SSブログ

ハッピー☆クリスピー [なんとなく]

チラシを見ていたら発見しました。

私の行動範囲内にとうとう進出です。

 

DSC05690.JPG クリスピー・クリーム・ドーナツ[exclamation×2]

うわさどおりに甘~くて、あぶらっぽ~いのかやっと試せるよ~ \(^^)/

開店が待ち遠しいな[ひらめき] ( ^艸^)[揺れるハート]

 

私のウキウキ気分を象徴するようなお庭の画像でお楽しみください。

それでは、また。[手(パー)]

1506816 「よく咲くスミレ」がやっとよく咲いた

1506817 2行3列で整列 [モバQ]

1506818 この色合いが好き[揺れるハート]

1506819 四葉もあるよ[手(チョキ)]

1506820天下御免の向こう傷(ひび割れ)[パンチ][むかっ(怒り)]

どんぐり君たち夏までもつかなぁ。。。[ビール][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

もえとも

ちーす。
このドーナツ屋は有名はドーナツ屋なんすか?間違いなく長野県にはないな。。
by もえとも (2008-03-17 15:06) 

さえ

>ちーす♪ 今のところ東京と埼玉に3店舗しかないみたいだよ。
だから行列になっちゃうんだよね。 ^^;
by さえ (2008-03-17 15:55) 

寝ぼすけ

「この色合いが好き」の花 何ていうの〜?
ほんと キレイな色だね〜♪
これからまだ変化するのかしら??
by 寝ぼすけ (2008-03-17 16:02) 

べっこら

田舎なのでずっと無いだろうな~
ミスドも30分くらいかかるしね~〔笑〕
本当にキレイですね。
うちはスミレの種をみつけてこれって蒔けばでるのかな?
by べっこら (2008-03-17 22:03) 

aranjues

ちょうどこのドーナツの記事をアップしたところです。
スーパードライ好きには甘すぎると思いますが(^_^)。
by aranjues (2008-03-17 22:53) 

さえ

>寝ぼすけさん、“オレガノケントビューティー”って言うんですよ。かわいいでしょ♪

>べっこらさん、ミスド30分はすごいかも?! ^^;
うちのスミレは苗からしか育ててないので・・・どうなんでしょう???

>aranjuesさん、おっと、グッドタイミングですねぇ♪ さっそくうかがいますぅ~!
by さえ (2008-03-17 23:33) 

Jalana

香港にもこのドーナツ屋あります。
でもあんまり流行ってない・・・。
香港人の口には合わないのか?
by Jalana (2008-03-18 08:53) 

さえ

>え、香港にもあるんだ。日本人は流行り物に弱いって事かなぁ。。。 ^^;
by さえ (2008-03-18 11:43) 

hidenosuke

おー!!
このエリアに出店ですか!!

では、朝5時からしっかり並んでくださいね(^^;
by hidenosuke (2008-03-18 18:46) 

さえ

>いやぁ、少し熱が冷めた頃の平日を狙って行きますよ。^^;
ビールでも飲みながら並んでいられるなら別ですが(笑)
by さえ (2008-03-18 20:47) 

ロジーナ

意外と千葉では人気がなくてガラガラだったりして・・。どうだろうね~。次はうちの近くにもできるといいな。
by ロジーナ (2008-03-18 23:17) 

ミック

チュウリップすごーい、いい感じ^ー^!
バラの色合いも素敵~。
春が着たんだねぇ~。
クリスピークリームドーナッツはどんなに甘くても
、どんなに油こくても、
一度はお試しを・・・・・(●^∇^●)!
by ミック (2008-03-19 02:06) 

さえ

>ロジーナさん、私も意外と空いてるんじゃないかって気がするよ。 ^^;

>ミックさん、うん、絶対に試してみるからね~!! (^^)/
植物を育ててると季節を普通以上に感じることが出来てステキだよ♪
by さえ (2008-03-19 10:40) 

くず

あっ、また“どんぐり君”のひび割れだ。
そんなにオイラが何を想像したのか知りたいの? (  ̄ー ̄)フフッ
でも、それ言っちゃうとなー…
どんぐり君たち、廃棄処分されちゃいそうだから…

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』、甘い物好きのオイラは、非常に興味あります (´▽`*)

by くず (2008-03-20 22:50) 

さえ

>くずさん、え、知らないままでいます。^^;
私も早く食べてみたいよ~~! 5月まで待ちきれなーい!!
by さえ (2008-03-21 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。