SSブログ

600いきました。 [イベント]

ブログを始めてもうすぐ1年。

600nice 超えました~

 

 

 

こんどこそ私の秘密を教えます。

 

 

 

 

たいした秘密はありませんが・・・

 

 

 

 

生まれたのは「まりも」で有名な湖のほとり。

その時の“本籍”は、

 

北海道 阿寒郡 阿寒町 字 シアンヌ番外地

 

 

カタカナ & 番外地 でしたねぇ~

 

 

 

ほんと、たいした秘密じゃなくってすみません。

 

 

 

 


昨晩、そうが熱を出して、今朝には微熱にまで下がりましたが、

念のため、幼稚園をお休みしました。

 

ボウケンジャーのビデオを見ながらゴロゴロしてます・・・

つられて私もほとんど毎日見ちゃってますが、

ボウケンブルー役の男性、結構カッコイイかも

ここにもレンジャー系男性にはまりつつある母親が1名います。

 


昨日のスマスマで音松くんやってましたね。

 

めちゃめちゃ懐かしかった~

この頃ってメンバー6人だったよなぁ・・・

恥ずかしそうに昔の自己紹介を言うメンバーがまた面白かったよん

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

kakora

カンパ~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) もひとつ
カンパ~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)  わいわい!
30000HITに続き 600nice !  おめでとうございます~♪
もう これは また陳列? もしくは いよいよーーーーーと思ったら
また?!  やられました~~~~
もう 騙されないわー (爆) これからも 素敵な記事 お願いいたします~
そうちゃん 大丈夫ですか? GWで早く治るといいですね お大事に。
まだ花見に出かけられずにいる私 (娘 帰ってきて~~~)です
by kakora (2006-05-02 15:55) 

さえ

>kakoraさん、カンパ~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) わいわい!
返事書いてる間にコメントが消えててびっくり!こちらも消して訂正しました(笑)
公表する秘密も特にないから、顔でも出してみたらよかったかしら?
いやいやダメダメむりむり・・・
そうはお昼寝中です ^^ 熱も下がりましたよ~☆
by さえ (2006-05-02 15:58) 

600nice!!おめでとうございま~す!!
カンパ~~~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
そうクン大丈夫ですか? 元気になって連休楽しんでくださいね~♪
by (2006-05-02 18:35) 

mihiro

600nice! おめでとう~♪ って、私が踏み踏みしたのかな???
カンパ~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)  本当に乾杯してますわ!一人で・・・さびし~~~っま、いっか、いつものことだから(笑)もちろん私は黒ラベル♪かるく500の缶を1本☆テヘ
今日はカロリーを考えて、これからワインに突入♪
そうくん、大丈夫?子供って、夜になると熱出すんだよね~、昼間はわりと元気なのに。また熱出さないといいね。
さえさんボウケンブルーにはまってるのね~♪私は、マジレンジャーの時のひかる先生にやられてました(笑)マニアックでごめん・・・。
昨日、スマスマ、見そびれた~、ショック!音松くんやってたのね~、前は、森くんもいたよね!なつかしいな~^^。
そうそう、カタカナ&番外地って、初めてです。すごく感動しました♪
by mihiro (2006-05-02 20:23) 

masadon

600nice! おめでとぉ!残念ながら目撃できませんでした・・・。
次の機会に拾わせていただきます・・・。

そうくん、熱下がった?お大事にね~。

今でこそ新潟市。でも自分が最初に行った頃は・・・。
新潟県 西蒲原郡 黒埼町 ときめき西・・・
by masadon (2006-05-02 21:19) 

ロジーナ

600niceおめでとう!これは、そうくんの珍発言などの活躍で貢献大だよね。早く元気になるとよいね。
さえさんは北海道の出身なのですね。まりもの湖の近くなんて神秘的で素敵。育ちもそこなのですか?だとしたら北海道のお話とかもこれからブログで読みたいな~。
by ロジーナ (2006-05-02 21:32) 

masa63

引き続き600nice!おめでとうございま~す♪
で、GW中に北海道に帰省しないのかな?
by masa63 (2006-05-02 22:52) 

さえ

>たろうさん、カンパ~~~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
たろうさんの様に元気に飲み食い頑張ります!

>mihiroさん、カンパ~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
おそらく踏み踏みしてくださったと思います。ありがと♪
ひかる先生も結構良かったよね♡

>masadonさん、私も目撃できませんでした・・・
私が嫁いだときもまだ“西蒲原郡”でしたよ♪ちなみに今の本籍は新潟市です!

>ロジーナさん、ありがとう!生まれは湖畔だけど育ちは九十九里浜です!
道産子暦は11年ね♪

>tanamasa63さん、GWは明日から新潟に帰省予定で~す。
by さえ (2006-05-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。