SSブログ

携帯もソニラー魂 [お買い物]

朝起きたら携帯が動かなくなっていました。

うんともすんともパピとも言わない・・・

 

どこを押しても動かないのでバッテリーを外して、

再度電源入れてみたけどスタート画面を繰り返すだけで起動しない。

DSC04074.JPG ←繰り返し起動中のSo902i

 

やばーい!! (@@)

 

 

買ってからちょうど2年。

まだ2年なのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

携帯のソニータイマーって2年ではたらくの? ^^;

 

速攻でDocomoショップに行ってみてもらいました。

 

そしたら・・・

携帯が起動しない限り、中のデータは取り出せないんだって。[がく~(落胆した顔)]

修理に出すとしてもすごーく高い可能性があって、その時は中のデーターは消えちゃうって。[ふらふら]

この携帯は壊れて間もないからもしかしたらひょっこり直るかも知れないって。 ^^;チョット

 

 

そんじゃ、買い換えるわよ。

そして壊れたケータイは持ち帰って見守ってみるわよ。

 

 

新ケータイを物色すること1分。

 

見つけた!! (@@)

 

DSC04077.JPG Cyber-shot ケータイ[揺れるハート]

 

 

ソニラーは迷いません。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ソニラーはソニータイマーにも屈しません[パンチ][どんっ(衝撃)]

 

 

でも、在庫がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

入荷も未定です[phone to]

 

 

しょうがなく、繰り返し起動のリピートケータイを持って帰ってきました。

そして、起動するように念を込めて、

DSC04069.JPG 冷蔵庫でお休み中[眠い(睡眠)]

 

そして、ケータイを扱っているお店に電話かけまくって、

ようやく、今週末に入荷するかもしれないってとこを1件みっけ。

 入荷したら電話くれるように頼んでおきました。

 

さて、どーなるの私のケータイ!!

 


タグ:携帯 ソニー
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

べっこら

携帯はどうなるのかしら・・・・気になります~
by べっこら (2008-03-21 21:57) 

HAL

スーパードライを飲ませたら直るかも?


by HAL (2008-03-22 00:01) 

ミック

データ、SDに入れてなかったのぉ∑(゜□゜;)?
どーなるのさえさんのケータイ!!
by ミック (2008-03-22 00:19) 

たろう

ボクのソネブロ友達がサイバーショット携帯使ってますよ^^
さすが、サイバーショットと名乗るだけあって
カメラとして十分使えそうですね(^^)
それにしても、このまま起動しなくて
データ移せなかったら困りますね;;;
by たろう (2008-03-22 05:09) 

たろう

あ、やっとコメントできた^^
by たろう (2008-03-22 05:09) 

さえ

>べっこらさん、今のところ状況に変化なし、リピートのままですぅ。
私もこれからどうなるのか、気になります~

>HALさん、最悪の場合はそれもありうるかも?! ^^;

>ミックさん、誤作動が起きはじめた時にバックアップしておくんだったよぅ。。。

>たろうさん、そうなんです、カメラとケータイ2つを持ち歩くのは面倒だし、
ケータイの画像では限界があるから、だからこれが欲しい!!
忙しいのに何度もコメントありがとー♪ ^^
by さえ (2008-03-22 08:09) 

寝ぼすけ

これは ショックだ〜!
せめて データだけは
取り出したいですよね!

by 寝ぼすけ (2008-03-22 16:25) 

mizuiro

ひょえーーー
PCもショックだけど 携帯もだよね
そういえば以前液晶がいきなり壊れた時があったよぉ
でもデータは取り出せたんだけどね

で・・・ソニータイマーにも屈せずかぁ(^^;)
早くくるといいね
by mizuiro (2008-03-22 18:33) 

Jalana

2年ですか~
ひょっこり直ったとしても怖くて使う気しないしね。
by Jalana (2008-03-22 18:50) 

tess

恐怖のタイマー動きましたか!そのタイマーに屈することもなく次はサイバーショット携帯とは。でもちょと頭を冷やせば・・・・ドライの隣で(笑)
新しい携帯が並ぶシーズンにはついついソニー新作チェックしちゃう私もすでにソニラーなのか・・・・き・危険です。
by tess (2008-03-22 22:42) 

さえ

>寝ぼすけさん、最初はショックだったけど、今はゼロからのスタートもいいかなって♪

>mizuiroさん、今となっては早く新機種に移行したーいって感じです♪

>Jalanaさん、そう、もう既に気分は新ケータイ♡

>tessさんもなんだかんだいってソニラー・・・( ^艸^)
なんどタイマーでひどい目にあっても、店頭で見ちゃうと買っちゃうのよね。^^;
by さえ (2008-03-23 07:38) 

くず

ほほう、ソニータイマーとな。
聞き覚えの無い言葉でしたが、瞬間的に意味が理解できました (^^;
理解できるって事は、心あたりがあるという事で…
やっぱ恐ろしいソニー商品 (^o^;)
でも、更に恐ろしいのはシャ○プ! (><;)

『Cyber-shot ケータイ』、カッコイイねー (^^)b
まんまデジカメじゃん!

by くず (2008-03-23 11:39) 

さえ

>くずさんにもソニータイマーに心当たりがあったのね・・・^^;
シャ○プはもっとヤバイの?! ソニーだから許せるけどシャ○プは・・・!
『Cyber-shot ケータイ』いつ私の手元に届くのかしら・・・(;;)
by さえ (2008-03-24 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先走りお花見お花見第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。