SSブログ

思い出のABBA♪ [なんとなく]

ABBAって知ってます?聞いたことありますよね?

でも、テレビで見たことあるかなぁ。

 

探し物してたらこんなもの見つけました。

 ABBAビデオ

 

どんな内容だったか覚えてないので見てみました。

 

 あはは・・・ ^^;

メンバー名の頭文字を並べて、最初のBは反転してるんだよね。

1999年にNHKで放送されたもののようです。

司会は小林克也さんと未維さん・・・ ^^;

 

 おぅ、懐かし~い

 

 

♪ユゥ~ キャン デェ~ンス♪

昔、よくカラオケでダンシングクィーン熱唱したもんです。(^-^ゞゞ

そんな年代ですよ ^^;

 

 うわっ、懐かし~い

 

でも一番驚いたのは、

 ゲストが本田美奈子さん。

元気に歌って踊ってました。

 

 

2時間たっぷりABBAを満喫しちゃいました~♪

そしてもちろんDVDに落として永久保存。

 

でも、司会の二人のトークは編集でカットしました。

だって、見てられないんだもん

 


本当は、違うビデオが見たかった。

1980年にABBAが初来日したときのビデオ。

テレビ放送を父が録画して、

子供の頃に何回も何回も見たんですよ。

だから私が最初に買ったレコードはABBAの「That's Me」。

あのビデオ、もう一度見たいなぁ。

まだあるのかなぁ・・・

実家に電話だ

 

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

Jalana

ベスト版CD持ってます。
ミュージカルのMamma Miaを見て欲しくなってしまいました。
by Jalana (2007-02-23 13:01) 

HAL

1980...生まれたころだ!w
by HAL (2007-02-23 17:19) 

ロジーナ

なんだか私もカラオケで歌ってみたくなってきた!
by ロジーナ (2007-02-23 17:53) 

さえ

>Jalanaさん、私も持ってるよ♪

>HALさん、ホ、ホント?! 若いわ♪

>ロジーナさんだったら発音バッチシなんだろうなぁ、聞いてみたい♪
by さえ (2007-02-23 19:12) 

カオリン

初めましてm(__)mブログのタイトルを見て思わず訪問してしまいました。
ベスト版を車の中でよく聴くのですが、一番好きなのは「Gimme!Gimme!Gimme!」です。
ちなみにビールで一番好きなのはやっぱりスーパードライ!
でもダイエット中なのでじっと我慢の子です。
by カオリン (2007-02-23 21:39) 

ハイマン

本田美奈子さんとってもいい歌声だったなぁ~
最後まで諦めずがんばったんだよね。
思い出したら目頭が・・・・・・
by ハイマン (2007-02-23 22:26) 

さえ

>カオリンさんはじめまして! やっぱりABBAは不滅なんですね~^^
私はダイエット中でもビールだけは飲むよ! ( ^艸^) グフフ

>ハイマンさん、ビデオの中でも彼女すごく明るくて、元気があって・・・
なんか、すごくジーンと来るものがありましたよ。 ^^
by さえ (2007-02-24 06:54) 

hidenosuke

>♪ユゥ~ キャン デェ~ンス♪
やっぱ、このフレーズですね(^^)
さえさん、熱唱してたんだぁ...(想像)
by hidenosuke (2007-02-24 16:13) 

さえ

>hideさんったら、やだわ。^^;
ここ数年カラオケにも行ってないけど、今でも熱唱できると思うわ♪
by さえ (2007-02-24 16:16) 

ミック

昨日、渋谷のスーパービジョンでABBAが映っていました♪
DVDか何かの宣伝だったような気がします☆
by ミック (2007-02-24 22:52) 

さえ

>ほんと、ABBAってすごいグループだわ!
by さえ (2007-02-25 11:39) 

alfa

女子には 人気の曲のようですね。
歌唱力というより ノリ1発!みたいな。(笑)
by alfa (2007-02-26 11:48) 

さえ

>確かに、勢いで歌う曲かも!(笑)
by さえ (2007-02-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビールのために。約30年前の世の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。