SSブログ

解禁 [なんとなく]

しばらくビール飲むのやめようかと思ったけど、有無を言わせず解禁。

なぜかというと・・・

 

美味しいものが届いちゃったからですよ

 

 

 ジャーン!!

 

海老の特選味噌漬け~

 

 

ボイルした海老味噌につけてあるんですぅ~

 

 

 

のんべたるもの、

美味しい肴を目の前にして飲まずにいるなんて

 

ありえな~い!!

 

 

そんな訳で、 ←どんな訳だ

 

 

久々の~

 

 おビール

そして、海老の三匹焼き!!

料理みたいなネーミングですが、焼いただけです。 (^-^ゞゞ

 

「残った頭はお味噌汁に入れるといいだしが出ます」って書いてあったけど、

 

残すわけなし。

 

 

最初に頭の固いからをパカッとはずし、

食べられる部分は全部頂いちゃいました~

 

 

もちろん、身はプリッとしてて、

味噌の程よい塩加減がたまりませ~ん

 

 

 

海老1匹ビール1本飲めそうなくらい美味しかったぁ。。。

 

 

美味しいものにはビールが合うね

そうそう、この感じ、いつもの感じ

 

 

 

完全復活宣言!!

 


またまたIKEAに行っちゃいました。 

だいぶ楽しいらしいです、ここの託児施設。

 無料だし

そして私はさっさと買い物を済ませ、

 今日も空いてました。^^;

 どれにしようかな~?

 携帯でピッと

 50円ソフト

 美味しかったぁ

 これもいいね♪

 ドリンク飲み放題も100円よ♪

 

 

夏休みの間に何回通うことやら・・・

息子も私も大満足なIKEAでした

 

 

 

きょうのおまけ。

 

息子の変顔・・・

 

 

相当変ですよ~ ( ^艸^)

 

 

 

 

 ぬぉ~

 

 

自分でも怖がってました。

 

 

おしまい。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

じゃすみん

あはは、もう解禁ですかw
私はアルコールは好きですが、食べるときにはあまり飲まないので
我慢しようと思えば何日飲まないでも大丈夫w
でも明日はちょっと集まりがあるので飲んでしまうだろうな~。
by じゃすみん (2007-08-09 22:39) 

歩林

がはは。変顔、吹き出しちゃった!
めちゃくちゃ暑いですが、ビールで乗り切りましょ。
by 歩林 (2007-08-09 23:28) 

Jalana

復活は時間の問題でしたね。
この海老ってどこかの特産品?
ビールがすすみそう!
by Jalana (2007-08-10 00:58) 

HAL

そんな訳で美味そう〜〜
ビール3本ですね!!
by HAL (2007-08-10 03:09) 

さえ

>じゃすみんさん、「何日飲まないでも大丈夫w」 ←私には絶対無理だよ~^^;
ものすごーーーくひどい二日酔いでもおつまみをもらったとたんに復活\(^^)/

>歩林さん、そうそうビールで乗り切りましょ♪ \(^^)/

>Jalanaさん、特に特産品とは書いてなかったような気がします。。。(^-^ゞゞ
はんぱなく美味しかったですよ~♪

>HALさん、まじめに美味しかったよ~~~\(^^)/
でも、ビールは1本で我慢しました・・・そんな訳で。。。
by さえ (2007-08-10 14:00) 

ミック

先週は飲みまくった~
死んでしまうのではないかと思うほど飲んだ~
でも、ぷりぷりの海老をみたら、また、飲みたくなったよ~
IKEAのドリンク飲み放題¥100はすごい!!
そうくんの変顔に爆(*≧∀≦*)、でも、かわいいー(*^^*)
by ミック (2007-08-12 13:46) 

さえ

>そんなに飲んじゃったの?二日酔いとかなかったのかしら ^^;
もしかしてミックさんは酒豪?! ( ^艸^)
by さえ (2007-08-13 08:17) 

mahonokokoro

そうクンの顔が笑えたぁ~^^かわいい!!
IKEAいいなぁ~田舎にはないぞ!!( ̄へ  ̄ 凸 50円ソフト食べた~い!
しかし・・・リーズナブルで全種類制覇できそうでコワイ^^;
by mahonokokoro (2007-08-14 23:54) 

みずたま

そうくん、コワいよー!!
ムンクっぽい(笑)
IKEA、ホントうらやましいなっ
by みずたま (2007-08-16 04:38) 

さえ

>mahoさん、IKEAはいいよ♪ しかも平日のガラガラな時に行けるからもう最高!

>ちゅんくるさん、ムンクより怖いよ~~~\(≧ε≦)/
by さえ (2007-08-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の経済悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。