SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会 『青空の下で遊ぶ!』 [イベント]

青空の下で元気に遊ぶ息子。

そんな姿を写真に撮りたいのに、拒絶されました。

 顔はヤメテ

 

 

こうやって大人になっていくのね・・・  ←意味不明 ^^;


たなまささんのソネブロ写真展示会に参加いたします。

今度は『親ばか部門』にエントリーしてください。

 

何ででしょうかね~

たまに嫌がられます。

 やっぱりダメ

 

 

納豆カレー食べてるときは、

こんなにいい顔見せてくれるのに。

 

 

 


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 24

HAL

次回から、カレーを持って出かけましょう。笑
by HAL (2006-10-17 14:20) 

さえ

>公園でカレー・・・美味しいかも(爆)
by さえ (2006-10-17 19:21) 

masa63

第8回ソネブロ写真展示会「親ばか部門」にエントリーいただき
誠にありがとうございます。(笑)
最後の顔がとってもかわいいですよ~♪
by masa63 (2006-10-17 20:30) 

さえ

>たなまささん、またまたよろしくお願いいたします!
by さえ (2006-10-17 21:18) 

べっこら

大人になっていくと写真拒否されるんですかね。うちの息子君も今は
カメラ目線なんですけどね
by べっこら (2006-10-17 21:55) 

さえ

>べっこらさんの息子さんの動画、めちゃくちゃ可愛かった~♪
今のうちにたくさん記録に残しておいて損はないですよ ^^
by さえ (2006-10-17 22:20) 

みずたま

あら、そうくんかわいい!!
目元がさえさんに似てますね・・・って私、なぜ知っている??
いつかお写真でてました・・・よね??
by みずたま (2006-10-17 23:02) 

じゃすみん

これ仕込じゃなくってほんとうにそうくんが拒否ってるんだw
でもかわいいね。
by じゃすみん (2006-10-18 00:02) 

さえ

>えー、私顔出したことあったっけ・・・???
あ、ドイツ村あたりで出してたかも ^^; でも、目は相方に似てるみたいよ(笑)

>じゃすみんさん仕込んでませんよー!(爆)
“照れくさい”って感情を覚えたようです ^^ニッ
by さえ (2006-10-18 13:28) 

hidenosuke

うちも、最近撮ろうとすると変な顔したりして、まともに撮らせてくれません(--;
by hidenosuke (2006-10-18 17:28) 

さえ

>そんな年頃になったって事ですかね ^^; 淋しい。。。
by さえ (2006-10-18 19:11) 

HANA-HOUSE

そうくん、恥ずかしがりやさんかな?(^^)
納豆カレーを食べてる時のそうくんの笑顔かわいいです!
もう少ししたら・・・・・カッコイイそうくんに変わるのかな?
by HANA-HOUSE (2006-10-18 20:11) 

ハイハイ、、、勝手に写真は困りますぅ~
事務所通してくださいね~~~(^^;
って有名芸能人みたい!!(^^)
納豆カレーは幸せの味♪  ・・・じゃなくて、庶民の味でしたね(^^;
by (2006-10-18 21:35) 

秋のきれいな空と~、拒否ってるそうくんの構図がたまりません♪
「なんでダメなの~?」 ってしつこく聞いてみたくなります(笑)。
by (2006-10-19 07:51) 

さえ

>HANAさん、ちょっと恥ずかしがりやになったかも♪
かっこよくなるかな~ 期待と不安。。。

>たろうさん、有名芸能人ですか・・・期待と不安。。。←取り越し苦労 ^^;
「納豆カレーは庶民の味♪」このフレーズ広めたい気分です ^^

>とどようこさん、そうでしょ、そうでしょ、聞いてみたくなるでしょ~!
私も不思議でたまりません。。。
by さえ (2006-10-19 10:26) 

linda

(^-^) <こんなお顔ですね~♪
納豆カレーって、試したことないです;
でも、それぞれは好きです!^^v
by linda (2006-10-19 10:30) 

さえ

>ほんと、(^-^)こんな顔ですね~♪
納豆とカレーあえて混ぜなくてもどっちも美味しいんですけどね☆
息子はなぜか混ぜるのがお気に入りで~す ^^
by さえ (2006-10-19 10:52) 

寝ぼすけ

さぁ撮るぞ! っていう意気込みが
プレッシャーになっちゃったのかなぁ?
by 寝ぼすけ (2006-10-19 14:35) 

mihiro

おひさしぶり~♪
うちはね、わざと変な顔とかするよ。 そういう年頃なのね~(笑)
by mihiro (2006-10-19 16:27) 

さえ

>寝ぼすけさん、プレッシャーかぁ・・・それ、あるかも!!

>mihiroさん、久しぶり~☆ そういう年頃なのね♪ それもまたカワイイ♡
by さえ (2006-10-19 20:58) 

(。・_・。)2k

はじめまして
TBから来ました
素敵な空と 子供ながらの照れ方 凄く微笑ましい写真ですね(^^)
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2006-10-23 01:49) 

さえ

>2kさんこんにちは♪ こちらこそよろしくです。
by さえ (2006-10-23 10:41) 

kakora

あはっ さえさん ドイツ村探しに行きましたわ~
そうちゃん かわいい!
うちも最近 顔はやだ!っていうのよね 
でもこっそり撮ってます(^^)
by kakora (2006-10-24 13:10) 

さえ

>やだって言われても撮りたいもんね~♪ 私も隙を見てこっそり☆
by さえ (2006-10-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。