SSブログ

マリカーで全クリ! [遊び]

専業主婦にも家事の休日があるといいのになぁ。

今日はやりたいことをして過ごそうかな、なんて考えて・・・

 

とはいっても、午前中はとりあえず掃除。

さっと済ませてから、Wiiフィットで30分トレーニング。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

と、ここまではいつも通りなんだけど、

今日は思わず遊んじゃいました。 

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

マリオカート、略して『マリカー』 ←息子に教えてもらった。 (^-^ゞゞ

1時間くらい頑張ったでしょうか、おかげで・・・

1775727[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

全ステージクリア、、略して『全クリ』 ←息子に教えてもらった。 (^-^ゞゞ

*クリアしたのは下のほうのクラスだけですヨ。私の腕ではまだまだ完全クリアは難しいです。 ^^;

 

そしたらプレイできるキャラが増えました。

しかも、自分キャラ!!

1775729

少々ビールっ腹なのが気になりますが・・・ ^^;

自分のキャラがマリオたちとレースするなんて、なんかすごい時代になったねぇ(笑)

 

マリカーは息子と相方のお気に入り。

私はそんなに遊んでないと思うんだけど・・・

しかも一番ヘタっぴだし。

 

なのに、一番先にマイキャラゲットしちゃって息子に羨ましがられてます。

 

えへへ、なんか嬉し~い[揺れるハート]

1775723

ヤッホ~イ!!

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

寝ぼすけ

やってますね〜 Wii
たのしそ〜 (*'▽'*)♪
by 寝ぼすけ (2008-05-28 16:47) 

Jalana

おめでと~!
こうやってハマっていくんですね。
by Jalana (2008-05-28 23:07) 

こいし

こんにちは♪
全クリなんてすごーい♪(たとえ下のレベルだとしても)
一番下の画面、ちゃんとマリオっぽい服着てるんですねー(トロフィー?)
得意なご家族の方々は、得意なだけに上のレベルにどんどん行っちゃうから、自分キャラが手に入ってなかったとかなんでしょうか‥
(あのー、すみません、今頃で、とっても恐縮なんですけど、お礼カードアップしました。よろしければ見に来てくださいね)

by こいし (2008-05-28 23:16) 

さえ

>寝ぼすけさん、ゲームにはまらない私ですがこれは楽しいかも♪ ^^

>Jalanaさん、きっとこーやってはまっていくのでしょう♪ ^^;
by さえ (2008-05-28 23:17) 

さえ

>こいしさん、新しいキャラは決まった順番でゲットできるわけじゃないみたい。私は自分キャラが欲しかったからある意味もう満足♪(笑)
おっと、さっそくカードを見に行きま~す! \(^^)/
by さえ (2008-05-28 23:20) 

HAL

風呂上がりのスパド飲んでる?ww
by HAL (2008-05-29 00:34) 

ミック

マリカー、すごい人気だおね~^^!
マリオは私も好き~
でも、今の生活にゲーム入れたら、完全にしむぅ~!
by ミック (2008-05-29 00:37) 

aranjues

自分キャラ、、こりゃはまらなきゃ仕方ないですね。
ビール腹も良くお似合いです(^_^)
by aranjues (2008-05-29 00:37) 

べっこら

マリオなつかしいですね。
でも私はゲームほとんどしてません・・・
どんくさいから、友達のとか見てるのが好きでした。
変なやつかも・・・・・・〔笑〕
by べっこら (2008-05-29 00:42) 

さえ

>HALさん、そういえば最近飲んでない。。。
風呂上りは息子を寝かせるのが最優先事項だから。でも、今日は飲もーっと☆

>ミックさんは忙しそうだもんね。暇が出来たらやってみるのもいいかもよ☆

>aranjuesさん、へんな掛け声かける自分キャラ、もうたまりません!!

>べっこらさん、私もフツーのマリオは全然ダメでド下手でしたよ。 ^^;
でも、Wiiは今までのゲームとは全然別物、楽しいよ♪
by さえ (2008-05-29 11:14) 

ちゅんくる

えー時代はすごいことになってる!!?
だめよ〜さえさん。
誘惑しないでえ〜!
by ちゅんくる (2008-05-30 13:42) 

さえ

>やってごら~ん、楽しいよ~、時代についていかなきゃ♪ ( ^艸^)♡ 
by さえ (2008-05-30 13:59) 

くず

やっぱ買ってましたね、『マリカー』 ( ̄ー ̄)ニヤリ
中々登場しないのでアレレって思ってました。

↑HALさんへのレス、「最優先事項だから」って! (〃▽〃)キャー♪
嗚呼、萌えます…

by くず (2008-06-01 20:58) 

さえ

>マリカーやっぱ買ってました(笑) (^-^ゞゞ
おっと、何気なく「最優先・・」使っちゃって・・・くずさんの影響だよ~!!
嗚呼、萌えちゃいましたか♪ \(≧ε≦)/
by さえ (2008-06-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぼみを見ながらお花見どうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。