SSブログ

ちびちびはだめ [ビール]

日曜の夜にビールを飲みました。

ちびちびと。

 

お腹の調子が気になっていつものようにグビグビ飲めなかった。

でも、ビールをちびちび飲んでもおいしいわけなーい!!

 

 

だから、もう一回やり直し(笑)

 

 

 

せっかくビール解禁 \(^^)/

だから美味しいおつまみを作ろうと思って思いついたのは、

プロ料理家romeoさんが   ←romeoさん、書いちゃったよ ^^

世間に発表する前に私にこっそり教えてくれたレシピ。 ←な~んてね (^-^ゞゞ

 豚しゃぶサラダ 柚子こしょうぽん酢

作り方はフードソムリエのレシピを参考にしてくださいね♪

 

さ、用意も出来たし、カンパ~イ!!

 

グビグビグビグビ あ”~

やっぱりビールはのどをゴクゴク言わせてぐびっといかなきゃ

 

久しぶりのビール、うまーい!!

 

そして、このサラダはいつ食べてもうまーい!!

 

 

美味しく元気にビールが飲めたので、ここに

完全復活!!を宣言いたします。

 

 

みなさん、またよろしくお願いしま~す (^^)/

 


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

HAL

完全復活おめでとう~
祝いの酒は箱ごと飲んじゃってーww
by HAL (2008-01-29 15:06) 

もえとも

復活おめでとう!!
今日はお祝いですね。ビール飲もーっと!!!
by もえとも (2008-01-29 16:16) 

完全復活おめでとう!\( ^o^ )/
では、今夜の乾杯はさえさんの復活を祝して!!
乾杯~!!
by (2008-01-29 18:07) 

歩林

おおおおお。
いいないいな。
私は、お医者さんに「もうちょっと我慢しましょうね」って言われちゃったの。
でもでも、いつか飲める日に、その感動が味わえると信じて!

でも復活おめでとおお。
by 歩林 (2008-01-29 20:19) 

さえ

>HALさん、さんきゅ~ はい飲んじゃいますよーww

>もえともさん、それじゃ乾杯しますか、カンパ~イ!!(*^◇^)/U☆U\(^◇^*)

>たろうさん、ありがとう♪ 乾杯~!! \(^^)/

>歩林さん、お先にいかせていただきました♪ ^^ もう少しの辛抱だよ、ファイト!!
by さえ (2008-01-29 21:39) 

jeryl

おお!復活おめでとう~!
やっと燃料補給できたね(笑)。
柚子こしょうポン酢、気になるぞ。
by jeryl (2008-01-30 09:49) 

さえ

>さんきゅ~! やっぱ燃料補給しないと元気が出ないのだ♪ ^^
by さえ (2008-01-30 11:04) 

お元気になられて、よかったです~♪♪
かんぱ~い♪♪
by (2008-01-30 11:17) 

さえ

>ありがとー♪ カンパ~イ!! \(^^)/
by さえ (2008-01-30 11:36) 

なるほど!
だからオイラのエビスを狙ったのだな?
でも、あげないよーだ (^0^)
自腹で楽しんでちょ!

『豚しゃぶサラダ 柚子こしょうぽん酢』、今度試してみます。
まー、試すまでもなく、美味いのは解りきってるけどね (^o^;)
by (2008-01-30 22:59) 

さえ

>だってビールに合う食材ばっかりだからね♪ (^^)/
by さえ (2008-01-30 23:03) 

こんにちは♪
おめでとうございま~~す☆\(^。^)/
良かったですね♪
by (2008-01-30 23:11) 

kyotto

えと、おめでとう~でいいの??
しかも、宣伝してくださって、はずかしいやらうれしいやら~
ありがとー☆
これからもずっーーーとおいしいビールが飲めますように。ねっ。
by kyotto (2008-01-30 23:55) 

Jalana

復活おめでとう。
毎日ビール飲んで復活を祈ってましたよ^^
by Jalana (2008-01-31 00:53) 

さえ

>こいしさん、ありがと~~☆\(^。^)/

>romeoさん、やっぱこれ↑抜群に美味しいよ♪ ね、先生♡ ^^

>Jalanaさん祈ってくれててありがとう♡
いろいろ大変だと思うけど、美味しいビールでパワー充填して頑張って!!
by さえ (2008-01-31 09:37) 

hidenosuke

いつものさえさんに戻りましたね(^^)
by hidenosuke (2008-01-31 16:08) 

さえ

>はい、ばっちしです☆
by さえ (2008-01-31 16:41) 

kakora

(^^; あはっ よかった
復活できたのね
でも 無理せずにね~~~
今日も寒いよ~
by kakora (2008-01-31 18:38) 

さえ

>復活したけど、今日も確かに寒い!! (><)
by さえ (2008-01-31 22:22) 

ミック

やっぱり、美味しくビール飲める日って、
元気な証拠だよねぇ~。
元気になってよかったよ~(●^∇^●)V
by ミック (2008-02-04 23:34) 

さえ

>本当によかったよ~☆
by さえ (2008-02-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。