SSブログ

夜中の活動 [なんとなく]

「どさっ」夜中に変な物音が!

起きて確かめたいけど、眠くて・・・

 

そりゃ眠いはずだよ、時計を見たら午前4時

多分、隣の部屋で寝てる相方だろう。。。

 

 

そして朝。

 

 

「夜中にベッドから落ちた?」

 

 

 

「実はさぁ・・・

柔道の技をかけられたから、

逆に投げ飛ばしたを見てたら

ベッドから落ちた。 ^^;」

 

 

 

(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

 

 

その場を見てみたかったよ~

 

 

テレビを見たり、ゲームをしてるときに

体が動いちゃう人っているでしょ?

 

車のゲームとかなら指だけ動かせばいいのに、

カーブに差し掛かるとまるで遠心力がかかっているかのように

体全体が斜めになっちゃう人。

 

うちの相方まさにそういう人。 ^^;

 

 

夢の中でものすごい投げ技をくり出したことでしょう。 ( ^艸^)

 

 

夢と言えば、私はほぼ毎日を見ます。

それも、豪華キャスト、壮大なスケール、チョット変態チック・・・

そんな夢を1日に3本立てなんて当たり前。

だから、目が覚めると精神的・肉体的にどっと疲れてることが多いのよ~。

 

 

例えば、

元同僚の結婚式に出席、ものすごく盛大なんだけど、

新婦バニーガールで、新郎紙おむつの赤ちゃん姿・・・

 

 

 

私、なんかちょっとヤバくない?!

 

 

 

そういえば、この間は「警察呼んでー!」って自分も起きちゃうくらいの寝言、

そうはポケモンの夢を見て、寝言で泣いたり笑ったり

相方柔道技

 

 

私たち家族って・・・

 

 

どんだけー!!

(オチが思いつかなかったので・・・(^-^ゞゞ)

 


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 23

もえとも

昔ベットで寝てた頃、旦那さんと似たような夢でベットから落ちたことありますね。。。
夢か・・。最近あまり見たことないな。。(酔っぱらって超熟睡のせいと思われます。)最近は息子の寝言が多いですね。夢の中でおもちゃの取り合いをやってる様で、よく怒ってますよ。。。突然怒り出すから結構聞いていると笑ってしまいます。。
by もえとも (2007-10-31 15:09) 

さえ

>え、もえともさんもですか?!(笑)
夢を見ないで超熟睡できるなんて、とってもうらやましいです~。
確かに、子供の寝言って思わず笑っちゃう事、多いです♪
by さえ (2007-10-31 15:12) 

>まさにそういう人。
ボクもそういう人(^^;
ゲームやってると体動かしちゃいます;;;

見た夢、けっこうハッキリ覚えてるんですね~(゚▽゚*)
ボクは起きると忘れちゃいます。。。(^^;
by (2007-10-31 18:14) 

みずたま

私も最近はほとんど夢をみないなあ・・・
一回で三本立ての夢って、そりゃあ疲れがとれないね!?

男の人ってよく夢の中で戦ってますよね?
うちの夫もそうなんですが・・・、パパ外でがんばってるのねえと
気の毒に思えます。
それにしても紙おむつの新郎なんて、考えて思いつくような企画じゃないね〜(笑)
by みずたま (2007-10-31 21:05) 

ロジーナ

さえさん、もしやアダルトチックなやばい動画の見過ぎとか?(爆)
by ロジーナ (2007-10-31 21:52) 

さえ

>たろうさんもでしたかぁ ^^
うちの相方はサッカーでも動きまくりますよ(笑)

>ちゅんくるさん、せっかく見るなら後味スッキリ爽快リフレッシュ!って感じの夢見たいよぅ。。。
それにしても、なんで紙おむつなんだろうね・・・自分でも気になる。

>ロジーナさん、えーーーー!!! それはありません!!!
全く興味ないですから・・・でもそれもかえって不健康?! ^^;
by さえ (2007-10-31 22:12) 

こんにちは♪
確かに、リアルすぎて疲れる夢ってあります(-_-)...
変な夢でも、夢占いで見ると意外に筋の通った夢だったりして‥?
by (2007-10-31 23:16) 

べっこら

我が家も息子は急に笑ったりしますよ
夢私はほとんど見ない〔記憶にない〕のですが主人は毎日見るようです。
寝言もはっきりいいます。
という私も学生のころ寝言で同級生と会話した経験があります。
仕事をしなくなってから寝言が少なくなったような・・・・?
by べっこら (2007-11-01 00:49) 

さえ

>こいしさん、夢を見るだけでなんで疲れるんでしょうねぇ・・・? ^^;
夢占い、してみたいような、怖いような。。。

>べっこらさん、子供の寝言とか、そういうのは可愛いけどね、大人になったらちょっと見たくない・見られたくないって感じですよね ^^;
by さえ (2007-11-01 15:08) 

HAL

私はケーキ屋探偵になって、行方不明になった近所の主婦を探したよ!
私に指令を出すのは花屋の店長。笑
by HAL (2007-11-01 15:33) 

さえ

>ケーキ屋探偵って、甘~いケーキを使って女性たちから情報をゲットして、夜になったら事件解決!!裏のボスは花屋の店長みたいな?!(笑)
by さえ (2007-11-01 16:07) 

『夢』といえば、オイラは高層ビルから飛び降りる夢を見た事があります。
あの落下の感覚と、地面が近づいてくる緊張感… 嗚呼、機会があったらもう一度体験したい…
(でも、機会が無い事を祈ります ^^;)
その後(後があるって事は生きてたって事 ^^)、本田美奈子さんとの異世界(?)での逃避行…
支離滅裂… (-"-;)
by (2007-11-01 23:02) 

さえ

>あはは、本当に夢って支離滅裂よね ^^;
でも、落下したこと無いのにすごいリアルな印象って、想像力のたまものかしら?
by さえ (2007-11-02 10:49) 

HAL

基本的には花屋が中心なんだ。
昼間のうちに、花キューピットで配達しながら、周辺調査は終えてて、
その情報をもとに、いよいよケーキ屋探偵の出番ってわけ。

甘い誘惑大作戦なんだけど、逆にひっかかって操作は難航。笑
by HAL (2007-11-02 13:11) 

aranjues

近頃は夢を見たかもしれないけど、目覚めたときには
すっかり忘れてしまっています。まるで夢のない生活を
送っております(^-^;
by aranjues (2007-11-02 16:51) 

hidenosuke

>私、なんかちょっとヤバくない?!
ふむふむ...相当きてますな(--;
それにしても、よく見た内容を覚えてますね。
私も見ている記憶はあるんですけど、ほとんど覚えてないんですよね(^^;
こっちのほうがヤバい??
by hidenosuke (2007-11-02 17:13) 

alfa

夢見ることは 少ないけど
基本的に モノクロ 無声です。
昔の映画・・・活動写真って感じ。
普通は カラーで音がついてるん
でしょうね。^^;
by alfa (2007-11-02 20:29) 

tess

私は疲れていると良く夢を見ます。それもリアルで嫌な夢ばっかり。小学生の時から見る夢の内容があまり変わってないんですよね~。
さえさんみたいな変態チックなの、わりと楽しそう。でも夢でどっと疲れる3本立ては遠慮しときます。
by tess (2007-11-02 21:06) 

さえ

>HALさん、火曜サスペンス劇場の世界だね!!(爆)

>aranjuesさん、目覚めたときにはスッキリ忘れている方がいいよ!
なんだかいろいろ考えちゃってまたまた疲れちゃうから。^^;

>hideさん、いやいや、覚えてない方がいい事も・・・^^;
夢の中って自分の本性が丸出しになってる気がするもん。

>alfaさん、モノクロ無声ってなんだかかっこよすぎ(笑)
私とは全然違うなぁ。。。 ^^;

>tessさん、「恥かしい」を通り越して思わず笑っちゃうような夢もあるんだよね。^^
たまには思わず2度寝して続きを見たくなるような、そんな夢が見たいです♪
by さえ (2007-11-02 22:04) 

Jalana

夜中もにぎやかな家庭だね。
ベッドから落ちることはないけど(って普段は布団なんだけど)
電車で居眠りしていてビクッと体が伸びて隣に座っている人に
不審がられることはあります。
by Jalana (2007-11-03 01:33) 

さえ

>確かに、夜中にビデオ録画しておいたら面白い画像の宝庫かも♪ ^^;
by さえ (2007-11-03 16:23) 

ミック

いきなり柔道っていうのがいいねぇ(^艸^)フフ!
私もすごく夢見るほう。
夢か現実か分からなくなっちゃう時もある。
起きた時、フーっとする事、度々。
会社に行って仕事している夢見るのはヤバい。
たいてい、会社を休もうとしてるよ~^^
バニーガールはともかくとして、
>新郎は紙おむつの赤ちゃん姿・・・
これ、かなりすごい(≧∀≦)ノ!
by ミック (2007-11-04 21:05) 

さえ

>起きた時「フー」って気持ち、分かるわ~、まさにそんな感じだもん。
紙おむつはやっぱりやばいよね。。。 ^^;
by さえ (2007-11-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフルな生活これからはポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。