SSブログ

夏休み? [なんとなく]

相方の実家(新潟)でお盆を過ごしてきました。

といっても・・・

そうのいとこたちが・・・

三つ子(4歳)+その兄(7歳)

その母は帰省せず

その父は途中帰宅

 

ってなわけで、家事手伝い&育児の

怒涛の夏休み

 

主に写真でご覧下さい。

 とりあえず

 男は土いじり

女子はワカメやさん

 

とりゃ~

 

 水族館

 イルカは華麗にジャンプしたけど

子供たちは

「おもちゃ買って~

「アイス食べた~い

ということで、

 

 

 

 

おまけに入浴シーン

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、疲れました・・・

 

 

現在も 夏バテ & 帰省疲れ 続行中。。。

 

 

みなさんはお元気ですか?

お酒が好きなあなたへ、癒し画像。

新潟に行ってきたんですからね♪

くぼたぁ~

はっかいさ~ん

 

いい眺め~

ちなみに、うちは違うお酒を買ってきましたよ

  たまにはお酒

 

日本酒でも飲みながら自宅でゆっくり・・・

と思っても、そうはまだ夏休み。

しばらくはゆっくり出来そうにないよ~

近所の公園にある「じゃぶじゃぶ池」

暑くて立ってるだけでクラッとするわ~

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

mihiro

お疲れ様~! 大変だったね~! いきなり5人のお母さんはきついよ。
なんで、4人のお母さんは帰省せず、お父さんも途中で帰ったのかが気になる(・・?) 
癒し画像・・・癒されない~私にもちょーだい(・з・)_□
by mihiro (2006-08-22 14:54) 

じゃすみん

お疲れさんどした。
子供苦手なじゃすみんには無理だなw
自分の子供で精一杯^^;
やっぱり新潟で買うと久保田の万寿もお安いんでしょうかw
by じゃすみん (2006-08-22 15:26) 

kyotto

うむむむ。ほかのお父さんお母さんは確信犯???
また、元気ではちきれそうな子ばっかり。さえさんえらいなぁ(;_;)
日本酒☆おいしそ~。何かおつまみでも持っておじゃましたいです(笑)
あ、ビールでも呑んで?早く元気になってくださいね。
ホントお疲れさまでした。。。
by kyotto (2006-08-22 15:32) 

kakora

さえさん 本当にお疲れ様でした(^-^
大丈夫?
うちは今日から学校でしたよ 
それにしても 久保田~~~八海山~~~きゃ~~~です
飲みたい~~~(^-^ゞ エヘヘ
by kakora (2006-08-22 19:15) 

歩林

すごい!保育園みたい!
私にはできないよおお。
お酒画像、かなり堪能しました。
ゆっくりのんで、夏の疲れをとってね!

ああ!流れ梅!取り寄せました。
大好評。とってもおいしかったです。ありがとう!
by 歩林 (2006-08-22 20:07) 

さえ

>mihiroさん、4人のママは仕事で、パパも途中から仕事だったんだよ~
でも、兄弟が多い分、親がいなくても何とかなっちゃうんだよね。

>じゃすみんさん、私だって自分の子供で精一杯なのに・・・ ^^;
お酒はね、新潟でも店を選べばかなり安く買えるよ♪

>romeoさん、4人の両親はこのドタバタが毎日続いているわけだから、
たまにはのんびり~ってのも分かるけどね・・・それにしても疲れたよー(@@)

>kakoraさん、やっと今日あたりから体力回復してきましたよ ^^
お酒♪ きゃ~~~でしょ、私もヒール党だけどこの光景にはグッと来たよ(笑)

>歩林さん、まさに保育園状態だったのよ~~~(@@)
「流れ梅」美味しかったでしょ♪ 今回は日本酒が精一杯で買ってこれなかったよ(TT)


by さえ (2006-08-22 21:06) 

jeryl

お疲れ様でしたー。
チッコイおこちゃまばかりで大変だったでしょう?
あ、緑川、確か美味しかったはず!
by jeryl (2006-08-23 09:45) 

たいへんに たいへんに おつかれさまでした~!!!
私は自分の子供2人だけでも大変だと思うのに、こんなに大勢いたら~、
もうクラクラしてしまうと思います・・・(汗)。
たまには日本酒でゆっくりですか~。おとなりの「洗心」に飲み覚えがある
ようなないような・・・はあ、私もゆっくり飲んでみたくなりました~。
by (2006-08-23 12:25) 

さえ

>jerylさん、チッコイおこちゃまばかりで大変でしたよ~~~!
緑川はね、チョット甘かった。私的にはもうちょっと辛口がいいかも ^^

>とどようこさん、人の子供って、さらに大変ですよ~~~!
じっくり呑むなら日本酒がいかもね♪
by さえ (2006-08-23 17:59) 

hidenosuke

まぁ~!、たくさんの子宝に恵まれて...(^^)
見ているだけで、さえさんの疲労が伝わってきます。
by hidenosuke (2006-08-24 07:40) 

ちびっこたくさんで大変でしたね~~~(゚▽゚*)
お疲れ様でした!
でも、お酒で疲れを吹き飛ばしてくださ~いヽ(´▽`)/
by (2006-08-24 23:15) 

さえ

>hidenosukeさん、確かに子は宝ですが・・・^^;
1人でも疲れるのにねぇ、まぁ、いい体験ですよ。。。

>たろうさん、ハイ、たくさん飲んじゃいますよー!!
by さえ (2006-08-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。