SSブログ

出来あがりました [息子]

出来たのは総額6万円もかけたあれですよ。

けっこう待ち遠しかったなぁ。。。

 

 出たー!!

題して、『親バカアルバム』

でも、可愛いんですよ~ (^^)デレデレ

 

 

このアルバム見ながらビール3本くらい飲めますね。 ^^;

 

 

あまりに可愛い(自己判断)ので【期間限定】でアップも載せちゃいます

と思っていたけど、もったいないから縮小版でずっと載せちゃいます

 ←ベッキーちゃんデザインの袴

 ←ばぁばセレクトのタキシード

 

カ、カワイイ。(大目に見てください ^^;)

ほとんど溺愛状態の私。。。

こういうのってなんて表現したらいいのかしら。

 

お父さんなら 「ファーザー・コンプレックス」 で ファザコン!!

息子なら 「サン・コンプレックス」 で サンコン?!

 

 

はい、サンコンさんです。 ^^;

 

 

ま、いつも↑みたいな笑顔でいてくれたらいいんだけどね、

実際はけっこうわがまま坊主です。

 

最近では「お母さんパソコンやっていい?」

な~んて言っちゃって一人でパソコンを立ち上げ、

ポケモンのサイトでひとしきり遊んで、ひとりでシャットダウンしてます。

 

 

私が5歳の頃なんて・・・

北海道の野山を駆け巡ってたよ。 (^-^ゞゞ

 

 

大学時代はワープロがメインだったから、

パソコンを頻繁に使うようになったのだって会社に入ってからだし、

あ、Windowsが普及したのも就職してからだもんね ←歳が・・・ ^^;

 

 

息子が大人になる頃には

どうなっちゃってるんだろう~ (@@)


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

もえとも

お、親ばかアルバム完成しましたね。うん、息子さんかわいい。。
でも世界で2番目ですね。。。。。。私も、親ばかなら負けないっすよ。(^O^)
我が家は特に気に入っている写真を年賀状にした覚えがあります。
by もえとも (2007-10-22 15:11) 

HAL

最近の七五三はお菓子をお祝いに使ったりお返しする習慣がなくなって、
写真館だけのイベントになりつつ。。。

写真より菓子を優先しましょう!!w
by HAL (2007-10-22 15:24) 

hidenosuke

くぅ~総額6万はさすがスナップが豊富ですねー!(うちは半分)
見事な親バカぶりです!(あ、失礼^^;)

>あ、Windowsが普及したのも就職してからだもんね ←歳が・・・
...ということは、低く見積もっても...エーット(・・...ケイサン
by hidenosuke (2007-10-22 17:07) 

さえ

>もえともさんもそうとうですね(笑) はい、もちろん年賀状にも使いますよ~\(^^)/

>HALさん、お菓子買いに行きますので住所を・・・ ^^

>hideさん、豪華でしょ~☆ ^^ 親バカぶりも見事でしょ~☆ (笑)
何歳に見積もりましたか? 追伸:一浪してます (^-^ゞゞ
by さえ (2007-10-22 20:25) 

ミック

そうくん、カッケー!
髪型もnice(ゝ∀・)ノ
サンコン大賛成!
ママが溺愛した分は将来の彼女や奥さんにいっちまいますが(*^。^*)
それでもイイのよ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんといわれても、絶対、優しい子に育つよ~^^
これ、大事でしょ!
保障するよ~^^
太鼓判ダヨ~^^
幸せの第一歩だもんねぇ~^^
by ミック (2007-10-22 21:08) 

べっこら

親ばか賛成!
可愛いですよ!かっこいい!
キレイに撮れていますよ!一生に一度ですもの
ばあば、じいじも大喜びすることでしょう
by べっこら (2007-10-22 21:51) 

さえ

>ミックさん、わーい! \(^^)/ ありがとー!!
私が与えた愛情は、息子が大事だと思う人に与えてくれたらいいわ♡
人に愛情を与えられる、そんなヤツに育ってくれたら本望かも♪ ^^

>べっこらさん、やっぱり撮ってよかったな~って思いました!!!
ばぁばたちのデレデレな姿が目に浮かぶよん♪( ^艸^)♪
by さえ (2007-10-22 22:34) 

こんにちは♪
自己判断だけではなく、誰もが認めるかわいさです~\(^^)/
タキシードなんか王子様みたい♪♪♪
はかま姿のアップの写真は、きりりとしてとてもハンサムだし‥
将来女の子を泣かせる(?)美男子になりそう♪
by (2007-10-23 00:17) 

そうくん、めっちゃかっこいいっ!
いいオトコだ・・・負けた。。。ヾ(^-^;)
by (2007-10-23 07:11) 

さえ

>こいしさん、認めてくれてありがとー♪ \(^^)/
この愛らしさを失わず育ってくれるといいんだけどね!

>たろうさんと競うほどかっこいいですかね♪ ^^
子供、かわいいですよ~♡ そろそろ・・・ ( ^艸^)
by さえ (2007-10-23 11:06) 

jeryl

あれ?写真ちっちゃくなってる。
でもデカ画像見れたもんねー(笑)。
袴かわいいなぁ。
サンコン(笑)。
娘ならドーコンか。
by jeryl (2007-10-23 12:55) 

さえ

>jerylさん、見てくれた? わが息子の晴れ姿(笑)
ふと思ったんだけど、サンコンとかドーコンとか言わないのって、
親は子を溺愛するのが当たり前だからかな? ^^;
by さえ (2007-10-23 14:51) 

( ̄〇 ̄;)
あ~、はいはい…
(何コメントしても、デレデレで返されてしまいそうだから、やめとこ -o-;)

さえさん、北海道出身なん?
あれ? (?_?)
(うーん… やっぱ記事全部読まんとアカンのかいなー? でも数多いしなー… 正月休みに酒のつまみにでも読むとするかな… でも、最初の頃の記事って、絶対笑えるだろうなー ^0^ なんか楽しみ~♪)
by (2007-10-24 01:36) 

さえ

>記事読み返してもわからないかもよ ^^;
最初の頃の記事はきっとつまんないと思う。 くずさんと違ってね♪
北海道で生まれて、11歳で千葉に引っ越して、大学は福島で一人暮らし、就職してからは浦安で、結婚して東京、そして今は千葉県民。
ざっとこんな放浪人生です。一人暮らしが長かったなぁ。。。
by さえ (2007-10-24 10:06) 

Jalana

おっ、できましたか。りりしいねぇ。
我が家でも遅ればせながらスタジオアリスを予約しました!
by Jalana (2007-10-25 23:11) 

さえ

>りりしいですかぁ、エヘヘ・・・ ( ^艸^)
お、Jalanaさんちも「親バカアルバム」いっときますか!(笑)
by さえ (2007-10-26 10:21) 

みずたま

そうくん、男前じゃないですか!!
じじばばも母も!狂うよねえ〜!!
実はupしたてを見てすぐniceしたかったんだけどね、時間が・・・
まだお写真あってよかったわ♪
うちも今年は次女が・・・親ばか?アルバム、続かせていただきます(笑)
by みずたま (2007-10-31 22:50) 

さえ

>親バカになれるってことも、幸せだよね~♪ ^^
ちゅんくるさんちはそれが3倍だもんね、いいなぁ。。。
でも、苦労も3倍かな? ^^;
by さえ (2007-11-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹と相談どっぷり主婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。