SSブログ

腹巻なんかダメ [お買い物]

お腹の風邪で苦しんでるときにふと目に付いたチラシ。

もうこれしかないって思いました。

 

 ユニクロですが。

 

その中のこの文字に目が釘付け

 

 股上深め

 

ほとんどいつもデニムをはいてるんだけど、どれもローライズなんだよね。

ベルトしなきゃずり落ちちゃうし、しゃがんだりすると背中が見えそうだしね。

 

そりゃお腹も冷えるってもんでしょ

 

もう若くないんだから、

腹巻買おうかなぁなんて考えてたくらいだったのよ。 ^^;

 

 

これはぜひ試してみるしかないじゃないの。

 

そして、試着したら・・・ VeryGood \(^^)/ワーイ

おへそまでしっかりフィットして、ベルトなしでも下がらない

柔らかくて着心地も文句なし

 

だから、お買い上げ

 

 ナチュラルフィットスキニー

まとめ買いセールだしね (^-^ゞゞ

着た感じはどんなかというと・・・

 

 ナチュラルなオヤジ風 ^^

いつもよりほっそり見える気がする

そしてもう一方は・・・

 さらに細く見える気がする

これぞまさにスキニーマジック

 

 

でも、細く見えるのは気のせいだけじゃないかも。。。

 

 

5日もビール飲まなかったから!!

って気がするよ。 (^-^ゞゞエヘヘ

  


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

tess

これいですね。ユニクロ私もチェックしてみよう。
どーもローライズってお股が気持ち悪いっていうか気になるっていうか落ち着かないんですよね。
これはすでに流行についていけないってことなのか・・・( 一一)
徐々に復帰のようで、良かったです。お腹は冷たいビールに備えてよく温めておいてくださいね。
by tess (2008-01-30 16:16) 

さえ

>お値段も手ごろでなかなかいいよ♪ お揃いでいかが? (^^)/
by さえ (2008-01-30 21:43) 

べっこら

私はだいぶ前から股上深めです。というかそれしか買ったことないです。
流行にはついていけない体形なので・・・・・・・
by べっこら (2008-01-30 22:09) 

さえ

>いや~、私もお腹周りはヤバイですよ! ^^; なんせビール党ですからね(笑)
by さえ (2008-01-30 22:22) 

さえさん! 丈長すぎー (  ̄ー ̄)
似合ってるけど、ちょっとそこがマイナス点 (^^)b

そこそこいい歳ですが、十代後半の体型を維持し続けているオイラです。
ちなみに、ジーンズのサイズは、W28 L36 です。
勿論、丈のサイズ直しは無しです ( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2008-01-30 23:13) 

こんにちは♪
一時期どこに行ってもローライズばっかりしか置いてなくって、通常のものを探すのに苦労したことがありましたけど、最近はまた深めのものも流行りだしたんですね。良かった♪
腰までしかないのはなんだか落ち着かないし‥短い足がさらに短く見えるので、敬遠してたので。
ユニクロ‥昨日テレビでもともとの正式名称は何?っていう問題が出てたんですけど、ユニーク・クローズ‥なんとか、だそうです。とても憶えられなかったし、今は正式名称も「ユニクロ」らしいですけど‥。それだけなんですけど。
by (2008-01-30 23:22) 

kyotto

スキニーはける足。うらやましいっ!
ローライズも最近すごいよね。
「コレはあんまり浅くないですよ~」(^^)
なんて言われて買ったのあるんですけど、
しゃがむとオシリがコンニチハ~!
外でうっかりモノを落としたりなんぞできません。
by kyotto (2008-01-30 23:58) 

HAL

ローライズでパンツ出してるのかぁ〜♪
by HAL (2008-01-31 00:44) 

さえ

>くずさん、十代の体型維持はすごい!
その点、女性は体重維持でも体型は確実に変化しちゃうからなぁ。。。(;;)

>こいしさん、本当は女性は体を冷やすのは絶対によくないはずなんだよね!
ユニクロの正式名称? 気にしてなかった・・・(^-^ゞゞ
もうすっかり「ユニクロ」で定着してるよね♪

>romeoさん、あんまり浅くないって、結局浅いんだよね ^^;
お尻は出ないまでもシャツがちょろっと出てるのもちょっと・・・ねぇ。

>HALさん、夏はパンツ出してはくのもいいなぁ♪
by さえ (2008-01-31 09:35) 

HAL

いつまでも綺麗な奥さんで居てね♪
by HAL (2008-01-31 11:57) 

hidenosuke

禁酒が思わぬおみやげをくれましたか?

あー、ちなみに「ユニクロ」は元々
unique clothing wear house
ですね。
小林克也のCMもやってました。ローカルですけど。
by hidenosuke (2008-01-31 16:13) 

さえ

>HALさん、頑張りま~す♪ ^^

>さっすがぁ~hideさん、雑学王!!(笑)
ビール飲んだらデニム入らなくなっちゃったりして?! ^^;
by さえ (2008-01-31 16:41) 

ナチュラルなオヤジ風?もカッコイイですよ!!

昔はリーバイスの501ばっかり履いてたけど
今はボクもローライズが多いな~、、、
しかも一番股上浅いのなんてしゃがんだらケツ見えそうだし(^^;
by (2008-01-31 18:16) 

ロジーナ

最近、股上深めが復活してきたからいいよね。ローライズって履いてて疲れるもん。
by ロジーナ (2008-01-31 21:50) 

さえ

>たろうさんはローライズ似合いそう☆ ^^

>ロジーナさん、そうそう確かに疲れる!! ^^;
by さえ (2008-01-31 22:21) 

みずたま

スキニー、やっぱさえさん似合うわ〜
私はスキニータイプはどこのものもいっっっさい入りません。
股上も深い方なのでほっこりお腹がかくれると
うれしい&安心(笑)
ただトップスが長いといいけど、大腿骨頭以上が見える場合は
ぐっとオジサンっぽくなるから要注意だよね、ホント。
by みずたま (2008-02-02 14:26) 

さえ

>え~、ちゅんくるさんだってスレンダーでしょ?!
上にあわせるものを注意しないと本当におじさんになっちゃうよね。 ^^;
by さえ (2008-02-02 14:38) 

ミック

最近は胸まである股上深めのジーンズが流行っているので、
欲しくてたまらないけど、まだ、高くて買えな~い(T。T)
それにしても、5日もビール飲まなかったなんて、
頑張ったとしか、いいようがないよ~^^!すごいよ~^^V
by ミック (2008-02-04 23:33) 

さえ

>胸まである股上深め?! そんなのあるの?!!! 知らなかったぁ~
上には上があるんだな(笑) あ、全く別物かしら? ^^;
どんなのか見てみたーい! オーバーオールじゃないよね? ^^;
by さえ (2008-02-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。