SSブログ

私流「ダイエット?」 [なんとなく]

ビールが毎日美味しくて嬉しい日々を過ごしておりますが、

気づいてみたらしっかり増量してました。

 

約3kg!!

 

 

なので、しばらくダイエットモードに入ることにしました。

 

それも『私流ダイエット』ね (^-^ゞゞ

 

 

その方法とは、

お昼ごはんを野菜ジュースメインにして、

 背景は気にしないで下さい。

 

 

晩御飯はビール野菜系おつまみ少々

 

 

ビールを我慢すると絶対にストレス太りしますから

 

 

でも、

今の我が家には大きな問題が・・・

 

 

 

 どっさり!!

 

頂き物のお菓子がたくさんあるのですぅ。。。

 

 

息子は食べないし、

メタボな相方にはオススメ出来ないし、

せっかくの貰い物を廃棄処分するにはしのびないし・・・

 

 

(^^;)

 

 

私が食べるしかないじゃん

 

 

 

 

 

しょうがなく、

昼食はお菓子少々と野菜ジュース

するしかありませんな。

 

 

 

はたして、

こんな調子で痩せられるんでしょうか

 

 

続く。


おまけ。

まだまだ暑い日が続いておりますので、

息子の涼しげな画像をお届けいたします。

 スイ、ス~イ

近所の水場に通ってます。^^

 ボケ顔 ^^;

 


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

HAL

朝は野菜ジュース
昼は売れ残りケーキ
夜はちょこっと作った食事とビール

これで、ばっちり痩せますよー笑
by HAL (2007-08-28 12:25) 

さえ

>お昼にケーキでも大丈夫なのね♪ チョット安心しました ^^;
でも、HALさんの晩御飯はちょこっと作ったにしちゃいつも美味しそうだよ~!
by さえ (2007-08-28 13:52) 

こっそり・・・guestで^^

3キロ増量って・・・お徳感^^v丸出しじゃないですかぁ~!?(笑)
体中に『Beer』って浮き出ていませんか???(爆)
あ!問題ないっす!お菓子は私宛に送っていただければ速やかに処分いたしますんで・・・^^v
でもこの。。。夜のお菓子だけはメタボの方にどうぞ^^!!?  by麻帆
by こっそり・・・guestで^^ (2007-08-28 14:25) 

野菜ジュースの背景が気にならないわけないじゃ~ん(^^;
ボクの場合、ダイエット中でも、
むしろそっちがメイン(^^)v
3kg減量、、、お互い頑張りましょう♪
by (2007-08-28 18:05) 

そう、お盆のあとはおみやげがいっぱい!
ウチもそうです、私もダイエットにはげもっと♪
by (2007-08-28 20:22) 

さえ

>うわぁ、mahoさんだったんですね! 怪しい人かと思っちゃいました。^^;
やはりmahoさんが近所だったらお菓子持参で遊びに行くのにぃ!
でも、夜のお菓子、ナッツ入りで結構美味しいんだよね~ ^^

>たろうさん、美味しいものをいっぱい食べて、ビールをたくさん飲んで、それでも太らない方法教えてくださ~い! 切実。

>夕月琥珀さん、やっぱりおみやげたくさん来ましたか(笑)
お菓子も処理しつつ、ダイエット頑張りましょ♪ (^^)/
by さえ (2007-08-28 21:11) 

べっこら

まだまだ暑い日が続きそうですものね
涼めました。
ダイエットは必要なんですが・・・・・続かないので気にしないことにしてます
それじゃあダメなんですけどね
by べっこら (2007-08-28 21:27) 

さえ

>ダイエットするぞ!って思ったときはいいんですけど、
だんだん自分に甘くなってきちゃうんですよね。。。何キロ痩せるやら(^-^ゞゞ
by さえ (2007-08-28 21:35) 

alfa

さえさん お願いあります。
それじゃない野菜ジュースにしません?
野菜なんちゃらっていうのにね。
少し高いと思うけどさ。
黄とか紫とか おいしいのがあるよ。^^

あ ちなみに一杯でごはん一膳分の
カロリーあるから・・・お気をつけ♪
by alfa (2007-08-29 00:03) 

  (^^) ‥‥、

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ナカマ?
by (2007-08-29 00:34) 

たー助

わたしは この夏つけ麺ばかり食べてます~。

体重計は遠ざけています。。。
by たー助 (2007-08-29 08:43) 

ロジーナ

私も減量来月からがんばるつもりなの。お互い結果出るとよいね!
by ロジーナ (2007-08-29 09:07) 

さえ

>alfaさん、息子がお気に入りなのよ、このジュース。 ^^;
2歳の頃から飲んでるから足の裏とか“真っ黄色”になっちゃってるほど。
そうだよね、カロリーが大事・・・でも、おなかのあたりが軽くなる気がするのよ♪ 気分的にだけどね。^^;

>こいしさん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ナカマ!

>たー助さん、暑くて食欲ないときは麺をするするっと、いいね♪\(^^)/
さあ、勇気を出して体重計に乗ってみよう♪ ^^

>ロジーナさん、減量するにも心構えと身の回りの準備が必要だよね ^^;
お互い頑張ろう!!!
by さえ (2007-08-29 10:22) 

ポチ公

ダイエット、無理のない程度に頑張ってくださいね。
ポチ公は3キロぐらいは、日常の変動範囲です。
by ポチ公 (2007-08-29 14:52) 

さえ

>はい、バテない程度に頑張ります! (^^)/
変動の範囲が3kgって結構すごいですね。。。
by さえ (2007-08-29 21:10) 

ミック

朝、お菓子。
昼、野菜ジュース。
夜、ビールとおつまみ。
どう?却下?
3kgは今、戻さないと、後で、6kgになっちゃうよね~(><)
2kg増えたら、2kgを一週間掛けて戻すというのを繰り返して、
体重を維持してるよ~。
by ミック (2007-08-29 22:27) 

hidenosuke

子供相手に忙しい日々を送っていらっしゃるようですが、増量しちゃったんですね。
でも、それは「ナイスバディ」になったってことじゃ??(豊)
by hidenosuke (2007-08-30 08:34) 

さえ

>ミックさん、朝からお菓子ってのもけっこうキツイかも。。。^^;
運動しないで食事だけで体重を落とそうとしても無理なのかしらねぇ。

>hideさん、絶対に育児ストレス太りです!(笑)
この歳で太ってもナイスバディにはなれないんですよ。。。(;;)
by さえ (2007-08-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だって庶民だもの牧場の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。