SSブログ

気持ちいいこといっぱい [なんとなく]

気持ちいい物、気持ちいい事、どっちも大好きな私です。

最近はそういうのに出会う機会が多いかも。

 

まずは、コムサイズムのタートル。

本当に気持ちいいので、

ここ2年くらい、寒い時期はほぼ毎日着てますね (^-^ゞゞ

なので、今までのはさすがに着られなくなり、新しいものを調達して来ました。

 グレーブルーをお買い上げ

やわらかくて着心地最高 しかもあったかい

思わず、ネックレス(×3)とニットも買っちゃいました (^-^ゞゞ

 今年はこんなコーディネートで

 

これを買いに行った時の店員さんがまた気持ちいい人で、

私の希望通りの商品で理想のコーディネートをアレンジしてくれました。

そんなしっくりくる店員さんに出会うと本当に嬉しくなっちゃいます ^^

 

 

そして、以前にコスメの話しをしましたが、思いがけず見つけちゃいました。

気持ちいいコスメ♡

 ←違うのもいる ^^;

目をとじて。心と肌をみつめて。キオラ

目をとじて、香りをかいで、肌に向き合う微笑の時間・・・・・・

心地よい香りが届いたときから、肌は幸せな明日へ、向かっています。

目をあけて、幸せな肌にほほえんでください。

そんなうたい文句の基礎化粧品なんですが、本当に気持ちいいんですよ

心に届く香りと、肌に浸透する成分がダブルで癒してくれます。

 

あ、そうそう、

手持ちの化粧品で肌のプルプルを2倍感じる方法

教えてあげようか~? ^^

 

化粧品をつけて、まだ潤っている両手で顔をそっと押さえるの。

手の暖かさで潤いがどんどん肌の奥に浸透していくよ。

肌が柔らかく、プルンってなっちゃうよ~

 

え、もう知ってた? (^-^ゞゞ

 

このときの店員さんもとっても気持ちいい人で、

プチエステでたっぷり癒してくれたあと、息子の話しも興味深く聞いてくれて、

「ぜひ会いたいので今度息子さんも一緒に連れて来てくださいね

なんて言ってくれました。

そんなしっくりくる店員さんに出会うと、

「弟の嫁に欲しいくらいだわ・・・」なんて考えちゃいます。

 

 

そして最後はやっぱりこれ。

 じゃがいものスープ イクラ乗せ♪

美味しいものといつものドライ。

 

最高にいい気持ち♡

 

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

こんにちは♪
スタイリッシュなコーディネートで、素敵です♪
化粧品も使い心地良さそう♪瓶も綺麗だし‥って、知らん振りして並んでるスーパードライ君、なじみ過ぎてる~“0(^▽^)0”
by (2007-10-12 18:18) 

お~!!素敵じゃないですか~(^^)
ボクも服が欲しくなってきた・・・(^^;
で、最後は美味しいものと美味しいビール!
これですよね~ヽ(´▽`)/
by (2007-10-12 20:19) 

ミック

キオラは以前、使ってたから、香りがほんのり伝わってきた!
最後は美味しい料理にスーパードライ
読んでいるだけで、かなり癒されて、気持ちよくなっちゃったよ~^^
by ミック (2007-10-13 00:48) 

えー、さえさんのイメージじゃないー。
何か無理してるでしょ? (¬_¬)

『じゃがいものスープ』、詳しく教えて! f^_^;
(おいしそう! 是非記事に! でも、オイラの環境で作れるものなのかな? ^^;)
 
by (2007-10-13 00:57) 

さえ

>こいしさん、私の傍らにはいつもドライが♪ ←それっていいのか?! ^^;

>たろうさんはおしゃれだからね~♪ いつもすごいなって感心してます♡

>ミックさんはキオラ経験者ですか! 私はすっかりファンになりました☆

>くずさん、まだまだ私のことを知らないようですな(笑)
スープのレシピはここよ♪→ http://blog.so-net.ne.jp/saesae/2007-10-07
by さえ (2007-10-13 09:54) 

べっこら

季節は確実に秋から冬へお気に入りに出会えると
それだけで得した気分、楽しく生活できる気がします。
by べっこら (2007-10-13 13:37) 

HAL

気持ちいい人と、気持ちいいことしたいww
by HAL (2007-10-13 15:16) 

hidenosuke

最近背中に疲れが溜まって仕方ありません。
心身ともに気持ちよくなりたいっす~!!
by hidenosuke (2007-10-13 16:37) 

さえ

>べっこらさん、お気に入りってなかなか出会えないもんね。本当に得した気分です!

>HALさんらしいコメントです(笑) でも、みんなが気持ちいい人だったら最高!!

>hideさんは背負うものが大きすぎるのかしら?(笑)
だいぶお疲れのようですね。。。奥様にマッサージしてもらえば?! ^^;
by さえ (2007-10-13 21:10) 

alfa

お気に入り以上に
さえさんの定番かな?
コムサ・イズムのタートルは。

よく着るものにありますよね。
そんなアイテム。
僕の下着も そのひとつ。
肌に直接着けるものだから
フィット感大事だと思います。^^
by alfa (2007-10-15 21:41) 

さえ

>ん~確かに、下着は着心地重視だよね。^^
タートルはもう既に私の定番になってるよ♪
by さえ (2007-10-16 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・撮影いもだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。