SSブログ

本場アメリカの美味しさ [お出かけ]

ブーツが親指の付け根の骨に当たるので、

少々のばしてもらいに行ってきました。

 

 補修中。。。

待っている間にふと思い出した。

ここって確か、美味しいアイスクリームが食べられたような・・・

 

かすかな記憶をふり絞りながらフロアガイドを眺め、

発見しました

「コールド・ストーン・クリーマリー」

 

例のアレですよ、

 

-9℃に冷やした石の上でアイスクリームとフルーツやナッツをミックスして、

オリジナルのデザートをお作りします。おいしさを選んで、見て、楽しめる。

クリエイティブな喜びと、満ち足りた至福の時間。

本場のハッピー・クリーマリー体験を、ぜひ味わってください。

 

いざ頼もうと思っても、メニューが・・・

デヴォーション

デシジョン

テンプテーション

 

サイズが・・・

ライクイット ラブイット ガッタハブイット

 

およよょょょ・・・・・・・・・・・

 

動揺を隠しつつ、「コーヒーテイスト」っぽい

「Mud Pie Mojo」って言うのを選んで、

「アーモンドの代わりにオレオ多めで」

な~んて言っちゃってみました。(^-^ゞゞナハハハハハハハ

 

 コンコンマゼマゼ♪

 ハイ出来上がり

 

久しぶりのアイス、美味しかった~♪

 

でも食べるスペースが屋外だから寒かった~~~

 

家に帰ってもなんだかあの味が忘れられない・・・

また行かなきゃ

 

 

 種類がたくさん。

メニューお持ち帰りしたから、よ~く熟読してから再チャレンジだ

 

 

 イルミネーション

キレイなんだろうなぁ。

夜見たかったよー(TT)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

見るからに綺麗そうなイルミですね(^^)
夜見れずに残念ですね。
by (。・_・。)2k (2006-12-19 14:26) 

kakora

さえさん なんとかバージョンで
今度は歌を歌ってもらってきてね~(^-^)/ あはは
もちろん写真もね~♪
by kakora (2006-12-20 08:49) 

歩林

ここのアイスクリーム、注文の仕方がよくわからなくて
なんども断念してます。でもおいしそう。
そおか。メニューをもらってきて熟読してからチャレンジだね!
by 歩林 (2006-12-21 20:44) 

さえ

>あら、コメントが消えてる。。。(^-^ゞゞ
お返事遅くなりました!

>2kさん、本当に残念です!

>kakoraさん、今度行ったらやってもらうね!

>歩林さん、本当に美味しかったから絶対お勧めよ!
by さえ (2006-12-22 00:23) 

Jalana

私はトライしたことありませんが、皆さんのコメントを読んでも
敷居の高い(?)アイスやさんなんですね。
-9度ってのがミソなのかな。おいしそうです。
by Jalana (2006-12-23 23:31) 

さえ

>Jalanaさん、もし機会が会ったらぜひ行ってみて!
見て楽し、食べて美味し、言うこと無しよ♪
by さえ (2006-12-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。