SSブログ

東京湾の花火〜! [イベント]

見るぞ〜o(^-^)o
今、ビール飲んで待機中。


追記。。。

会場の近くに知り合いのマンションがあるんですよ♪

そこで花火が始まるまでビール飲んで宴会。

そして花火鑑賞 ^^

 

☆や♡のカワイイ花火やド迫力の大玉。

バッチリ見れましたよー


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 13

jeryl

ドッキドキですね。
あれ、もうビール開けちゃったの?(笑)
by jeryl (2006-08-13 18:26) 

Jalana

これどこですか?
この場所で見られる・・・?
by Jalana (2006-08-13 20:52) 

さえ

>jerylさん、花火打ち上げ前から宴会ですよ♪

>Jalanaさん、豊海埠頭のとあるマンションの14階です ^^
バッチリ見れちゃいますよ♪
by さえ (2006-08-14 01:17) 

masa63

うーむ、明るいうちからビール三昧だったんですね。(笑)
by masa63 (2006-08-14 12:18) 

mao

夏はやっぱりビールと花火!?
って、ビールはなんでも合うんですよね^^
by mao (2006-08-14 22:35) 

hidenosuke

また、いいところに知り合いがいたもんですねぇ~
やっぱり日本の夏は花火ですね。
by hidenosuke (2006-08-15 07:24) 

mihiro

私もお台場から見たよ~^^v。
by mihiro (2006-08-18 13:57) 

花火が始まるまでの、待ってる時間に飲むビールもウマイんですよね~♪
ボクは今年は花火大会行けないまま夏が終わりそうです。。。( p_q)
by (2006-08-21 01:13) 

さえ

>tanamasa63さん、はいその通り ^^

>maoさん、夏はやっぱりビールと花火ですよー!!

>hidenosukeさん、特等席ですから、幸せ♪

>mihiroさんも行ったのね♪

>たろうさん、待ってる時間に飲むビールは格別!っていつ飲んでも美味しいんだけどね ^^;
by さえ (2006-08-21 22:10) 

mahonokokoro

夏はやっぱり花火だね~~!!
私はカキ氷(いちごミルク)でした~~~^^;
by mahonokokoro (2006-08-22 01:44) 

さえ

>ビールもいいけど、カキ氷も最高だよね♪
by さえ (2006-08-22 11:12) 

じゃすみん

う~ん、約一ヶ月前がよみがえります。
やっぱり夏は花火ですよねw
by じゃすみん (2006-08-22 15:23) 

kakora

うーん やっぱり花火大会 ゆっくり見たかったなぁ
でもいいところに お友達がいてよかったですね (^^v
by kakora (2006-08-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。