SSブログ

ワイハ~なゴールデンウィーク [お出かけ]

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はハワイに行ってきました。

 

DSC00219.JPG

 

嘘です。

 

どー見ても日本の海だし。

 

5月4日、日本海はまるでハワイのように暑く・・・

 

 

DSC00225.JPG

 

ハワイに行ったことないけど。 ^^;

 

 

海から上がるとチョット寒かったようですが、

DSC00218.JPG

 

 

息子も甥っ子たちも大はしゃぎで楽しい1日でした。

 

DSC00229.JPG

 

みたらしだんご・・・ ^^;

 

 

そんな私のおやつおつまみは、

DSC00239.JPG

  これ! ↑

 

DSC00241.JPG

 ムフ[揺れるハート]

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

べっこら

連休に帰省されていたのですね。
きのこの山美味しそうです。
地域限定ものってつい食べてみたくなります。
by べっこら (2008-05-09 22:19) 

たろう

え~!!もう海で遊んでる~♪
いいな、いいな~♪
ボクも遊びたいな~♪

失礼、、、30過ぎたオトコが取り乱しました;;;

by たろう (2008-05-10 05:38) 

さえ

>べっこらさん、限定物ってついつい買いたくなりますよね~♪
お友達にお土産がてら自分の分もゲットしてきました。サクサク感がたまりませ~ん!

>たろうさんも海が大好き海男だもんね、あ、でも、海で飲むビールが実は好きだったりして?! ^^
by さえ (2008-05-10 08:16) 

HAL

私は月曜日からセブ島ですよー
海に潜って、ビールに溺れる予定♪

うらやましいでしょう~ww
by HAL (2008-05-10 13:15) 

さえ

>えー、いいなぁ。私もセブで潜ってビールに溺れた記憶がありま~す♪
楽しんできてね!
by さえ (2008-05-10 14:01) 

HAL

さえさんのぶんまで楽しんできますよーww
by HAL (2008-05-11 14:18) 

くず

このテトラポッドの積み方が、『新潟の海』を物語っています (^^)b
この辺り独特の積み方なのでしょうか、以前新潟の海岸線を走って、強く印象に残っています。

みたらしだんごを持つ、その手は、相方さんですな!

by くず (2008-05-11 17:39) 

alfa

波ないなぁ・・・って 目線が違う?
でも こんな海なら浸かっていたい。
だって 寒いんだもん こっちの海 ^^
by alfa (2008-05-11 22:56) 

もえとも

偶然ですね。我が家もハワイ?(新潟の能というところ)に遊びに行ってきましたよ。ほんと、今思えば水着を持って行けばよかったですね。子供達はきゃっきゃいいながら波打ち際であそんで、見事にズボンびちょびちょになりました。(>_<)
by もえとも (2008-05-12 12:40) 

さえ

>HALさん、ビール飲むときは私を思い出してね♪ \(^^)/

>くずさん、残念でした、相方さんではなくて、相方の弟さんです♪ ^^
きっと時計でそう思ったんでしょ? 同じ様なのをしてるんですよ。
そんなところからも仲良しな兄弟って感じがしますよね~!
そっか、これはテトラポッドの“新潟積み”なんだね(笑)

>alfaさん、日本海って荒波のイメージだけど、ここはいつもこんな感じだから子供たちにはもってこいなのよ♪

>もえともさん、子供たちに海に入るなって言っても、ズボンぬらすなって言っても、聞く訳ないよね(笑)本当に楽しそうに遊んでましたよ♪

by さえ (2008-05-12 15:20) 

Jalana

おー、もう泳げるんですね。
子供たち、楽しそう。
でもだんごに砂がついてないか心配!
by Jalana (2008-05-13 23:09) 

さえ

>でも、今は一気に寒くなっちゃって冬に戻ったみたいですぅ~。 ^^;

by さえ (2008-05-14 09:20) 

ミック

海でビールいいねぇ~^^!
最高だねぇ~^^!
子どもたちも楽しそうだねぇ・・・・。
タオルを掛けている子どもの背中の写真、好きだなぁ^^♪
by ミック (2008-05-18 00:49) 

hana

スパリゾートハワイアンズ(だっけ?)かい?
なーんてオチを期待しちゃった。
by hana (2008-05-18 01:49) 

さえ

>ミックさん、バーベキューと言えばビール!!なんだけど、今回は車で行ったから持っていかなかったのよ~~~(;;) サスガにね。^^;

>hanaさん、そこまで行かなくても砂と波があれば子どもたちは大満足ですよ♪
お金もかからないし。。。 ^^;
by さえ (2008-05-18 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。