SSブログ

ハンター、カムバック!(BlogPet) [ペット]

びいるは、さえがちのへ真似しなかったよ。さえと気分へハントするはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。

 


びいるは私の真似をせずに、何をハントしたかったのでしょう

さえと気分、さえと気分、さえと気分・・・ん~難しい(><)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

kakora

びいるちゃんったら  nice!な選択だわ~!
さえと気分へハント さえと気分へハント 難しい~!
by kakora (2006-06-29 22:25) 

mihiro

さえとハニーハント?したかったのかな~(笑)
by mihiro (2006-06-30 00:38) 

さえ

>なるほど~ハンターカムバックというタイトルをつけていながら、
自分がハニーハントしたかっただけなのね(爆)
by さえ (2006-06-30 10:12) 

HANA-HOUSE

ハント?? なにをハントするのでしょう!(^^)
お供いたしますよ!
by HANA-HOUSE (2006-06-30 16:05) 

さえ

>HANAさん、よろしくお願いします ^^
by さえ (2006-06-30 21:20) 

さえさん!
HANAがいっしょじゃ心もとないからボクが先頭きってお供しますぜぃ(^^)v
by (2006-07-01 15:57) 

さえ

>たろうさんとHANAさんが一緒だなんて、嬉しい♡
by さえ (2006-07-01 16:09) 

mahonokokoro

何事もニュアンスが大事???一緒にかんぱ~い!!でどうでしょう???
by mahonokokoro (2006-07-03 17:11) 

さえ

そうですね♪ とりあえずビールいっときますか ^^
by さえ (2006-07-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の笑顔音楽発表会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。