SSブログ

装着してみました。 [なんとなく]

ソネブロがおかしいので昨日書いた記事はUPせずに、

休憩記事にしてみました。

 ブーツ装着

スキニーデニムと合わせてみました。

スキニーとは「骨と皮ばかりの」という意味なんだって。

はいてビックリ、実際よりも痩せて見える

(これでもね ^^;)

 でもやっぱりヒップはビッグ ^^;

 こんなスタイルも結構好き


何度ものエラーを乗り越え、やっとの思いで書き上げた記事は、

半分しか表示されないよー(TT) だから下書き保存のまま。

サダコネタだったから、サダコの呪いか~(><)キャー

しかも、恒例の定期メンテナンス12月19日(火) 午前1:00~8:00

も~、早くフツーに使えるようになって欲しいよ・・・

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

masa63

おおおおっーーーーー♪
おおおおーーーーー♪♪
2枚目の腰つきにノックアウトされました~。
・・・・って、ちゃんとブーツ見ろよってか??(笑)
by masa63 (2006-12-18 14:15) 

さえ

>たなまささんったら ^^;
後姿は撮影が難しくって変なポーズ&ピンボケになっちゃいました。
by さえ (2006-12-18 14:18) 

mihiro

何度みても、足が長い! うらやまし~!
スキニーデニム、ほしい。 細く見えるの? もとから細くないと履けない?
私もクロの膝丈&ウエスタンを履いてるよ(^-^) 私のは、そう君のオモチャのような値段だけど(><)
by mihiro (2006-12-18 15:13) 

HAL

とってもスリムーー♪
うっとりです(^_^)
by HAL (2006-12-18 17:52) 

歩林

ほっそーーーー。さえさん、スタイルいい!
私にはこのショットはとれません・・・・。
うらやましい。。
両方ともとってもかわいくて、いいかんじですね。
by 歩林 (2006-12-18 19:01) 

実際より痩せて見えるのは、実際に痩せてるからですよ!(^^)v
by (2006-12-18 20:07) 

さえ

>mihiroさん、正直ビックリ!使用前→使用後みたいに全然違うよ♪
ブーツもデニムももっと早く買うんだったよ~~~ ^^;

>HALさん、スキニーはいた時だけスリム、でも脱いだらスゴイ事に・・・ ^^;

>歩林さん、決して細くないのよ・・・スキニーがそう見せてくれるの♪
今まではいてたデニムはブーツインできないからね~ ^^

>たろうさん、決して痩せてないのよ・・・スキニーマジックみたいよ♪
こうなると欲が出てくるね、あと2kg・・・でもビールはやめないけどね ^^
by さえ (2006-12-18 20:48) 

jeryl

ナイスブーツァーです♪
ブーツふぇちにはたまりません。
by jeryl (2006-12-18 23:35) 

さえ

>jerylさん、ナイスブーツァー(笑)になれてとても嬉しゅう御座います♪
これからもナイスと言われ続けるように精進いたします!
by さえ (2006-12-19 09:03) 

(。・_・。)2k

確かに2枚目 (゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-12-19 14:28) 

kakora

いいなぁ 
今年買おうとしていたのに・・・
気に入ったのがなくて(><。) 長靴が大半
しかもあとは 完全防水ものが多いのよね・・・どうしても
うーん 久々さえさん スリム~!
by kakora (2006-12-20 08:47) 

さえ

>2kさん、お尻は大きい方がいいでしょうかね(笑)

>kakoraさん、そうそう、気に入ったのを探すのって難しいよね~
デザインが良くても履き心地が悪いとダメだしね。私も長靴愛用者です♪
by さえ (2006-12-20 21:10) 

べっこら

さえさん、細ーい
一児の母とは思えません、私とはおおちがいです。
by べっこら (2006-12-21 21:53) 

さえ

>べっこらさん、子供が幼稚園に行くようになって自然と体重が落ちました。
育児ストレスから開放されたのかなって思いますよ♪
by さえ (2006-12-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。