SSブログ

イケアに行っちゃった [お出かけ]

朝から嵐のような天気。

でも、イケアに行っちゃった。

 

一歩店内に入ったとたんに・・・

1626885 [揺れるハート]

ステキ!

1626887 [るんるん]

シック!

1626888 [かわいい]

爽やか!

1626889 [かわいい]

シンプル!

1626893 [揺れるハート]

わぁ~お!

1626896 [レストラン]

食器もたくさん!

1626899 [るんるん]

布団カバーもよりどりみどり!

 

いや~、とってもカラフルでさすがです!

見ているだけでウキウキしてきて、テーマパークに来ているみたい。 [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

という訳で、今日のお買い上げ。

DSC00140.JPG  地味。

真ん中のクッションはWiiFitの時にお尻の下に敷くの。¥299[ぴかぴか(新しい)]

DSC00146.JPG ←このときね

 

左下のフックはさっそく取り付け。 2ピース¥499[ぴかぴか(新しい)]

DSC00141.JPG このデッドゾーン

帽子が山盛りでホコリもたまる!

DSC00143.JPG はい、完了[るんるん]

DSC00144.JPG ん~、シンプル。 ^^;

お金かけずにスッキリきれい。今日も◎[exclamation] \(^^)/ワーイ!

 

 

とっても、とーっても、ステキなイケア。でも、笑い所もあるのよ

 

1626897 [exclamation&question]

このディスプレイはありなの?!

1626900 [exclamation&question]

キモノ・・・

1626901 [いい気分(温泉)]

温泉旅館か?

1626902 [いい気分(温泉)]

宝石より焼売だよねぇ。。。

1626927 [クリスマス]

温室いかが? ^^

 

さて、今日のお買い上げ、“フック”売り場

1626907

親切な説明、ディスプレイも見やすい[るんるん]

 

また遊びに行こーっと! [手(パー)]


そー言えば、先週始まった“もこみちロボ”のドラマ『絶対彼氏』の中にも

イケアテイストがちらほら出ているような。。。


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 19

ちゅんくる

わ〜、いいな!
写真で拝見する限り・・・すごく空いてますね。

神戸にもやっとオープンしましたが平日でも
入場にかなり待つようです。
落ちつくまでにどれくらいかかるかな・・・
早く行きたいな〜!!

ディズニーついでにムリヤリ寄った時は全く乗り気ではなかった夫も、なんだか結構気に入ったらしく(笑)
IKEAマジック!?
by ちゅんくる (2008-04-19 07:59) 

さえ

>平日の朝いちはガラガラだよ(笑) 神戸はしばらく激混みだろうね。 ^^;
絶対にIKEAマジック、あるよね~!! \(^^)/
by さえ (2008-04-19 11:56) 

寝ぼすけ

見所たくさん!
テーマパークみたいだ♪
行ってみたいな〜(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2008-04-19 11:59) 

さえ

>絶対オススメだよ! 買わなくても見てるだけでも楽しいよ♪
by さえ (2008-04-19 12:16) 

べっこら

行ってみたいけど、近くないからな~

by べっこら (2008-04-19 21:45) 

tess

わたしも行っちゃった(^・^)←神戸
キモノは見かけなかった・・・・でもシュウマイボックスは見かけました~。

by tess (2008-04-19 23:27) 

さえ

>べっこらさん、近くに来る機会があったらぜひ・・・というよりも、レジャー感覚でぜひどうぞ!

>tessさん、行ったの~? 早業だなぁ(笑) やっぱり混んでたかな?
ブログにアップしてるか今から見てくるぅ~! (^^)/
by さえ (2008-04-20 08:22) 

HAL

一式揃えて、部屋をイメチェンしたくなるねー
綺麗な部屋だとビールも余計にうまいだろうな~ww
by HAL (2008-04-20 13:10) 

くず

どっかで見た布団カバーだなぁ (  ̄ー ̄)

IKEA良いねー!
行ってみたいので調べてみました。
でも… まだ3店舗しか無いのね (^o^;)
気楽に行ける距離じゃないし (T_T)
by くず (2008-04-20 14:52) 

じゃすみん

いってみたいな~。
by じゃすみん (2008-04-21 03:10) 

たろう

IKEA、、、一度行ってみたい。。。
IKEAもコストコも、名古屋の辺りにできればいいのに;;;

by たろう (2008-04-21 06:18) 

jeryl

イケアはオトナの遊園地ですね♪
ゴム手袋、怖い(笑)。
by jeryl (2008-04-21 12:57) 

もえとも

IKEAって大きなお店なんでしょうね。ほんとおもしろそう。
一度は行って見たいっすね。長野近辺に出来るのはいつのことやら。。
by もえとも (2008-04-21 15:10) 

こいし

こんにちは♪
イケアって、たまに情報番組とかで見かけるくらいで行った事はないです。
この辺ニトリくらいしかないですし‥(わかんないですよね(^^))
ディスプレイ面白いですね。何色くらいあるんだろ。
こんなゴム手袋だったら使うの楽しいかも、ですね♪

by こいし (2008-04-21 16:47) 

さえ

>HALさん、まさにおっしゃるとおり、その通り!! \(^^)/

>くずさん、そうなの貴重なのよ~♪ そんな所に気軽に行ける私って幸せ♡

>じゃすみんさん、引っ越したら行動範囲内になるんじゃない?! ^^

>たろうさん、そうだね、名古屋にも出来たらこの感動を伝えられるのに!

>jerylさん、オトナの遊園地?! ←まさにその通り(笑)

>もえともさん、めちゃくちゃ大きくて、テーマパーク並だよ(笑)

>こいしさん、うちの近くにもニトリあるよ。でも、正直言って比べ物にならない。。。 ^^;
by さえ (2008-04-21 20:06) 

mahonokokoro

IKEAやっぱりいいねぇ~♪
今度会社で連れてってくれるって(ちょっぴり仕事がらみ)言うので期待してるんだけど・・・いつになるやら^^;
by mahonokokoro (2008-04-22 00:27) 

さえ

>やっぱりいいよ~♪ 仕事がらみでも行ったもん勝ち!(笑)
ゆっくり見て満喫できるといいね!
by さえ (2008-04-22 14:05) 

hana

収納ボックス、私も同感!
なん回見ても「おっ四角いセイロだ」っておもちゃうのよね。
やっぱりそーだよね。どうみても湯気が上がってそうだよ~。

で、ですね。
さえさん、うちの記事にコメントいただいてたの、
お返事スルーしちゃってたのです。
今書きました。ホントにごめんなさい。
by hana (2008-04-22 22:07) 

さえ

>やっぱセイロだよね(笑)
コメントの返事?私もチェックするの忘れてたかも。。。 (^-^ゞゞエヘヘ・・・
さっそく拝見してきま~す。(^^)/
by さえ (2008-04-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。