SSブログ

続・アロマ効果 [なんとなく]

今度はアロマオイルを薄めず、標準量で試してみました。

寝る前の缶ビールも1本にして。

 

ん~、相変わらず心地よい香り

 

それでは、おやすみなさ~い

 

    ・

    ・

    ・

    ・

 

 

朝だ 

 

 

結果としては、

 

 

昨日に引き続き、息子が一度も布団を蹴っ飛ばさなかった

今までの寝相の悪さが嘘のようです。

 

 

やはり、息子には効いたみたい

 

 

 

じゃ、肝心の私にはどうなのよ

 

 

実は、夢を見たんです。

それも、今までみたいに寝起きの悪い夢じゃなくってね、

 

 

 

なぜか私は高校生、学校で授業を受けてますが、

 

今日の科目は、

伊勢海老をまるごと1匹食べる授業!!

 

頭と胴体をブリッと分けると、中には真っ赤なイクラがたくさん入ってる。

もう、 ( ^艸^)幸せ  って・・・

 

 

 

 

大丈夫か、私!!!?

 

 

 

ある意味、すごい効果です。

アロマ恐るべし。

 


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 23

alfa

ん、伊勢海老をまるごと1匹食べる授業?
頭と胴体をブリッと分けると、中には真っ赤なイクラ?
夢と現実の狭間・・・それはアロマのどんな効果なの?
磯くさい香りのアロマなのか?^^
by alfa (2007-11-30 12:34) 

もえとも

アロマ効果抜群みたいですね。(^o^)
我が家も試してみようかな。。。
by もえとも (2007-11-30 12:39) 

HAL

それうまそう!!ww

けど、高そうだww

ご馳走して(笑)
by HAL (2007-11-30 13:36) 

kyotto

安眠できるアロマって?海鮮系?!
伊勢海老&イクラって♡
ゴ~ジャ~ス~(じゅるっ)
by kyotto (2007-11-30 15:04) 

さえ

>alfaさん、どんな効果なんでしょうねぇ。。。( ^艸^)
でも、案外いい気分で目覚められました(笑)

>もえともさん、笑っちゃうけどなんだかとってもいい感じですよ♪

>HALさん、夢の中でご馳走します♡

>romeoさん、海鮮系のアロマじゃないんだけど(笑)
快眠=大好物=海鮮なのかな? ビールが出ないのがおかしい!
by さえ (2007-11-30 15:10) 

べっこら

不思議ですね。なぜ海鮮なんだろう大好きなビールは・・・・・
高校生だからか?
by べっこら (2007-11-30 21:16) 

さえ

>ん~、高校生≠ビールって夢の中でつじつま合わせてるんでしょうかね(笑)
摩訶不思議。。。これもアロママジック?!
by さえ (2007-11-30 22:10) 

安眠できて、おいしくて・・・すごいアロマですね♪
きっとそのうち、福山さんも夢に出てくるかも~♪♪
by (2007-12-01 00:27) 

福山クンでも、坂口クンでもなく、、、


伊勢海老!?


それでこそさえさん?だっ!(^^)

その授業、ボクも参加したい(^^)v
by (2007-12-01 09:00) 

さえ

>とどようこさん、出てきてくれるかなぁ、福山さん♡ ( ^艸^)

>たろうさん、え、伊勢海老が私らしい? 良くご存知で(笑)
夢でたろうさんと乾杯するってのもいいね♪
by さえ (2007-12-01 17:48) 

こんにちは♪
私も食べたい‥夢でいいから、食べたい♪
できればうんとリアルな感じで、ぷりぷりした大きい伊勢海老をほおばりたい‥私も、アロママジック試してみようかな~♪
by (2007-12-01 22:44) 

さえ

>アロマがこんな形で効果が出るとは ^^; せっかくだから豪華にいきたいよね(笑)
by さえ (2007-12-02 08:30) 

tess

伊勢海老食べる授業ぉ、それもお腹からイクラ。
DHCのスリープ恐るべしですね。
そうくんはどんな夢を見ているんだろ?
by tess (2007-12-02 15:34) 

俺! 参上!! (^0^)/

ほーぅ、そんなご馳走が食べられる夢が見られるのなら、オイラも試してみたいものですなー。
でも、伊勢海老からイクラかぁ…
海老の身は入って無いの? ミソは?
嗚呼… 妄想が広がっていくー! (>_<)

高校生のさえさんかぁ…
制服はどんなかな?
嗚呼… 妄想が…
やめとこ (-o-;)
by (2007-12-02 19:10) 

Jalana

それ催眠ガスが出てるんじゃない?
なんだかこれから寝るのが楽しみですねえ。
アロマオイルをちょっとビールで薄めてみたら・・・。報告待ってます!
by Jalana (2007-12-02 20:34) 

さえ

>tessさん、本当に食べてみたいような夢なんですよね~♪ (^-^ゞゞ
息子はきっとポケモンでしょうね ^^

>くずさんも妄想好きなのねぇ(笑)
海老の中にいくらが入ってるって事自体がもう頭の中ヤバイかんじよねぇ。。。

>Jalanaさん、毎日寝るのが楽しみになりました♪ \(^^)/
ビールで薄めて・・・(想像中)・・・匂い的には心地よくなさそうなのでやめときます。^^;
by さえ (2007-12-02 21:58) 

jeryl

2時間目、続きが見れるといいね(笑)。
次はなんだろう~。
by jeryl (2007-12-04 12:48) 

さえ

>昨日は機関銃で撃たれる夢でした・・・orz
by さえ (2007-12-04 13:07) 

ミック

やっぱ、アロマいいね~(^艸^)!
>伊勢海老をまるごと1匹食べる授業!!
こんな授業を受けた上にイクラとは贅沢な夢だね~、うらやまし~(^∇^●)
by ミック (2007-12-05 00:35) 

寝ぼすけ

そんな おもろい夢が見られるのなら
最近 イヤな夢が続いてるので
しまってあるアロマファンを出してきて
使ってみようかな〜
by 寝ぼすけ (2007-12-05 13:40) 

さえ

>ミックさん、私にとって幸せ=海鮮なのか?! って、ちょっと悲しい気もしますが。。。
でも、アロマは気持ちよく寝付けて最高よ♪

>寝ぼすけさん、アロマぜひ試してみて♪どんな夢が見られるかな?( ^艸^)
by さえ (2007-12-05 20:40) 

hidenosuke

えぇっと...高校時代のさえさんは確かウラ番でしたよね!?
by hidenosuke (2007-12-06 16:31) 

さえ

>いたって真面目な女子高生ですわよ。 ( ^艸^)
by さえ (2007-12-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。