SSブログ

お花が好きなお母さん [なんとなく]

あえなく撃沈された“ひつまぶしツアー”。

このまま私の誕生日はひっそりと終わってしまうのかと思ったら・・・

 

毎日深夜帰宅の相方が8時半に帰宅するという。

 

もちろんそうは大喜び

 

私は・・・ ^^;  だって、、、

 

 

 

いつもなら、8時に息子を寝かせ、

それから始まる私のフリータイム

 

 

なのに、今日は休む間もなくまたひと仕事かぁ。。。

 

な~んて、ため息ついてたら、

相方がこんなもの運んで来ました。

 

 なんかオシャレな箱じゃない?

 

持った感じでわかるわ、中身は・・・

 

 タルト!!

どうでしょう、この高級感

間違いなく超有名店のにおいがしますね。

はい、それはまさに、

 

 

キル フェ ボン銀座

 

 

甘いものフリ~クじゃない私でも聞き覚えがある名前。

 

もう夜だけど、イチゴのタルトを頂きました 

 

 

そして、もうひとつ相方からもらっちゃいました。

 大入り袋

 

知人の仕事を手伝ったバイト代だそうです。

いつもなら「家族で何かに使おう」って言うんだけど、

今日は「何か欲しい物でも買ったら?」だって。^^

 

「えー、ありがとー、何を買おうかなぁ

 

思わずニヤける私にむかってすかさず息子が、

 

 

 

 

はい、ここでビールと予想されたあなた! 残念でしたね。 ( ^艸^)

 

 

 

 

お花でいいんじゃない

 

 

 

おぉ、

 

 

『お花が好きなお母さん』ってイメージも

悪くないわね。 ( ^艸^)

 

 

そんなオチで夜は更けていったのでした~★

相方サンキュー


もちろん、翌日のランチも・・・

 タルト×2。

メロンがめちゃくちゃ美味しい

ブルーベリーもプリップリ

 

 キラキラ~

 

美味しいものは、美味しいうちに食べなきゃね

 

 

 

甘いものたくさん食べたから、

まだお昼だけど・・・

 

 

ビール飲みたい!! (^-^ゞゞ

飲んじゃおっかな。。。( ^艸^)  by 不良主婦


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 21

ミック

ご主人からキル フェ ボンのタルト・・・・・う、羨ましい^^
その上、ご主人からボーナス・・・・・ますます、羨ましい^^
タルトおいしそう。ビールにも合いそう?
by ミック (2007-07-10 14:59) 

美味しそうなケーキに大入り袋!!
いいですね~~(^^)
ボクなら間違いなく飲み代になってるね(^^;
by (2007-07-10 16:59) 

HAL

あ、うちの次に高級なキル フェ ボンww

今日の昼にひつまぶし食べたよ。
スーパーで売ってる本場じゃないやつだけど。(^^;
by HAL (2007-07-10 17:34) 

ポチ公

優しいダンナ様ですね。
ケーキにボーナス、羨ましいです。
by ポチ公 (2007-07-10 18:27) 

べっこら

美味しいケーキ良かったですね
by べっこら (2007-07-10 19:20) 

じゃすみん

優しい旦那様ですね~。
うちは本日外食なされるご予定です^^;
妻を祝う気持ちの欠片もございませんことよ。。。
by じゃすみん (2007-07-10 20:33) 

さえ

>ミックさん、タルトの後にビール飲みたかったんだけど、昼なので自粛しました。。。

>たろうさん、私もこのお金で飲みに行けたらどんなにいいか。。。(TT)

>HAL洋菓子店の店長さん、ひつまぶし食べたの?!
もしかして、本場よりも美味しいんじゃない? ^^

>ポチ公さん、こんなの数年に一度ですよ(笑)

>べっこらさん、本当に美味しくて感動しました♪

>じゃすみんさん、いやいや、もしかしてサプライズがあるかもよ~ ( ^艸^)
by さえ (2007-07-10 20:53) 

じゃすみん

ちなみにサプライズは、お取引先からいただいた
フンドーキンのドレッシングセットでした^^;
by じゃすみん (2007-07-10 23:18) 

さえ

>おっと、いいじゃな~い♪ 買うと結構お高いんだよね☆
by さえ (2007-07-11 10:15) 

jeryl

お花、いいんじゃなーい?
だってビールは固定費だものね(笑)。
こういうフルーツタップリのタルトなら、僕でも食べきれそう。
by jeryl (2007-07-11 11:47) 

kyotto

いいなぁ。いいなぁ。
ワタシなんて何にもなかったよ~。
大入り袋(それもまたうらやましい♪けど)はなくてもいいけど、
ケーキの一つでもいいのにぃ。
でもこれも、ワタシの不徳の致すところ。なのかなぁ(寂)
気の利くご主人ですね~。ステキなお誕生日。
by kyotto (2007-07-11 12:12) 

alfa

うへー キルフェボン銀座 会社からすごく近い。
お店も素敵なので ぜひ次回は相方さん同伴で♪
by alfa (2007-07-11 13:48) 

さえ

>jerylさんのおっしゃる通り、ビールは固定費です(笑)
フルーツがフレッシュだから私でも2個食べられましたよ~♪

>romeoさん、お誕生日だけ優しくされても・・・ですよ(笑)
でも、何かしてもらえたってだけで嬉しいもんです♪

>alfaさんの会社、近所だったの? じゃ、うちの相方とニアミスしてたりして。^^
同伴って、もぅ、家族円満思考のalfaさんらしいコメントね♪
でも、お店に行ってケーキ食べてみたいなぁ・・・連れてって♡
by さえ (2007-07-11 15:06) 

hidenosuke

誕生日おめどうございます。(ってことでいいのかな^^;)
おぉ、キルフェボンじゃないですか!
けっこう高いんですよねー。
食したのは、もう何年前の話だろうか...
by hidenosuke (2007-07-11 17:43) 

さえ

>ありがとうございます! さすが高級住宅街に住むhideさん、いろいろご存知ですね~♪ ^^ 今度ぜひ奥様のお誕生日に贈ってあげてください!
by さえ (2007-07-11 20:35) 

たー助

あまぁ~~~~~~~~い!
by たー助 (2007-07-11 22:59) 

さえ

>それほどでもぉ~ (^-^ゞゞ
by さえ (2007-07-12 11:05) 

aranjues

キル フェ ボンのタルトと、スーパードライ、2者択一ならどちらを選びますか?もちろん、スーパードライですよね(^_^)。
by aranjues (2007-07-14 02:11) 

さえ

>そりゃもちろんですよ♪ ドライはもうやめられませーん!!
by さえ (2007-07-14 08:32) 

mahonokokoro

うわっ・・・やっぱコンビ二のケーキでいい!って言ったのは訂正です。
誕生日ぐらい美味しいケーキ三昧した~~~い!!!
と甘々党の私は思いながら・・・指をくわえて読みました。。。グスッ;;;
by mahonokokoro (2007-07-17 13:41) 

さえ

>たくさんの美味しいケーキに囲まれる幸せを堪能しちゃいました♪\(^^)/
by さえ (2007-07-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。