SSブログ

サンタさんは準備中 [なんとなく]

皆さんはサンタさんに何をお願いするか決まりましたか?

私はロングブーツが欲しいなぁ。。。

なんて思っても、本当にサンタさんが届けてくれる訳もなく、

自分で買いに行っちゃいました。

 

あ、でもまずはそうへのプレゼントからね。

 

息子はレンジャー系の既成のオモチャをたくさん持ってるから、

そういうのじゃないのがいいなぁ・・・って考えてたら、

 あっ

IKEAで見たこんなオモチャを思い出しました。

今まで行く度にチェックしてたけど、いつも品切れ×でした。

早速問い合わせてみると、今は在庫があるとの事。

それじゃ、って事で行って来ました。

 

  ゲット~

 喜んでくれるかな?

 

そして、その後は私のブーツ

行くまでは黒を買うと決めていたのに。。。

 ブロンズ色

照明の下だと分かりづらいね ^^;

のような、グレーのような、のような、微妙な感じがグッと来ました。

お値段も息子のオモチャの15倍以上 (^-^ゞゞポリ ゞゞポリポリポリポリ

大事に履かなきゃ・・・ね。

 


 たなまささんから頂いたビールの在庫状況

 こんな感じです。

あと、さっきコロナを1本飲みました ^^;

残り3本です。

 

オーガニックビールは鍋と一緒に頂きましたよ♪

  ノッティーでキムチ鍋

オーガニックって聞くと“優しい味”のイメージでしたが、

コクがあって力強いお味でした。

チョットビックリ。

それもまた楽しいよね~☆

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

残り3本か~、、、今日中になくなっちゃうだろな~(^^)
by (2006-12-16 09:31) 

jeryl

ブーツはいいのを買っておくと長持ちするよん。
僕も学生の頃に買ったのをまだ履いてるし。
かかと替えつつ、クリーム塗りつつ。
by jeryl (2006-12-16 12:43) 

ビールと鍋ってあいますよねえ♪
夜中なのに、おなかが空いてきちゃいました。
by (2006-12-16 23:28) 

ロジーナ

ブーツおしゃれ~!こういう色は洋服の色を選ばないかもね。
by ロジーナ (2006-12-17 12:37) 

さえ

>たろうさん、週明けまでは持たないでしょうね ^^;

>jerylさん、学生の頃から?! でも年齢が分からない・・・7~8年くらいかな? ^^;
やっぱりいい物を買って、手入れして、長く履きたいです!

>とどようこさん、冬はビールと鍋が最高よね♪

>ロジーナさん、確かにどんな色でも合いそうです! 早速履いてお出かけしたい!
by さえ (2006-12-17 14:24) 

Jalana

わが子はボウケンジャーモノがほしいようですが、テレビ放送も
もうすぐ終わりそうだから、別のものにしようかと画策中です。
早くしないとおもちゃ屋も混みますからね。
by Jalana (2006-12-17 16:46) 

さえ

>Jalanaさん、ボウケンジャーもうすぐ終わるのに今から買うのも考えちゃいますよね・・・次のレンジャーがすでに発表になってるようですし。
by さえ (2006-12-17 22:27) 

べっこら

ブーツですか、いいですね素敵です。
私は何を貰おうかな・・・サンタさ~ん・・・・
by べっこら (2006-12-18 00:28) 

さえ

>べっこらさん、いいもの貰っちゃってください ^^
by さえ (2006-12-18 13:42) 

mihiro

ビールももうすぐ終わりだね。
mi君には、ドラゴンボールのゲームを買いました。
hiro君には、ミニ滑り台。
でも、未だにDSが欲しいと、言ってるよ。
by mihiro (2006-12-18 15:05) 

さえ

>やっぱりDS人気だよね~うちも来年あたりかしら・・・
息子より私の方が使っちゃいそうだけど ^^;
by さえ (2006-12-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。