SSブログ

ピーンチ! [ビール]

雪がどんどん降ってます。

そんな我が家に非常事態が。

 

いつもドライがいっぱい冷えてる冷蔵庫なんだけど、

  こんな感じでね ^^;

 

 

今日は・・・

 

 

 残り1本!!

 

近所のスーパーは改装中だし、

車で出かけるのはなんだか怖いし・・・

 

 

えー、どうしよう?!

 

 

注:エビスは新聞屋さんが持ってきてくれます。自分では買いません。高いから。^^;

 

 

 お花も傘の下に避難中。

 

たくさん積もって大きな雪だるまを作りたい!なんて思ってたけど、

積もられたら困るぅ~~~(><)

 

 

 

 

あの~、

 

 

なんのことは無い、雪が道路に定着する前に行ってくればいいじゃん。

 

 

てなわけで、

 

 

行ってきました。

 お買い上げ~☆

 

 

帰る頃にはもうすっかり雪も雨もやんでましたが。

朝から焦りまくっていた私って。。。 ^^;

 

 

でも、やっぱり

 そうよ、これこれ

 

落ち着くわ~♪ \(^^)/

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

もえとも

う~ん、やっぱり良い眺め!?
普段、頼まれたお使い等は腰が重い私ですが、ビールが無くなった場合は速攻で買いに行けますね。(^o^)
by もえとも (2008-02-06 12:40) 

さえ

>そうそう、ビールの重さは苦痛にならないしね(笑)
by さえ (2008-02-06 13:09) 

mizuiro

^^ あはは 買ってこれてよかったね
ってそんなに降っているの?
こちらは 暖かいです~よぉ ^^
by mizuiro (2008-02-06 16:20) 

さえ

>今日は一日雪が降ったりやんだりの一日でした☆
やっぱり1本しかないと心細いのよ(笑)
by さえ (2008-02-06 18:45) 

HAL

隣が酒屋の好立地のマンションに住んでますww
by HAL (2008-02-06 20:10) 

さえ

>わぉ、それは確かに好立地だ!! ^^
by さえ (2008-02-06 21:57) 

みずたま

さえさんちはいつも冷蔵庫、整理されてピカピカね!
明日はうちの冷蔵庫もお掃除してあげよ〜っ♪
エビスは特別のとき用にとっておきたくて(笑)
うちも買い控えてますが・・・緑のやつ、美味しいよね?
by みずたま (2008-02-06 23:55) 

だよね~(^^)
冷蔵庫にビールがないと落ち着かないよね~;;;
ボクはいつも12本冷えてます(^^)v
by (2008-02-07 07:44) 

jeryl

冷蔵庫にズラリは気持ちイイよねー。
ウチは大体1升ビンが3本入ってるよ(笑)。
by jeryl (2008-02-07 09:49) 

さえ

>ちゅんくるさん、整理されてるって言うか、あまりモノが入ってない。。。^^;
緑のやつ、美味しいの? 興味シンシン! (^^)/

>たろうさん、そっか、じゃあうちも負けずに15本冷やすか?!(笑)

>jerylさん、うん気持ちいいー! 1升ビンが3本って、どんだけぇ~!(笑)
by さえ (2008-02-07 10:09) 

こんにちは♪
買って来れて良かったですね♪
昨日、うちのほうの天気予報だと曇りで、夕方もしかしたら雪が降るかも?っていう予報だったのに、朝から雪でした。大はずれ~、田舎だから?
by (2008-02-07 17:19) 

さえ

>こっちの方も雪の天気予報はけっこうはずれるよ。 ^^;
降らないと子供たちはガッカリなんだよねぇ。
by さえ (2008-02-07 18:46) 

べっこら

いつもあるものがないと不安ですよね
昨日展示会に行ったので雪の高速は怖かったです。
by べっこら (2008-02-07 22:35) 

さえ

>雪の高速?! それはヒジョーに怖いです!! 無事で何よりでした♪ ^^
by さえ (2008-02-07 22:57) 

hidenosuke

今週末、また降りそうですね。
ということで、もう1箱買っといて下さい!
by hidenosuke (2008-02-08 07:59) 

さえ

>は~い、念のため2箱買っときました!\(^^)/ ←どんだけぇ~
by さえ (2008-02-08 12:38) 

ミック

なーんか、冷蔵庫にあるべきものが無いと落ち着かないよねぇ~^^!
これで、しばらく安心ダネ(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-02-10 17:39) 

さえ

>は~い、本当に安心です♡
by さえ (2008-02-10 20:48) 

めでたしめでたし (^^)b
by (2008-02-11 16:11) 

さえ

>その通り!! ^^
by さえ (2008-02-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮ったどー結局減るのか増えるのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。