SSブログ

アロマ効果 [なんとなく]

さっそくアロマオイル&ランプを使ってみました。

ベッドサイドにセットしてスイッチオン。 

 

 枕元から見た光景 ( ^艸^)

 

眠りを妨げないわずかな灯りが心地いいです。

香りも私の好きな感じ。

 

いつもはシーリングライトの豆電球なんだけど、これ、意外とまぶしくて嫌い。

でも、真っ暗だと息子の様子が見えなくて困るしね。

 

 

 

今日はじめて使うのでオイルは少なめ、水で薄めて使ってみました。

 

 

それでは、おやすみなさ~い

 

    ・

    ・

    ・

    ・

 

 

朝だ

 

 

 

結果としては、

めずらしく寝る前に缶ビール2本飲んじゃったので、よくワカリマセン(爆)

 

 

でも、部屋がいつもよりうんと 暗かった のですごく寝やすかったし、

なにより、息子が一度も布団を蹴っ飛ばさなかった

もちろん、私にパンチかかと落しもくり出してこなかった。

 

私よりも息子に効いたみたいです ^^;

 

 

ま、息子が熟睡できれば、私も熟睡できるし

 

 

あとは福山雅治の夢を見るだけ ←まだ言ってるよ ^^;

 

でも、今日は『医龍2』を見て寝る予定だから・・・

坂口憲二かな? ( ^艸^)ウププ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

そうクンが熟睡できればさえさんも熟睡できる!
よかったじゃないですか~♪
あ・・・福山クンの夢、まだ見てなかったんだ(^^;
じゃぁ、今晩先に坂口クンの夢でも(^^)
by (2007-11-29 16:10) 

HAL

枕の下に福山雅治の写真をww
by HAL (2007-11-29 16:34) 

こんにちは♪
今日、録画したまま見てなかった「ガリレオ」を3本まとめて見ちゃったので、私のほうが福山雅治の夢見ちゃったりして‥お先に失礼♪ナンテネ
by (2007-11-29 19:43) 

さえ

>たろうさん、福山君の夢は結局見れないのかしらねぇ・・・(;;)
とりあえず福山君でも坂口君でもOKです(笑)

>HALさん、写真作戦ね♪・・・( ̄□ ̄;)持ってない!

>こいしさん、おぉ、それはきっと先越されちゃうね(笑)
by さえ (2007-11-29 20:37) 

tess

さえさんが熟睡するのにアロマは要らぬ・・・・
そうくんには効果があったようですね。
医龍2みてからブログチェックなぞしております。
今日はまず、坂口君の夢getしてください。
by tess (2007-11-29 23:27) 

Jalana

息子のかかと落とし経験あります。
顔の近くに来るとかなり焦る。
慣れてくると寝てても気配を感じてガードを固められるようになりました!
by Jalana (2007-11-29 23:51) 

ああ、うちにも、一時期アロマに凝っていたのが一人居ましたなー。 (って、今も居るだけは居ますが ^^;)

これ読む時には、夢の結果出てるよね?
楽しい報告を期待しています (^_-)☆
by (2007-11-30 00:34) 

さえ

>tessさん、やはり坂口君は出てこず。。。(;¬_¬)

>Jalanaさん、かかと落しをのど元に決められた日には・・・(TT)

>くずさん、アロマに凝ってたのがくずさんだったら笑える・・・ ^^;
夢の結果が出ましたので次の記事へどうぞ♪ ( ^艸^)
by さえ (2007-11-30 09:55) 

kyotto

ごぶさたしてまーす。すみません。
えとえと…ナニナニアロマを漂わせると安眠?
それは何の香り??(ずっと読めてなくてゴメンナサイ)
普段はどーんな環境でも爆睡できるけど、
時々全然だめなんですよね~。
by kyotto (2007-11-30 15:01) 

さえ

>DHCで出してるブレンドオイルで、快眠にいざなってくれる「スリープ」っていうの。
アロマランプと一緒に使い始めたのよ~♪
by さえ (2007-11-30 15:14) 

ミック

アロマランプいい感じ~。ホテルみたい~。素敵!!!!!!!!!!!!!!!
7年以上前、坂口憲二は「ウェストゲートパーク」というドラマの時に何度も夢に出てきて、なんだかプチファン・・・・・・(^艸^)ウフフ!
by ミック (2007-12-05 00:33) 

さえ

>私も見てたよIWGP! 坂口君、なんだか怪しい役だったよね ^^;
by さえ (2007-12-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢で逢えたら続・アロマ効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。