SSブログ

「奥様旦那様バトン」やってもいいですか? [イベント]

ラブラブモードのmaoさんから久々にバトンを頂きました。

「奥様旦那様バトン」

 

私が追跡調査したところによると、

「奥様バトン」と「旦那様バトン」という2つのバトンが合体したもののようです。

 

私が答えていいものかどうか悩みますが・・・

 

 

それじゃ、遠慮なく

さらっといってみましょ。

 

 

 

Q1.あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

のんべライバル 

 

Q2.旦那様の第一印象は?

10年以上前だからよく覚えてない ^^; 多分「おこちゃま」

 ←おこちゃまの寝姿。かわいくね~

 

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

私と同じ部署に入ってきた。1年後輩君。

歳は2歳下だけど・・・ハイ、私はイチローです ^^;

 カッキーン

 

Q4.旦那様の口癖は?

『今日チョット飲んで帰ります』 ←チョットで済んだことはない。

『ふんにー』←酔って帰宅したときの挨拶。

 

Q5.旦那様の結婚してから変わった点は?

15kg太った。イビキが激しくなった。抜け毛が激しくなった。

もうだれも止められない・・・キャー

 

Q6.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

ロリコン ←家のパソコンで検索するなっつーの 記録残るんだから・・・

へその穴が深い ←肥満の証拠です。

 

Q7.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!

基本的に優しい ←顔も仏のよう(顔だけね)

すぐに罪を認めて謝罪する ←すぐにシッポをつかまれる

仕事上手で知識豊富 ←元同僚だけに認めます・・・

 

Q8.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください!

顔に油膜がある ←ギラギラです

加齢臭がある ←枕が臭い

寝る前に歯磨きしない ←よく寝られるよ ^^;

 

Q9.今一番旦那さんにしてあげたい事、また旦那さんからして欲しい事は?

してあげたい事は特にアリマセン ←悪妻コメント ^^;

してほしいのは肩もみ ←悪妻コメント#2 ^^;

 

Q10.次のバトンをまわす人

夫婦関係に自信がある方、受け取ってくださーい

 

 

私が答えちゃいけなかったかしら?

 

 


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 22

mihiro

なんか・・・・・そっくり・・・・^^;。
でもうちは、ロリコン検索ではなくて、○○○○検索・・・・もっとすごいよ!ここでは言えないけど・・・。
夫婦関係に自信がないのでうけとれない~(>_<)
by mihiro (2006-07-28 21:13) 

さえ

>mihiroさんちは優しそうな旦那様じゃない?(←完全に見た目で判断)
でも、そっか、うちも顔だけは癒し系、油膜取ればね ^^;
○○○○検索が気になる~ (@@)
by さえ (2006-07-28 21:16) 

歩林

してあげたいことは特にありません。
というくだりに、爆笑してしまいましたー。
by 歩林 (2006-07-29 06:48) 

さえ

>歩林さん、本心です♪(爆)
by さえ (2006-07-29 09:25) 

家の構造にうるさい建築家

うおー はじめまして!!!
自分もスーパードライ大好きです!! 特に!!工場のビールは最高です!
茨城県の守谷に工場がありますが、しょっちゅう行ってます。
この近辺には キリン取手工場もあり、ビール天国です!
スーパードライほどではないのですが、工場の一番搾りもなかなか。
ほんとうにお勧めです!
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-07-29 13:09) 

hidenosuke

さえ家の力関係がよく分かる記事ですね(^^;
以前の「vs夫」の頃からみると、さえさんも逞しくなりましたねぇ~!
by hidenosuke (2006-07-29 14:04) 

さえ

>なりたて建築家さん、うおー はじめまして♪
工場にしょっちゅう行けるなんて、しかもビール天国なんて・・・うらやましい!!
いろんなビールを飲みますが、結局ドライが一番だなって気付きます☆

>hidenosukeさん、いろんな意味でたくましくなりましたよ。( ´艸`) グフフ
by さえ (2006-07-29 15:59) 

さえさんとダンナサマ、、、どっちがお酒強いんだろう(^^)
してほしい事が肩もみなら全然悪妻じゃないですね(^^;
by (2006-07-29 18:15) 

HANA-HOUSE

楽しいご夫婦です・・・(^^)
うらやましいです~♪
by HANA-HOUSE (2006-07-29 21:45) 

さえ

>たろうさん、断然相方が強いです。私はビール専門ですが、ヤツは何でもいくらでも。。。

>HANAさん、やぱり家庭は楽しくなくっちゃね。結婚6年目にして実感。。。
by さえ (2006-07-30 07:18) 

mao

バトン受け取って頂いて感激です~~~☆
前から思っていたけど、さえさん夫婦は楽しそうなイメージで
今回のバトンを拝見してまた思いました♪
旦那様は15キロ太ったとは写真からは思えないですね。
ラブラブモードだなんて・・・
そんな時期はとっくにすぎた我が家ですよ//^^//
by mao (2006-07-30 11:46) 

さえ

>そこそこ楽しい家庭です(^-^ゞゞ 久々のバトンで遊ばせてもらいましたー☆
by さえ (2006-07-30 13:32) 

alfa

おっ そうなんだ・・・年上の奥様。
相方さんの あんな写真まで撮って・・・。
いけないさえさん♪
で 質問です。
飲まないけど 仕事で毎日遅い旦那って 
世の中的というか 女性的というか
さえさん的に どうなんでしょう?
すごく 気になりますけど・・・。(笑)
by alfa (2006-07-30 22:04) 

kakora

あはは 笑ってしまいました バトンおつかれさま~
足上げ床寝 どうしてベットまでいけなのかしらね(笑)
うちもわずか1.5m移動するのに3時間はかかるのよね クスクス
すでに↑こんなんだから夫婦仲に自信がないので うけとれないよぉ(爆)
旅行までもう少しね さえさんのふか~~~い愛を確かめてきてね(^-^
by kakora (2006-07-31 07:28) 

じゃすみん

おかし~w
私は夫婦関係まったく自身がないのでうけとれません^^;
by じゃすみん (2006-07-31 16:01) 

さえ

>alfaさん、帰りが遅いだんな様・・・
家族のために頑張ってくれているのは分かりますが、
家族の時間、夫婦の会話の時間が無くなるのは当然のことで、
それだけ疎遠になるって事ですよ。
ほかで埋め合わせしてくれれば・・・道後温泉でとかね♪

>kakoraさん、ふか~い愛ですか。。。あらら自信ないわぁ(爆)

>じゃすみんさん、あれれ~? どこの家もそうなのかしら^^
by さえ (2006-07-31 21:09) 

alfa

またぁ~ 現実を突きつけるなぁ。
家族の時間 夫婦の会話・・・はぁ。
今のままじゃ 無理かも・・・ふぅ。
休みもなかなか・・・。
うちの会社の既婚率低いの当たり前。
by alfa (2006-08-01 20:17) 

さえ

>alfaさん、そんなに落ち込まなくても大丈夫よ。
会う時間が少なくても問題は中身ですから♡濃~い時間を過ごせばね( ´艸`) グフフ
by さえ (2006-08-02 13:01) 

alfa

濃い時間かぁ・・・んー 濃いねぇ。
いきなり濃いのは まずいので 徐々にと
思うのですが なかなか そこまで行く
着かないないんですよぅ。(涙)
by alfa (2006-08-03 21:54) 

さえ

ガンバレ alfa!!
いろいろ考えすぎちゃいけないよ ^^
時には本能の赴くままね!
by さえ (2006-08-07 08:36) 

alfa

本能・・・そして 煩悩。
まったくぅ・・・焚きつけますねぇ さえさん♪
by alfa (2006-08-07 13:12) 

さえ

焚きつけるだなんて~( ´艸`) グフフ
ごく自然な事ですよ ^^
by さえ (2006-08-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。