SSブログ

この一杯のために [ビール]

同じビールなんだけどものすごく美味しく感じられる場所ってあるよね。

いつも家で飲んでいる私もたまには外で飲みた~い。

 

お出かけ日和です。[晴れ]

1738843

風がすがすがし~い。

1738845

そして着いた所は・・・

1738847

野球場。

1738848

試合開始30分前に到着。いや~、暑い。 ビールちょうだーい[揺れるハート]

すぐ近くにいたのは“一番絞り”のお兄さん。ま、しょうがないかぁ。 ^^;

1738849

では、とりあえず。

1738851

グランドでは始球式。

ふと見ると“スーパードライ”のお姉さん。やっぱこれじゃなきゃ。

1738852

はい、おかわり[揺れるハート]

1738853

お、試合が始まった。

と思ったとたんに息子が「お母さん、もう帰りた~い・・・」

とりあえず、入り口で買ってきた風船で遊ばせて・・・

1738854

 空気入れは持参しました。だって貧血になっちゃうから。 ^^;

1738855

そして何とか2回の表。あらら、もう 6-0

そして息子の帰りたいコールはますます強くなる。

しょうがない、それじゃ2回の裏が終わったら帰るとするかぁ。

 

1738856

うぅ、もう一杯飲みたい。。。

 

1738869

やせ我慢しているうちに 6-[exclamation&question]

 

1738870

そしてついに逆転?!

 

1738872

あぁ、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。。。 ^^;

でもいいのさ、私の目的は美味しいビールを飲むことだから[ビール][ぴかぴか(新しい)]

野球場で飲むビールは最高[exclamation×2]

1738873

それじゃ、帰りま~す。

本当に今日はビール日和お出かけ日和でした。[晴れ]

 

おしまい。[手(チョキ)]

 

 

ところで、野球はどっちのチームが勝ったのかしら? (^-^ゞゞ


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

ミック

自転車で野球場に行けちゃうの?いいねぇ~^^!
でも、早めに帰って来て正解じゃない?
夕方、雨降ったよ~。
野球場で飲むビールも最高だよね~^^♪♪♪
by ミック (2008-05-18 00:55) 

さえ

>え、雨降った? こっちは大丈夫だったよ♪
野球も私にとっては“おつまみ”みたいなもんかな。 ^^
by さえ (2008-05-18 07:15) 

くず

うーん、いいねー!
こういうノリ、大好きです! (^0^)

オイラ、ギャンブルはやりませんが、ビール飲みに競輪場とかに行ってました。
つまみの串カツが安くて美味いんだわさ (≧∀≦)b

by くず (2008-05-18 09:28) 

tess

飲む場所は重要ですよね~。日や風に当たってるだけでも美味しく感じるし。野球場ともなれば人目も気にならず思いっきり飲めるしね(*^^)v
by tess (2008-05-18 13:28) 

もえとも

うわー、いいな。自転車でいけるところに野球場があるなんて・・。野球のつまみができるとは・・・。ううっ、私も関東に住みたかったっす。
このあたりで自転車でいけるところ・・・。田んぼしかありませんな。
by もえとも (2008-05-18 18:27) 

kaoru_swan

息子さん、帰りたがるんですね・・。
やっぱりなあ、うちはまだまだ野球観戦デビューは無理だなあ。
by kaoru_swan (2008-05-18 18:49) 

さえ

>くずさん、いいでしょ~♪ ぜひまた行きたいと思いま~す☆

>tessさん、ほんと、飲む場所によって10倍、100倍美味しく感じる!
特に屋外は最高だよね~☆

>もえともさん、田んぼだってキラキラした水田、青々と茂った苗、黄金色の稲穂、美味しいビールが飲めるじゃない! \(^^)/

>kaoru_swanさん、息子は野球に夢中、母はビールに夢中ってなったら最高なんだけど。。。 (^-^ゞゞ
by さえ (2008-05-18 18:58) 

べっこら

野球場なんてもう何十年もいっていません
昔好きなチーム&選手を見るためにいきました。
外でビールを飲むことはないですね。
車がないと身動きとれない田舎なので
by べっこら (2008-05-18 21:42) 

さえ

>私は昔、ヤクルトの古田ファンでした ←古い! ^^;
今はマー君とダルビッシュくらいしか知りません・・・(^-^ゞゞエヘヘ
by さえ (2008-05-18 22:23) 

たろう

野球場で飲むビールはうんまいよね~ヽ(´▽`)/

もう何年も野球観に行ってないな~;;;
ビール飲みに行こうかな~。。。
(目的は野球観戦ぢゃなくてビール^^;)
by たろう (2008-05-19 06:39) 

さえ

>そうそう、うんまいよね~☆ たろうさんも“野球はおつまみ派”だね♪ ^^
by さえ (2008-05-19 11:02) 

HAL

野球場で飲んだことないな~

てか、野球場って、高校野球でしか行った事がない(^^;
by HAL (2008-05-19 13:32) 

さえ

>生でスポーツ観戦しながら飲むビールは最高なんですよー!!
一度試してみる価値ありでーす♪
by さえ (2008-05-19 21:21) 

じゃすみん

やっぱ帰りたがりますよね。
子供はすぐ退屈しちゃう。
おいしいビールが飲めてよかったですね^^
by じゃすみん (2008-05-21 11:11) 

さえ

>せっかく行ったんだからもうちょっと楽しみたかったわ。 ^^;
次回行くときは5回くらいまでは何とかもたせたいね。 ^^
by さえ (2008-05-21 13:29) 

jeryl

やっぱり綺麗な球場だなぁ。
行ってみたいなぁ。
マリーンズの紙コップもイイ。
そう君、野球はまだ興味ないかな?
by jeryl (2008-05-22 12:28) 

さえ

>ほんとうに綺麗だったよ♪ ドームとも神宮とも全然違う雰囲気。
そうは野球チップス食べたらもう満足だったみたい。
母はビール、息子はポテチ、どんな親子なんだろうね(笑)
by さえ (2008-05-22 20:58) 

こいし

こんにちは♪
「もっと読む」を「もっと飲む」って読んでしまいました‥
かなり影響されているのかな?っていうか、禁酒生活も長いからそろそろ禁断症状が?
ピクニックみたいな野球観戦でいいですね♪
ドライのおねえさんって、こんな感じで売り歩いているんですね。
背中のリュック(?)には、いったい何本くらい入っているんでしょう。
軽々と背負ってるように見えて、すごいです。
by こいし (2008-05-22 23:57) 

寝ぼすけ

野球観戦には もちろんビールねっ!!
ワタシだったら 1杯目は
多少待ってでも ドライだな(笑)
そうくん もちませんでしたか…
コドモには まだ退屈だよね〜
by 寝ぼすけ (2008-05-24 14:22) 

さえ

>こいしさん、禁酒の禁断症状ですか。。。辛いね!(><)
ドライのタンク、けっこう重いと思うよね~、おねえさんに感謝しなくっちゃ!!

>寝ぼすけさん、銘柄が選べるって知っていたらドライを探してたよ~(笑)
息子には野球少年になって欲しいなって、チョット思いました♪ ^^;
by さえ (2008-05-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。