SSブログ

今日の経済 [なんとなく]

本日は息子と2人でお出かけしました。

そんな我が家の経済事情は・・・

 

まず、

「ゲキレンジャー/仮面ライダー電王」の映画を見に行く

女性 ¥1,000 幼児 ¥900 パンフレット ¥600

*本日はレディースデー、通常大人¥1,800

合計¥2,500

 

次に、

トイザラスで「電王ベルト」を買う

¥3,999(おじさんからもらったお小遣いで購入)

合計¥0 ^^

 

 

マクドナルドで昼食

ハンバーガー¥100×2 コーラ¥100 ジュース¥100

合計¥400

 

 

晩御飯の買い物

もろもろ

合計¥1391

 

こんなところでしょうか。 ^^;

 

 本日購入品 ^^;

子供の映画も結構高い

大人も一緒に見に行かないといけないから、

家族で行くとしたらいい出費だわ。。。

でも、親子で十分楽しんできましたけどね (^-^ゞゞ

 

 おれ、参上

*白シャツですが・・・ご勘弁を。

すっかりなりきりモード全開です。

 

 

 

レンジャーついでに、もういっちょやっていいですか?

 

 

 

子供のおもちゃでやっちゃいますよ?

 

 

 

 

 

レッツ、ブートキャンプ!!

 

 気合だ

 回して

 

あのテレビを見ると私もついつい入隊しちゃいそうになるけど、

息子にも「買おうよ♪」って誘われてるけど、

あんなハードなトレーニング・・・私には無理よ!!

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

べっこら

私にもビリーさんは無理です。でもさえさん必要ない気がしますが・・・・
やせすぎはよくありませんよ
by べっこら (2007-08-08 20:54) 

さえ

>いやいや、やっぱり引き締めは必要だと痛感してます。。。(><)
でも、運動する気力がさっぱり起こらないのが一番問題でして・・・(^-^ゞゞ
by さえ (2007-08-08 22:12) 

じゃすみん

良くあんなに忠実にポーズを再現できましたねw
爆笑しちゃいました。
by じゃすみん (2007-08-09 00:33) 

HAL

飲むほどに、カラダが引き締まるビールを開発したら億万長者間違いなし!!

間接動くのあまり持ってないのでうらやましい。。。。w
by HAL (2007-08-09 11:02) 

映画が一番高くついてますね(^^;
でも、楽しめればいいか!(^^)v

さえさんも入隊しようよ~、、、
最初はすんごい筋肉痛になるよ~~(^^;
by (2007-08-09 14:51) 

kyotto

すごい!レンジャーがみんな入隊してるぅ。
また、そうくんが大きくなってる・・・。
人様のお宅のお子さんはあっという間。
って本当だね。
by kyotto (2007-08-09 16:21) 

さえ

>じゃすみんさん、子供のおもちゃも活用しなくっちゃね! ^^

>HALさん、「飲むほどに、カラダが引き締まるビール」プロデュースして!!

>たろうさんも入隊してたのね・・・ ^^; だからあんなにスリムだったんだ!

>romeoさん、私の代わりにレンジャーに入隊させました(笑)
by さえ (2007-08-09 17:02) 

hidenosuke

1日が小額でも子供のいる夏休みは何かと出費がかさみませんか?
まぁー、しゃーないですけどね(^^;

レンジャー部隊、気合入ってますな~!
私の腹はたるみ放しですけど...(汗)
by hidenosuke (2007-08-09 17:26) 

さえ

>しゃーないと思って諦めてます。。。 ^^;
hideさんはしっかり引き締まってるイメージですが、たるんでるの? ( ^艸^)
by さえ (2007-08-09 18:00) 

alfa

女性の場合は 太るというより大敵なのはたるみなのかな?
体重・・・この10年変らないけど1年の間で3kgぐらい変動します。
サイズ・・・服が入っているので あんまり変ってないけど
海に入るようになって 肩から腕が筋肉が・・・胸囲も増えた気が。
健康診断 今年まだ受けてないけど 何か変ったかな?^^
by alfa (2007-08-09 20:21) 

さえ

>体重が変わらなくても体型は徐々に変化していくからねぇ・・・\(≧ε≦)/
やっぱり家事と育児だけじゃ筋力は落ちる一方だよね。^^;
好きな事して健康と体型を維持できるんなら最高だね♪
by さえ (2007-08-09 21:23) 

ミック

レンジャーのブートキャンプに爆!
それにしても、男の子は一度はベルトを購入するよねぇ・・・・・。
私も入隊したいと思う。
そして、隊長のお言葉を浴びせられ隊^^
by ミック (2007-08-12 13:52) 

さえ

>入隊なさるのですか? うわ~度胸あるぅ~! ^^;
隊長に励まされながら頑張ってね!!! \(^^)/
by さえ (2007-08-13 08:18) 

みずたま

年齢的に&授乳も終盤なのに食欲相変わらずで・・・
わたしもかな〜り「ひきしめ」って言葉に敏感です!
でも・・・やっぱり早々に除隊しそうでやっぱ買えない、私も!
by みずたま (2007-08-16 04:41) 

さえ

>いくら7日間でやせられるって言ってもハードすぎるよね!!
by さえ (2007-08-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ園芸初心者ですもの解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。