)があるのですが、さえさんところの写真見る限りウチのは朝顔じゃないみたい。いったい何なんだろう?
by tess (2008-06-02 00:40) 

さえ

>ミックさん、新芽とか、つぼみとか、すごくワクワクしちゃうよね☆
ちゃ~んと咲かせるように頑張りますよ!!

>tessさん、え~何かなぁ? 逆に楽しみな感じ♪ ( ^艸^)
by さえ (2008-06-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。