SSブログ

お疲れモードな日々 [なんとなく]

パソコンから遠ざかっている間の出来事を、今日はまとめてご報告。

まずは・・・

 

総閲覧数 100000 超えました~!!

その瞬間を目撃しようと思っていたのにぃ! (><)

 

e-Couponもばれちゃうけど ^^;

547って低いのかしら。。。?

 

 

そして、久々の披露宴出席

後輩の結婚式に家族で行ってきました

久々だからネイルもしちゃって

 キラキラもつけたよ

 手のひらだけじゃなくて、

指もしわが多いって言わないでね ^^;

 

  そうイッチョマエスーツ

みんなから可愛がられて、ウキウキでした♪

 

2次会にも家族で出席して、

じゃんけんゲームでそう商品ゲット

 ジャーン

 銀座千疋屋

 きゃー

一箱 7350円のいちごです~

 でかした。

お味のほうは言うまでもなく、

 

まいう~

 

 

そんないい仕事する息子も春休み

私にとっては過酷な日々が続いています。

 

 

ブロックで一緒に遊ぼー

はい、  これでどうでしょう?

 

公園に行こー

はい、 きました。

 

本読んでー

しりとりしよー

一緒にテレビ見よー

おやつちょうだーい

ぎゅーってしてー(ハグのことです)

 

(--;)

 

疲労コンパイ・・・

 

でもさー

ハグしてなんて言って来て、

ブチューなんてしてくれたら、

「お前はいい子だよ~」ってなっちゃうのよね ^^;

 

 

でも、でも、それでもやっぱり、

 

早く幼稚園始まってー!!


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 28

ポチ公

総閲覧数100000、おめでとうございます。
銀座千疋屋のイチゴ、食べたいですぅ。
そしてポチ公のところも、息子が春休みに突入です。
2週間、毎日児童館通いかしら~?
by ポチ公 (2007-03-23 09:35) 

さえ

>こんなイチゴ、自分じゃ買えないもんね~^^;
児童館ですか、うちは外で思いっきり発散させないとダメみたいなの。。。
春休みからこんなに疲れてたら夏休みはどうなっちゃうのかしら~(@@)キャー
by さえ (2007-03-23 09:40) 

べっこら

苺良かったですね。
そうくんはいい子だな~おもいっきり甘えてほしいですよね~
だってそのうちしてくれなくなるでしょ・・・・
うちも今だけだと思ってチューとかしてます(^_^)
主人が遠くからまたやってると冷たい目で見てますけど・・・・
by べっこら (2007-03-23 11:14) 

ロジーナ

ネイルアート上手にできたね。春だし私もおしゃれしよ!
そう君が甘えてくれるのももうあと数年じゃないかな。大変だと思うけど、あとできっと懐かしくなるだろうね。
by ロジーナ (2007-03-23 11:22) 

PC復活と、総閲覧数と、イチゴと、いろいろいろいろ、
おめでとうございま~す♪♪
男の子でも、まだハグさせてくれますか~♪そうそう、今のうちですよね♪
・・・うちは毎日春休み・・・親子そろって幼稚園にあこがれています(笑)。
by (2007-03-23 11:37) 

寝ぼすけ

10万アクセス到達 おめでとさ〜ん!
ななせんえんもするイチゴ当てたの?! そうくんスゲェ〜!
それって 12個入りのお値段? 下段はなさそうよね…
春休み突入で ママのペースは狂いっぱなしでしょうねぇ
2週間くらいあるんだっけ〜? もう忘れちゃったなぁ…
by 寝ぼすけ (2007-03-23 11:44) 

さえ

>べっこらさん、男の子って何歳くらいまでママにチューしてくれるんでしょうね。
してくれなくなったら泣いちゃうぅ。。。^^;

>ロジーナさん、あと数年間は私も息子に甘えちゃおうと思います。^^

>とどようこさんは毎日春休みよね ^^; お疲れ様です!
幼稚園に行ってくれるようになると楽よ~♪ もう少し頑張ってね!

>寝ぼすけさん、ありがとさ~ん!春休み約2週間・・・頑張るわ!
by さえ (2007-03-23 13:34) 

alfa

男の子のほうが 親離れは早いからね。
ママにチュ~?した記憶が全くない・・・。^^;
春休みの2週間はキツイと思うけど 
その分 ぐっすり眠れるでしょうね♪
がんばってね さえさん。
by alfa (2007-03-23 14:08) 

さえ

はい、頑張ります。^^ 確かに9時にはぐっすり。私も一緒にぐっすり! ^^;
by さえ (2007-03-23 14:28) 

(。・_・。)2k

10000hit(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そんな高いイチゴが世の中に存在してたとは、、、w( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-03-23 16:36) 

kyotto

100000hitおめでとうございまーす☆
オツカレ記事かと思いきや全~然happyエブリディ(^^)
千疋屋さんのいちごおいしそう。
まだ残ってます?じゅるっ。。。^m^
by kyotto (2007-03-23 18:19) 

100000突破!おめでとうございま~す♪
そうくん、ネクタイ締めてバッチリ決まってますね!(^^)
それに、千疋屋のイチゴもGETとは!
、、、そんな高いイチゴ食べたことない・・・( p_q)
by (2007-03-23 19:00) 

さえ

>2kさん、アリガトォ! 私も始めて知ったし、初めて食べました。多分最初で最後。^^;

>romeoさん、もちろん、イチゴは12時間以内に消費しました♪^^

>たろうさん、持つべきものは「息子」ですかね。^^;
by さえ (2007-03-23 19:29) 

歩林

いちごおお。千疋や!!!
すごいねえ。いい仕事、そうくんしますねえ。

eクーポン、私は300たまると
すぐマイルにかえてます。毎日スロットやってるよん。
by 歩林 (2007-03-23 20:31) 

さえ

>いい息子でしょ~♪ ^^ マイルに換えて九州とか行ってるのね(笑)
私は何に換えようかなぁ。。。?
by さえ (2007-03-23 23:51) 

Jalana

自分の記事の下に出る広告サイトを自分でクリックしても、ひょっとして
eクーポンは貯まるのかな??と思って、クリックしまくってますが、
真相はいかに?
by Jalana (2007-03-24 00:30) 

mizuiro

10000hit (*^◇^ノノ゙・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆オでめとう~(笑)
おめでとう~~♪
e-Couponね、私はポスペのおやつや家具を買っちゃいます。
200ポイントからかえられるのですよ~。
だから500までとか貯めたことがない(^^;)
by mizuiro (2007-03-24 11:56) 

さえ

>Jalanaさん、真相はどうでしょう? 私も勉強不足。。。

>mizuiroさん、ポスペかぁ。。。なるほど。
やっぱり、ポイントについてもっと勉強しなくちゃダメみたいね ^^;
by さえ (2007-03-24 18:56) 

ミック

100000hitおめでとうございま~す!
そうくんのおめかしスタイル可愛い~( ^ω^)
そして、イチゴまでゲットしてえら~い( ^ω^)
by ミック (2007-03-24 19:33) 

さえ

>ありがとうございま~す!
なかなか出来た息子でしょ♪^^
by さえ (2007-03-25 09:44) 

jeryl

10萬ヒット、おめでとちゃんです♪
目指せミリオン!
いちご、1個約600円か…。すげぇな…。
by jeryl (2007-03-25 16:50) 

さえ

>ありがとちゃんです♪
いちごすげぇでしょ。^^ 息子様サマですよ!
by さえ (2007-03-25 20:07) 

mahonokokoro

せ・・・せんびきやのいちご・・・・・・もうとっくにないよね~~^^;笑
こんな贅沢品食べたから???そう君たらお目目までイチゴ!!?
100000HITSもおめでとう!
ねっ!ネイルするとなんとなく手の仕草まで変わってこない???
可愛いよ^^v
by mahonokokoro (2007-03-26 15:15) 

さえ

>ネイルはいいよね~☆ 確かに仕草は断然変わる!
しかも家事もやりたくなくなる(爆) (^-^ゞゞ
by さえ (2007-03-26 21:06) 

hidenosuke

たまの休みですら、群がる一人息子と格闘しているのに、四六時中はたまりませんねぇ~(ヒェー!)
かわいいけど、楽しいけど...たまには解放されたい!
お気持ちよく分かります(^^ゞ
by hidenosuke (2007-03-28 09:18) 

さえ

>分かってもらえますか~(TT) あと1週間頑張りますっ!!
by さえ (2007-03-28 15:46) 

みずたま

おめでとう〜!
クーポンは私の倍くらいですよ〜
ちなみに夫は2800くらいって!
マイラーなんでね、スロットも欠かさないんだって。
パパ・・・暇?でいいねえ
by みずたま (2007-03-30 00:13) 

さえ

>2800ってすごくない?! スロット・・・高得点取る方法教えて~~~!
by さえ (2007-03-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!めざせ幕張メッセ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。