SSブログ

眠りから目を覚ませ! [なんとなく]

クローゼットを開けるたびに、見てみぬふりをしてました。

引っ越して来て以来ずっと・・・

 

 歩行器 ^^;

息子が使ったものですが、

このまま置いておいてもしょうがないし、

まだまだ使えるから、捨てるのはもったいないし・・・

 

 

しょうがない、またやるか。

 

 

ネットオークションに出品だ

 

そうと決まったら、他にもあるある

「まだ使える我が家の不用品」

 

今回はマタニティ&育児グッズ編

 

そして、出品してみたところ・・・( ^艸^)うふふ

 

以下のような結果になりました

 ドバーン!!

なんと、17,042円

 

 

押入れの中がすっきり片付いて、

まだ使えるんだからゴミにはしないし、

必要としている人に使ってもらえて、

お小遣いゲット

 

これぞ、私にとって最高のリサイクル なんちって(^-^ゞゞ

 

ま、写真撮ったり、PC入力の手間はかかるとしても、

満足感 達成感 充実感 が味わえますヨ。

落札した人に喜んでもらえると本当に嬉しいしね。^^ 

 

 

皆さんの家にも眠っている物たち、ありませんか?!

 


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

うんうん、最高のリサイクルですね!!
17,042円・・・スーパードライが何本飲めるだろう・・・(^¬^)
by (2007-04-02 19:01) 

ポチ公

いつもご訪問くださり、感謝しております。
まだ体調が万全でないため、記事は読んでおりますが、
nice押し逃げで申し訳ありません。
by ポチ公 (2007-04-02 20:29) 

さえ

>たろうさん、いつも飲んでるのが1本170だから、なんと100本も飲めちゃう!!!
\(^。^)/バンザーイ!!

>ポチ公さん、見に来てくださるだけで嬉しいです♪ お大事に!!
by さえ (2007-04-02 20:52) 

mahonokokoro

すごい!!ネットオークションって出品するのが面倒ってやった事ないけど出せそうなモノはいっぱいある!!
子供用品って一時必要でも要らないものになってしまうから賢い選択^^v
地球にもさえさんにも嬉しい方法だね~~^^v
by mahonokokoro (2007-04-02 21:49) 

さえ

>mahoさん、確かに面倒なのよ~ ^^; 出すときは「よっしゃ!」って気合入れます。
by さえ (2007-04-02 21:56) 

ロジーナ

わぁ、すごい売上だね!うちももっと発掘してみようっと。発掘大作戦じゃ、ってパパの物も密かにやっちゃおうかしら。
by ロジーナ (2007-04-02 22:00) 

さえ

>そうなの、相方の高級ジャケットとか(もう着れなくなったもの)結構高く売れたよ!
by さえ (2007-04-02 22:02) 

べっこら

ネットオークションは時々利用しています。
物を売ったり買ったりして楽しんでいます。良かったですね
by べっこら (2007-04-02 22:49) 

さえ

>実は私は売る専門で、買ったことは1度しかないんです (^-^ゞゞ
by さえ (2007-04-02 22:52) 

きゅう

ある。
ウ・・ ウン(・_・;)
トレーディングカードですかね
by きゅう (2007-04-03 00:07) 

jeryl

バウンサー(?)が大人気でしたね。
僕も処分したいのが結構あるなぁ。
確かに出品ってちょっと面倒なんですよね。
by jeryl (2007-04-03 00:57) 

hidenosuke

また一気に売りさばきましたねぇ~
売買、両方けっこうやりますが、確かに出品が面倒ですね。
バウンサーはけっこういい値が付きましたね(^^)
で、1円で売ったものもあるんですね(^^;
by hidenosuke (2007-04-03 08:00) 

眠っているものはたくさんあるんですけど、保存状態が悪いような気が
して、人様にお見せするのもしりごみしています・・・。(><)
さっぱりして、臨時収入~ネットオークション、いいですね♪
by (2007-04-03 08:35) 

さえ

>きゅうさん、トレーディングカード高く売れそうじゃないですか?!

>jerylさん、バウンサーって聞きなれないかもね。今後のためにお勉強。^^
こんなやつです→http://www.baby-smile.jp/items/01010100.html

>hideさん、売れそうもないな~って思っても、1円だと使ってもらえる人が見つかる可能性が高いです♪

>とどようこさん、歩行器はずいぶん汚れてましたけど気合入れて掃除して、あとは傷とか汚れの状態を細かく記載して出品しました。^^
by さえ (2007-04-03 10:24) 

Jalana

1円とか11円ってやっぱりお金もらうんですか?
1円でも振り込みできるんでしたっけ? 手数料が300円とか!?
by Jalana (2007-04-04 12:06) 

さえ

>もらいますけどね、オークションだから金額がないと出品できないでしょ?
でも実際は、まだ使えるものの引き取り手探しって意味が大きいです。
なるべく捨てずに使ってもらえるなら。
買い手にとってはダタ同然で買えるならって感じじゃないかな。^^
by さえ (2007-04-05 09:45) 

みずたま

パパに頼まれている出品物があったんだわ・・・
忘れてた。
もー自分でだせよ!!って感じ(怒)
面倒なんだけど、取りかかってしまえば
結構充実感、っていうのわかります!
大物は送るのも大変よね〜
私はだいたい「送料込み」で出品価格を出してます。
どんぶりだけど、その方が手間も楽だし落札数も
増えるような・・・。
さ、うちもそろそろ出品かな!出産品!
by みずたま (2007-04-06 22:03) 

さえ

>いや、出産品、もうちょっと手元においておいた方が・・・(笑)
by さえ (2007-04-09 10:58) 

mizuiro

ほんと凄いね^^
うちもあるかも・・・あっでもあっちの家だから・・・
やっぱり面倒かなぁ(^^ゞ
by mizuiro (2007-04-14 00:33) 

kyotto

うぉーっ!!!すごい。
うちもロフトにあるものダメモトでも出品してみるかな。
by kyotto (2007-04-14 01:12) 

さえ

>mizuiroさん、確かに面倒なんだよね、やるぞ!!って気合入れて自分を動かさないとなかなかね。 ^^;

>romeoさんちはオシャレなものが多そうだから、結構高値がつきそうだよね。^^
by さえ (2007-04-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンドブラスト!私としたことが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。