SSブログ

飲んだどー [ビール]

すごく欲しいものが見つかりました。

これ欲しい!

 

 asahiジョッキ

 

家でこれでグビグビ飲みたいよ~

 

久々にジョッキで生ビール飲みましたぁ

 


今日は家族で焼肉屋サンに行きました。

息子はカルビ食べまくり ^^;

相方は野菜も多め ^^;

私はもちろんビール多めで

 飲んだどー

満足満足

肉よりジョッキの生ビールに大満足 ^^

飲む前の画像が無い・・・ ^^;

こんな画像ばかりで失礼しました。 (^-^ゞゞ

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

こんにちは♪
ジョッキ、だめもとでお店の人に直談判してみるって言うのはどうでしょう?さえさんの熱意がお店の人を動かすかもしれない!0(・。・)0
by (2008-01-19 22:32) 

jeryl

おお!ジョッキ生!
しかもアサヒで良かったねー♪
ジョッキはヤフオクで買えるかも。
by jeryl (2008-01-20 10:12) 

行きつけのお店なら
「1個ちょ~だい」って言うと
くれたりするんだけどね~(^^)
by (2008-01-20 10:17) 

ポチ公

たまに調理器具やお皿などを扱うリサイクル屋で見かけます。
ヤフオクでも、買えるかな?

アサヒビールのお店(工場の売店とか、直営の飲食店)なら
お土産用にあるかも。
by ポチ公 (2008-01-20 18:13) 

そのまま懐に忍ばせて… ( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2008-01-20 18:59) 

さえ

>こいしさん、よっぽど言いたかったけど、さすがに言う勇気はなかったよ・・・^^;

>jerylさん、“asahi”って文字を見るだけでもちょっとハッピーな気分になれるかも?!

>たろうさん、そっか、ここに通って常連になればそれもありかも?!

>ポチ公さん、確かにリサイクルショップにありそうだね。工場の売店も売ってそう♪ 探してみるね☆

>くずさん、万が一警察に突き出されでもしたら、盗んだものは「ジョッキ」なんて恥ずかしいよ!(^-^ゞゞ
by さえ (2008-01-20 20:54) 

べっこら

アサヒ好きなのだから、言ってみたらメーカーがお得意様に
プレゼントしてくれるかもしれませんよ
by べっこら (2008-01-20 22:17) 

HAL

うちにはKIRINのジョッキが。。。(^^;)
アサヒストなんだけどなぁ〜ww

電王泣いたね〜(>_<)
by HAL (2008-01-21 02:04) 

さえ

>べっこらさん、お得意様が多そうだけど・・・でも、1個くらいくれるかもね♪
でも、 ^^;

>HALさん、電王終わっちゃったね。。。息子と一緒に泣きました(;;)
by さえ (2008-01-21 14:35) 

mizuiro

^^ あっ一応 聞いてみますか
知り合いにね
でもasahiだっかかなぁ(^^;)
by mizuiro (2008-01-21 16:37) 

hidenosuke

もう待ちきれなくて飲む前に写真なんか撮ってる場合じゃないですよね!
by hidenosuke (2008-01-21 17:55) 

とり

はじめましてm(_ _)m
くずさんのところから来ました。
さえさんが以前アップしておられたじゃがいもスープを本日作りました。
簡単ですごく美味しかったです。
どうもありがとうございました。
by とり (2008-01-21 19:38) 

さえ

>mizuiroさんは顔が広いなぁ♪ ^^ もし見つかったらよろしくね♡

>hideさん、そうそう、来たら即乾杯。そしてぐびぐびぐびぐびプハーですよ!\(^^)/

>とりさん、はじめまして! お口に合ったようでなによりです♪
でも、まさか嬉子さんにじゃがいもの皮むいてもらったりしてないですよね?!
by さえ (2008-01-21 20:42) 

ミック

ジョッキで飲むビールって、さいこー^^!
でも、家で自分だけのペースで飲み続けるビールもさいこー^^!
寒くても、冷やしたビールがおいしいネ(●^∇^●)
by ミック (2008-01-21 22:59) 

Jalana

2週間ぶりに日本に帰ってきました。只今千葉湾岸をバスで走行中。お~ぃ!今晩は日本のビールだ。
by Jalana (2008-01-22 16:17) 

さえ

>ミックさん、確かにどっちもさいこーだね!! ^^

>Jalanaさん、おかえり~! (^^)/ 今頃日本のビールを満喫してるかな?
今日も大接近してたんだね♪ ( ^艸^)
by さえ (2008-01-22 21:15) 

aranjues

飲む前の画像がないところにnice10個くらい押したいです(^。^)
by aranjues (2008-01-24 17:49) 

さえ

>しょうがないよねぇ(笑) nice10個ありがとうございま~す! ^^
by さえ (2008-01-25 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供に教えられキュルルとキリキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。