SSブログ

家の周囲を守る会 #1(BlogPet) [ペット]

きょうびいるはさえとイヤはアドバイスしなかった?さえは家も解決したよ♪
こないだ、さえが&n b s p;『石井どう漢字教育』というのをとりれているのです。とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「びいる」が書きました。 うん、そんなようなこと書いたよ。 びいる、留守番ありがとう♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


「びいる、留守番ありがとう♪」って自分で書くなって ^^;


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mahonokokoro

この短い文章の中で会話が成立してるのが面白い!!
ところで家が解決って猫ちゃんの話かな~?
by mahonokokoro (2006-09-13 13:09) 

kakora

うん そんなこと書いたよってかわいい(^-^
そういえば nacchiもね 一度だけこうやって囲み罫を書いたことがあります
なんかあるのかなぁ(^-^
by kakora (2006-09-13 14:46) 

ボクの家の周りも守って・・・(^^;
by (2006-09-13 19:31) 

さえ

>みなさんコメントありがと~ \(^O^)/
ペットの投稿記事ってわけわからないコメントが多いけど、このコメントはなんだか嬉しかったです♪
守ってもらってるみたいでね。 ^^
by さえ (2006-09-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのドラマって・・・これは料理? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。