SSブログ

復活! [なんとなく]

皆さん、ご心配をおかけいたしましたが、VAIO君は無事帰宅しました!

と言っても・・・

 

ハードディスクは「動作不安定」と言う理由で交換となりましたが・・・ ^^;

でも、今回はデータのバックアップもちゃんと取ったし、

ハードも買ったときの状態に自分で戻しておいたので、

特に驚くこともなかったのです。

 

でも、普段使っている状態で完全に故障していたらと思うと・・・

 

怖いわ~(><)

 

ハードディスクの中には我が家のプライベートが満載だからね。

他人に見られると思うとかなり怖い。

 

 

のんべがばれちゃうから

(≧ε≦)キャー

 

 

そしてもっと怖いのが、

修理代金 50,400円

(≧ε≦)キャー

 

でも、しょうがないよね、

買いなおしたら10万超えちゃうもんね・・・(TT)

 

プライスレス    か

 

 

と言う訳で、

パソコンのない生活を1週間、 過ごしてみました。

率直な感想は・・・

 

意外と快適 ^^

 

パソコンの前でなんとな~く過ごしている時間、

意外と多いって改めて気づくのよね。

 

でも、1週間以上は無理かもね (^-^ゞゞ

 

 

ま、そんな感じですが、

これからも グビグビ ぼちぼちやっていきたいと思いますので、

お付き合いくださいね ^^

 

よろしくお願いしま~す!!


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

ハイマン

やはりバックアップはしっかり取っておくものですね。
最近といっても買ったばかりのPCですが、電源が突然落ちます
こまったな~
by ハイマン (2007-03-20 23:46) 

(。・_・。)2k

のんべえぐらい!
俺のなんか中は絶対見せれませんよ(。・_・。)
否 マジで!
by (。・_・。)2k (2007-03-21 00:40) 

alfa

ほらね・・・HD交換で済んだでしょ?
今は HDが安くていいよねぇ♪

最近 会社のPCがフリーズしちゃう・・・。
たぶん セキュリティソフトのせいです。
困ったもんだよ。^^;
by alfa (2007-03-21 02:38) 

ミック

おかえりなさーい!
ウチのVAIO君もHD交換しようかな?
また、のんべぶり発揮の記事が読めると思うと("▽"人(・∀・)o*"∇")oワクワク~♪
by ミック (2007-03-21 03:38) 

mahonokokoro

いいじゃないの~~カワイイのんべぇさんだもん!^^v
それにしても良かったね!直って!!
そっか~バックアップっていざって言う時必要だね。
と思ってもなかなかしないんだけどね~^^;
by mahonokokoro (2007-03-21 08:42) 

歩林

おかえりなさーい。まってました!
いわれてみれば、プライベート満載ですよねえ。
でもバックアップってどうやるのでしょう?
by 歩林 (2007-03-21 09:29) 

べっこら

お帰りなさいVAIOさん、これで記事が書けますね。
楽しみにしてますから・・・さえさんのブログ
私のラビも調子悪くてそろそろ買い換えろとさいそくされてるようですが
まだ変えられません
by べっこら (2007-03-21 11:09) 

寝ぼすけ

祝☆復活〜♪
これからまた楽しみにしてまーす
by 寝ぼすけ (2007-03-21 13:31) 

hidenosuke

退院おめでとうございます。
今までの経験をしっかりと活かしてトラブル対策をされていたのはさすがですね。
>のんべがばれちゃうから
本望じゃないんですか?(^^;
by hidenosuke (2007-03-22 08:34) 

mizuiro

さえさん、おかえりなさ~い♪
良かったね~~~♪HD交換だったのね。
私も最近バックアップしてないから、しなくちゃ~。
仕事のほうしかしていなかったよ~~危ない(^^;)
by mizuiro (2007-03-22 16:30) 

jeryl

おかえりんこ♪
バックアップ、大事ですよねぇ。
僕のPCも他人に見られたら…。いやーん。
by jeryl (2007-03-22 19:21) 

さえ

>ハイマンさん、電源か突然?! それはそろそろ来るかも知れませんよ~!
私のVAIO君も買って1ヶ月でいきなりダウンでしたからね・・・^^;

>2kさんのパソコンって・・・気になるぅ~ ( ^艸^)ムフ

>alfaさんのおっしゃる通りでしたわ♪ でも、せめて3万くらいだったらよかったよー!

>ミックさん、ただいまー! 私ののんべぶりを期待してくれる人がいると思うとやる気満々になっちゃうわ♪^^

>mahoさん、カワイイのんべぇさんだなんて・・・そ、そうかしら♪ ^v^

>歩林さん、そうだなぁ、自分で作ったデータはCDやメモリースティックなんかにコピーを取ったり、インターネットのブックマークはファイルにエクスポートしておくと便利よ♪

>べっこらさん、パソコンセットアップするのってけっこう時間かかるし疲れますからね。。。今使ってるのが丈夫で長持ちしてくれるのが一番です。^^

>寝ぼすけさん、ありがとー! また頑張るね♪

>hideさん、修理の人に「のんべなやつが使ったから壊れた」って思われると恥ずかしいから・・・^^;

>mizuiroさん、ただいま~♪ もしものためのバックアップだからねー!!

>jerylさん、ただいまりんこ♪ jerylさんのPCも秘密満載なのね ( ^艸^)ムフフ
by さえ (2007-03-22 20:36) 

ポチ公

無事に戻ってきてくれてヨカッタですね。
これからも楽しい記事を読ませてくださいね。
by ポチ公 (2007-03-23 09:32) 

さえ

>ポチ公さん、アリガト。^^ 頑張るね☆
by さえ (2007-03-23 09:33) 

ボクのパソコンも壊れたらヤバイな~、、、
いらんものは消しておこう。。。
by (2007-03-23 18:58) 

さえ

>そうですよ、日ごろの準備で運命が決まります! ^^;
by さえ (2007-03-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。