SSブログ

成果が出たよ [遊び]

 Wii Fitを買ってから1ヶ月ちょっと経ちました。

なんだかんだほぼ毎日頑張ってます。

 

最近のメニューはこんな感じ。まず、最初は

 筋トレ

この中の7種目約20分こなして、

あとはバランスゲームで遊びます。

 

楽しいからそのうちあっという間に、

 運動時間30分超え

 

そんな感じで毎日やってるもんだから、

 

 ヘディングは・・・

 チャンピオン級

 

 コロコロ玉入れでも・・・

 チャンピオン級

 

そして、

 私のふくらはぎは・・・

 子持ちシシャモ級

 

顔周りから肩、お腹、太ももと、いい感じに全身スッキリしてきました~☆

だって、毎日楽しく頑張ってるもん。

続けるって大事かも。

Wii Fitのエクササイズは全然飽きないから私に合ってるみたい

 

 だよね~ ^^

 

毎日ビール飲んでも、一歩一歩進めばいいのさ

千里の道も一歩から!! でござんす。


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 26

kakora

^^ おおーーさえさん がんばっていますね♪
私もこの前 この前 子供たちと試合したら
うーむ 勘が鈍っている?と思い 次の日
久しぶりに 大学生と男性陣に混ざってテニスしてきました♪
やっぱ楽しい~~O(≧▽≦)O♪ 運動しなくちゃね^^
・・・とちょっとトレーニングしよ~~と思っていたのでした^^
wii Fit 良さそうね~~^^
by kakora (2008-02-13 17:07) 

さえ

>は~い、頑張ってます、ってか、楽しく遊んだら無駄なお肉とさよならできました♪
by さえ (2008-02-13 18:51) 

tess

おお~。やっぱ毎日となると成果でるんだぁ。wii fitますますほすい。この前、ウェディングパーティー2次会でwii逃しました~っ。
by tess (2008-02-13 23:21) 

HAL

毎日ビール飲んでも安心なんだ。。。
やっぱりコレほしい!!
by HAL (2008-02-14 02:00) 

HAL

ところで Wii Fitっていうのはソフトの名前?
ハードは何を使うの?
ゲーム機一度も触ったことないので何もしらない...

おもちゃやで Wii Fitくださいっていえばいいのかな???
by HAL (2008-02-14 02:02) 

がんばってますね!
成果が出るとますますがんばれますね!
・・・それにくらべて、ボクときたら、、、(^^;
by (2008-02-14 05:04) 

さえ

>tessさん、自分でも驚きの成果ですよ♪ \(^^)/

>HALさんはゲーマーじゃないのね。^^
「Wii」がゲーム本体(ハード)ですよ。「Wii Fit」はゲームソフトの一つで、そのツールがバランスボードっていう体重計みたいなやつ。HALさんにオススメがありますよ♪→http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/
あ、本物の方がやっぱいいかな? (^-^ゞゞ

>たろうさん、もう少ししたらビールっ腹が腹筋割れちゃうかも?!←そりゃむり!
by さえ (2008-02-14 10:24) 

こんにちは♪
素晴らしい!! 続けるって大事ですね~(あ、なんか耳が痛い‥)
コロコロ玉入れとかヘディングって楽しそう♪
ちまちましたゲームもいいけど、やっぱり体を動かすゲームっていいですね。
ところで、体重計みたいなやつって重いですか?
普段どうしてるのかなって‥いちいち出し入れするのに重いとやだなって思うんですけど、それもトレーニングのうちかな?それとも軽いのかな?でも、軽いと片足だけ足を置いたりするとひっくりかえっちゃいますよね?
自分で買ってみればわかるんだけど‥ほしいなー(^^)
by (2008-02-14 10:34) 

さえ

>バランスボードはそこそこ重たいけど、5歳の子供が自分で出し入れできるから大丈夫。片足で立っても全然ぐらつかない優れものよ♪
食事制限で痩せるのと違ってからだの形が整ってくるから中年女性にはグーなの(笑)
by さえ (2008-02-14 10:49) 

HAL

じゃぁWiiとWiifitとバランスボードの3つを買わないと、コレができないんだ。。。

海のはWiiとこのソフトの2点でいいのかな?
by HAL (2008-02-14 12:33) 

もえとも

さえさん、がんばってますね。確かにちょっとづつでも毎日続ける事が大事ですよね。
最近我が家はwiiスポーツがはやりですが、ゲームの中にある体力測定モードでの結果、私の年齢は40代後半。超ガビーンです。
春になったらなにか運動を始めないと。。。と思っている今日この頃です。
by もえとも (2008-02-14 12:40) 

ロジーナ

しっかり続いているんだ~。えらい!レースクイーンに負けない足だよ。
by ロジーナ (2008-02-14 15:39) 

hidenosuke

おぉ~!、御足美しゅーございますね(^^*ポッ
成果がでましたか!!
一向に目標値にたどり着かない私とは大違いですね(涙)
by hidenosuke (2008-02-14 17:35) 

歩林

ナイスししゃも!ナイス美脚!
もうぜったい私も買うね!
by 歩林 (2008-02-14 19:43) 

さえ

>HALさんWiiFitとバランスボードはセットで定価8800円です♪
海のはWiiとソフトでOKよ♪

>もえともさん、実年齢を知らないけれど、私みたいに-10歳と評価されるくらい頑張らないと!!(笑)

>ロジーナさん、レースクイーンには負けません! 子持ちシシャモいい味しますよ~?!

>hideさん、私の推測によりますと、もしかして・・・かなりヤバイの?!
体脂肪率とかいかほど? ( ^艸^)

>歩林さん、ナイスなシシャモでしょ!! 今日も筋トレもちろんやったわよ♪
by さえ (2008-02-14 21:08) 

HAL

了解です!!^^
by HAL (2008-02-15 14:07) 

さえ

>そうそう、それが本体。リモコンジャケットってのはリモコンにつけるゴムのカバーです。ゲームに熱中しすぎてまわりにぶつけちゃう人が多かったみたいよ。^^
by さえ (2008-02-16 09:40) 

jeryl

すごい!
こんな成果が出るんですねぇ。
Wii欲しいなぁ。
野球とかもやってみたいしなー。
by jeryl (2008-02-16 12:42) 

さえ

>楽しんでるうちに効果が出るんだもん、最高♡
by さえ (2008-02-16 14:40) 

いいねー (^0^)
楽しんで成果がでるなら、それが一番だもんね (^^)b

それにしても、HALさん、よっぽど興味があるんだね。
やりとりを読んでいて爆笑しました (≧∀≦)
失礼かな? (^^;
by (2008-02-17 11:22) 

さえ

>ゲームって興味ない人には全く他人事だもんね。
私も息子がいなかったら絶対にやってないと思うもん ^^;
by さえ (2008-02-17 22:40) 

ミック

これはすごい!凄すぎる!
>7種目約20分
こんなにやるのに楽しくやれるのがWiiFitの良いところだね~
継続は力だぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
by ミック (2008-02-17 23:11) 

さえ

>そうそう、楽しくないと続かないのだ! ^^
by さえ (2008-02-18 10:09) 

HAL

リモコンジャケットも必要なんですね?
by HAL (2008-02-18 12:01) 

さえ

>今は本体とセットになってま~す♪
by さえ (2008-02-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめられないコストコバターの事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。