SSブログ

気になる似顔絵 [息子]

休日なのに家族でお出かけ、それも幼稚園ね。

どうしてかと言うと・・・

 

父親参観日

 

先日、母親の参観日もあったんだけど、

そうが溶連菌なんぞという病気になってしまったから行けなかったので、

ついでに私も行っちゃいました。(^-^ゞゞ

 

 

でも、だいたいお母さんも一緒に来るみたいなんだけどね。

 

 

お教室には『お父さんの似顔絵』が。

 

 ジャーン!!

 

よく書けてるでしょ~♪

 

ジョッキのビールが♪ 

 

さすが、わが息子

 

 

そしたら、お母さんの似顔絵も気になるじゃない。

 

 

まさか・・・、ねぇ

 

 

 

ママ友が貸してくれたビデオでチェックしたわよ。

 

 

  ジャーン!!

 

太陽バナナでした    フゥ~

 

 

お母さんがジョッキのビールじゃ、シャレになんないわよ。

 

 

 

でも・・・

 

 

その鼻の穴はどうなのよー!!

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

歩林

絵、上手!!!
ていうか、大爆笑です。
鼻の穴ーー。
by 歩林 (2007-06-03 18:03) 

HAL

溶連菌って、中国の病気かな?

あ、鼻の穴大きいんですか?
洗濯バサミで挟むといいかもです!!
おためしを~(^^)/
by HAL (2007-06-03 18:43) 

Jalana

うまい!・・・って本物を知らないんですが。
お母さんにジョッキのビールが書かれてたら大評判だったでしょうね。
by Jalana (2007-06-03 20:33) 

masadon

そっくりじゃないですか。(笑)

自分も昨日・今日とチビの小学校に行って来ました。えぇ、どっちもサッカーで。^^;

とうとう主審デビューしちまいましたよ。^^;;;
by masadon (2007-06-03 21:22) 

ミック

そっくりだとしたら、さえさん、そんなに鼻の穴が目立つ顔立ちなのかと思ったら、ダメだ、PCの前で大爆笑だ(*≧〇≦*)ノ
そうくん、絵が上手だ(笑)
by ミック (2007-06-03 22:15) 

べっこら

そうくん絵上手だけど確かに鼻の穴に笑ってしまいました。
お父さんの絵の顔の前にある物体はなんでしょう?
by べっこら (2007-06-03 22:46) 

な~んだ、さえさんの似顔絵はビールのジョッキ持ってないんだ~
・・・って思ったらちゃんとオチが・・・(^^)
そうくんnice!!
by (2007-06-04 06:28) 

jeryl

ドキドキでしたね。
ぼくもてっきり銀色の缶が書かれてるのかと…(笑)。
by jeryl (2007-06-04 09:57) 

さえ

>歩林さん、爆笑していただけましたか~~~? (TT)

>HALさん、確かに中国っぽい(笑) 標準サイズの鼻の穴だと思いますが。。。

>Jalanaさん、もう、ジョッキ母じゃさすがにやばいでしょ!! ^^;

>masaさん、主審デビューおめでとう! そして、コラー!!!
面識のある人に似てるって言われちゃ言い訳できないじゃん!!

>ミックさん! そんなにデカ鼻だったらこんなにかわいい息子は生めないでしょ?!
なーんて、言い訳してみる ^^; ごくごく標準サイズですよー!!

>べっこらさんも気づきました? 息子に聞いてもはっきりしないんですよ。。。
推察するに、お友達が書いた何かを写したんじゃないかと。。。(^-^ゞゞ

>たろうさん、確かにジョッキ持ってないのはチョット淋しい気が・・・
いやいや、ちがう、持ってなくっていいんだね (^-^ゞゞ

>jerylさん、もうドキドキですよ~(笑) でも、ジョッキじゃなくて銀色の缶に『DRY』って書いてあったら表彰モノだったかも?!
by さえ (2007-06-04 11:14) 

mihiro

ママの似顔絵、ジョッキが描かれていなくて良かったね~(笑)
バナナと太陽なのがいいな☆
by mihiro (2007-06-05 09:44) 

さえ

>ほんと、ヨカッタヨ~ (^-^ゞゞ なんだか南国トロピカルママだけどね(笑)
by さえ (2007-06-05 11:00) 

(。・_・。)2k

なぜバナナか気になりますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-05 13:31) 

寝ぼすけ

ワタシには おばあちゃん眼鏡をかけてるように見えましたが
鼻の穴だったんですねっ…(汗)
でもまぁ ブラックホールのように 真っ黒に塗ってないから
いいじゃないですか〜(笑)
それに パパもママも すっごいイイ笑顔の絵ですよ♪
by 寝ぼすけ (2007-06-05 14:59) 

さえ

>2kさん、さて何故でしょう♪ ( ^艸^)

>寝ぼすけさん、確かにブラックホールじゃ救いようがないよね・・・^^;
やっぱりね、笑顔に書いてくれただけでも嬉しいんですよ♡
by さえ (2007-06-05 20:44) 

masa63

これからは「画伯」と呼んであげましょう♪
by masa63 (2007-06-05 23:31) 

さえ

>ありがとうございます! たなまささんの写真展に応募させて見ましょうかね(^-^ゞゞ
by さえ (2007-06-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福が来たキラキラひかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。