SSブログ

ハンター、カムバック! [イベント]

麻帆さんのところで1111nice、踏ませていただきました。

1111nice、おめでと~!! \(^O^)/

なので、 あんなにたくさんハントしていたmasadonさんの真似っこして

ちょっとキリ番ハンター気分です (^-^ゞゞ

 

もう帰ってこないのかな~

あの記事が懐かしい。

 

 


ブログペットのびいるがまたまた歩林さんちのポポちゃんのところへ。

  エロ。ああ・・・masadonさんを思い出すわ。

 そんな気分ね。

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 18

mahonokokoro

わ~い!!!うれしい!!ありがとうさえさん!
よくmasadonさんところで人のは見たけど自分がされるとうれしいものですね~!いい記念になりました。
実は25日。。。去年あることがあって(良いこととも悪いこととも言えないような微妙な出来事なんですが・・・)でも心に残っていることですのでそれもある意味記念日みたいなものなんです。
***改めて『カンパーイ♪』***゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
by mahonokokoro (2006-06-26 00:19) 

さえ

>パクリみたいな記事ですが(^-^ゞゞ 喜んでいただけて嬉しいです♪
めでたい、めでたい☆カンパーイ♪( ^-^)/★\(^-^ )♪
by さえ (2006-06-26 00:22) 

べっこら

キリ番ゲット かぁ 
ブログってそんな楽しみ方もあるんですね
by べっこら (2006-06-26 07:22) 

HANA-HOUSE

キリ番おめでとうございます!
私も体験してみたい!踏む側、踏まれる側・・・どちらも(^^ヾ
by HANA-HOUSE (2006-06-26 07:45) 

kakora

ここでも エロ兄さん♡が
やっぱり~~って言わせちゃったし^^;
戻ってきてください~~~と叫んでみます(^-^
私も踏んでみたい!
by kakora (2006-06-26 08:03) 

さえ

>べっこらさん、ブログを始めて100個めのniceとかって結構嬉しいですよ♪

>HANAさん、踏んでも踏まれてもいい記念になりますからね♪

>kakoraさん、さあ、ご一緒に♪ 「エロハンター、カムバ~ック!!」
by さえ (2006-06-26 10:27) 

キリ番おめでとうございます^^
by (2006-06-26 10:43) 

mihiro

masadonさんって、エロなんだ~!
by mihiro (2006-06-26 10:59) 

さえ

>asariさん、ありがとうございます ^^

>mihiroさん、ここだけの話ですよ~ えへへ☆
by さえ (2006-06-26 13:00) 

kakora

さえさん エロ兄さん♡って こんなに広めたら 怒るかなぁ ^^ゞ
キャハハ でも私も叫びます~~~
「エロハンター、カムバ~ック!!」~~~♪
「ハァーーーイ」ってきたら どうしよう ^^;
by kakora (2006-06-26 16:17) 

alfa

ここでの惨状を見ると ますますコメントしづらい・・・。
さて どうしたものか・・・(苦笑)
by alfa (2006-06-26 17:09) 

歩林

あはははは。
久しぶりに大爆笑した!!
エロって・・・。宴会で充実したいって・・・・・。
びいるくん、nice!
by 歩林 (2006-06-26 20:56) 

さえ

>kakoraさんと私がくっつくと、とっても強烈になっちゃうみたいね~ ^^;

>alfaさん、失礼いたしました。びいるまでエロ路線にさせちゃいましたね^^;
これからはまじめにやります!

>歩林さん、びいるはポポちゃんとこが本当に好きみたい。
また伺うと思いますのでよろしくね♪
by さえ (2006-06-26 21:30) 

きゅう

すごいなぁ
初心者の私にとっては
1000なんてとてもとても
夢の夢です
でも、続けるよ
blog
by きゅう (2006-06-26 22:57) 

kakora

↑alfaさんも いっそのこと 叫んじゃう!というのは?
「あんたたちいい加減にしなさい!」って ^^ ちゃんと聞くつもりはあります
反省もします 
でもついつい...(^-^ゞゞです ねっ さえさん~!
by kakora (2006-06-27 10:07) 

さえ

>きゅうさんはまだ始めたばかりですからね~☆
でも楽しんでいる間に気付いたら1000超え~!ってカンジかもしれませんよ ^^
>kakoraさん、悪気は無いけど、でもついつい...(^-^ゞゞ ねっ☆
by さえ (2006-06-27 13:06) 

生活、、、エロ、、、宴会で、、、充実、、、
ボクのことみたい・・・(^^;
by (2006-06-28 16:58) 

さえ

>え~???たろうさん≠エロなんだけどな~
by さえ (2006-06-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。