SSブログ

さっそくお片づけ [なんとなく]

まずはPCあたりから。

ずーっとやりたいことがあったのです。

 

何をしたかったのかと言うと・・・

明るくイメージチェンジ

 

 

さて、どうなったのでしょう。。。

 片付け前

 片付け後

 

そうです。

アートを飾ってみました~

 

この絵は知り合いのグラフィックデザイナーさんから頂きました。

「元気がでる」をキーワードにして作ってもらったもの。

まさにその通り、見ていると元気になれるんですよ♪ ^^

 

 

あれ、もしかして、 

お片づけしたって言ってる割には、

あんまり変わってないな・・・とか思っているでしょ

 

 

でもね、

この絵を飾るために、

 

 

パソコンの裏でゴチャゴチャになっているコード類を整理して、

電話の上でゴチャゴチャになっている物たちを整理して、

ついでに引き出しの中も整理しました。

 

 

結構ほこりもたまってたんですよ。

 

 

そんな時、大活躍だったのがこれ

  ミトンぞうきん

 

手にはめて、あちこちナデナデするだけです。

びっくりするほどお掃除が簡単

さっと拭くだけであっという間にキレイ

なんだかとっても楽しい

 

これは使えるわ~

こんなに楽しくお掃除できるのも、

元気が出るアートのおかげかしら

 

家がキレイになるって、いいもんですね

 


もう一枚、とっておきのアートをご紹介

 

我が家のアーティスト、そうの作品です。

お目目パッチリね♪ ^^

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

じゃすみん

こんなかわいいかぼちゃなら怖くないねw
一緒にパーティだ!!
by じゃすみん (2006-10-31 00:42) 

kakora

うんうん もらったんだね
しまった!昨日のうちに私にも送って!っておねだり言えばよかった(笑)
素敵な空間になりましたね
そうだ いっぱい素敵なものを頂いたのでした(^^)/
そうちゃんの作品も飾ってね(^^)
by kakora (2006-10-31 01:14) 

mihiro

ほんと! 明るく、イメージチェンジしてる!
その、ミトン手袋はつくったの? すごいわ!
私のさえさんのイメージは、「ブルーが好き」だったんだけど、ピンク系もOKなのね。 アッ! いつもと違うから、イメチェンなのよね(^^;
by mihiro (2006-10-31 09:26) 

寝ぼすけ

お掃除 お疲れさまでした
Before→After を 間違い探しのように 見比べちゃいましたよ
ちょっとしたとこでも キレイになると すごく気分がいいよね♪
そうくんの かぼちゃくんも ステキですー
by 寝ぼすけ (2006-10-31 09:30) 

さえ

>じゃすみんさん、ね、ね、可愛いでしょ ^^ (親なのでひいき目♪)

>kakoraさん、アートすごくステキでしょ!kakoraさんにも感謝してます ^^
もちろん息子の作品も飾ってあるヨン♪

>mihiroさん、察しの通り持ち物や洋服はブルー系が圧倒的に多いのよ♪
PCはダイニングにあるから、元気が出る=食欲が沸く って思ってね。
私の場合はビールがすすんじゃうかも?!

>寝ぼすけさん、キレイになると嬉しいし、達成感もあるしね♪
このかぼちゃ、私も気に入ってま~す\(^o^)/
by さえ (2006-10-31 10:07) 

masa63

お部屋に絵は飾りたいですよね♪
ところで、ミトン雑巾はDIYに売ってるんでしょうか??
by masa63 (2006-10-31 10:55) 

さえ

>たなまささん、ミトン雑巾はいろんなところで売ってますよ♪
お掃除するんですか? ^^
by さえ (2006-10-31 13:10) 

絵があると雰囲気も気分もよくなりますね(^^)
そう君のアートもすごくいい!!(*^o^*)
by (2006-10-31 20:51) 

さえ

>たろうさん、アートとグリーンがあると精神的にものすごくいいみたいです♪
子供の絵もたまらなくいいですよ!
by さえ (2006-10-31 21:46) 

さえ

>たろうさん、アートとグリーンがあると精神的にものすごくいいみたいです♪
子供の絵もたまらなくいいですよ!
by さえ (2006-10-31 21:56) 

hidenosuke

PC周りすっきりしましたね(^^)
最後の作品は、「癒し系」の一品です!
by hidenosuke (2006-11-01 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。