SSブログ

びいるはさえとイヤはアドバイスしなかった(BlogPet)

きょう、勉強する?
きょうびいる」が書きました。うん、そんなようなこと書いたよ♪ こないだ、さえが&a m p;『石井どう漢字教育』というのをとりれているのです。とか書いてた?さえは家も解決したよ。びいる、留守番ありがとう♪ *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「びいる」が書きました。 「びいるはさえとイヤはアドバイスしなかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「びいる」が書きました。うん、そんなようなこと書いたよ♪ こないだ、さえが&a m p;n b s p;『石井どう漢字教育』というのをとりれているのです。とか書いてた?さえは家も解決したよ。びいる、留守番ありがとう♪」って自分で書くなって ^^;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


びいる初の長文です。

といっても、同じことばっかり書いてますが・・・^^;

最後のフレーズ「自分で書くなって ^^; 」が笑えます。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

HAL

酔ってるのかも。笑
by HAL (2006-10-17 14:21) 

さえ

>確かに(爆)
by さえ (2006-10-17 19:26) 

『石井どう漢字教育』・・・・?(^^;
by (2006-10-18 21:31) 

さえ

>確か「石井式」だったような・・・^^;
by さえ (2006-10-19 10:27) 

kakora

うんうん 長文に囲み罫つきだわ(^-^)
そうそう nacchiは 相変わらず顔文字崩壊と 先日はやたら
改行していたの(^^)
by kakora (2006-10-24 13:09) 

さえ

>あの崩壊顔文字爆笑だよね ^^ あれはあれで芸術かも?!
by さえ (2006-10-24 18:04) 

kakora

さえさん あは(^^)
このコメント欄のほうが 芸術かも!
by kakora (2006-10-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。