SSブログ

自分の成分解析?! [なんとなく]

最近ちまたでよく見かける“成分分析”なるものをやってみました。

語句をいれると成分分析をしてくれるサイトはここ

 

さえの解析結果

さえの73%は勇気で出来ています

さえの16%はカテキンで出来ています

さえの5%は気の迷いで出来ています

さえの3%は濃硫酸で出来ています

さえの3%は心の壁で出来ています

 

これって酔っ払ったときの私

そんな勇気が欲しい・・・

 

 

ちなみに本名だと・・・

 

【本 名】の解析結果

【本 名】の77%は勇気で出来ています

【本 名】の9%は気の迷いで出来ています

【本 名】の8%はマイナスイオンで出来ています

【本 名】の6%はミスリルで出来ています

 

注)ミスリル(mithril)とは、物語の世界に出てくる架空の金属らしい。

 

 

 

あんまり変わらないみたい。

 

 

ちなみに旧姓だと・・・

 

【旧 姓】の解析結果

【旧 姓】の49%は不思議で出来ています

【旧 姓】の37%は媚びで出来ています

【旧 姓】の6%はミスリルで出来ています

【旧 姓】の4%は心の壁で出来ています

【旧 姓】の4%は理論で出来ています

 

 

 

これらを踏まえて、解析結果を私が解析してみました。

 

 

『私は媚びて生きている不思議ちゃんだったが、

 相方と結婚して構成成分ががらりと変わり、

 少々迷いながらも勇気を持って生きている。

 それは本名を隠してブログするようになった今も変わらない』

 

 

まあ、当たっていなくもないような・・・

でも、ビミョ~

 

 

やっぱ今日も飲んじゃおっと

 

 

 

それじゃ、我が愛息子のそうはどうなのよ。

 

 

そうの解析結果

そうの92%は真空で出来ています

そうの5%は歌で出来ています

そうの3%は言葉で出来ています

 

 

なんかカッコイイ

 

 

別の解析機でもういっちょー

 

 

ジャニーズ解析機による【そう本名】の解析結果

【本 名】の51%はSMAPで出来ています

【本 名】の26%は今井翼で出来ています

【本 名】の8%は横山裕で出来ています

【本 名】の8%は渋谷すばるで出来ています

【本 名】の7%は大倉忠義で出来ています

 

 

これって結構、すごくない

 

そうは将来大物になると確信した。

 

 

酔っ払い&親ばかコメント

 

 

それにしても・・・

恋愛分析機、ジャニーズ解析機、B型成分解析、ジブリキャラ解析、メイドさん成分解析、木曜洋画劇場、EVANGELION解析、ポルノグラフィティ曲解析機、ブロガー解析機・・・          etc

 

などなど100こも解析ツールがのっています(→ここ)。

 

 

いろいろあるもんですねぇ~

 

 

皆さんに合った解析ツールを探してみてはいかがでしょうか~

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

masadon

やぁやぁ、本名でやったら「60% がやましさ」でできてると言われた masadon がやってきましたよ~。^^;

そんなにたくさんあるの?解析機。

どれどれ、一番人気の恋愛解析機で・・・。
○○の63%は唇で出来ています
○○の23%は心の叫びで出来ています
○○の8%はヨコシマな心で出来ています
○○の6%は青春で出来ています
・・・どいつもこいつも。(怒)
by masadon (2006-04-27 04:54) 

hidenosuke

やってみましたよぉ~!
50%は乙女心ですってよ!おほほほ....
36%は情報
9%はお菓子
5%は言葉
....なんだかなぁー(by阿藤海)
by hidenosuke (2006-04-27 07:42) 

mao

そう君のジャニーズ解析機すごいですね~
将来大物期待大!!!
さえさんの主成分は勇気なんですね!
これって結構かっこいいですよ~。
maoはカルシウムですから。。。(笑)
それにしても解析がこんなにあるのにビックリでした。
by mao (2006-04-27 09:38) 

さえ

>やましさ60%のmasadonさん(爆)、63%は唇だなんてもしかしてキス魔?

>乙女心50%のhidenosukeさん(爆)、心の中は女性だったりして!おほほほ....

>カルシウム61%のmaoさん(強そう♪)、こんなに沢山あっても解析しきれないよね ^^
555niceサンキューでした♡
by さえ (2006-04-27 09:51) 

ロジーナ

解析機おもしろいね。私もいろいろやってみました。早速ブログネタにつかおうかな。ありがとう!
by ロジーナ (2006-04-27 10:22) 

さえ

>ロジーナさん、結構ネタになりそうでしょ ^^
by さえ (2006-04-27 12:54) 

jeryl

僕もコレ、別のところでやりました~。

※※の94%は度胸で出来ています
※※の4%は歌で出来ています
※※の2%は濃硫酸で出来ています

ちなみに本名で。
成分が三つしかないというのはイカガナモノカ…。
by jeryl (2006-04-27 12:58) 

kakora

私も やりましたぁ
本名でやったら 今日はめちゃくちゃ悪かったのです
そして家族でやりました 娘とで
**の母である**の80%はカルシウムで出来ています
**の母である**の9%はアルコールで出来ています
**の母である**の6%は濃硫酸で出来ています
**の母である**の5%はお菓子で出来ています

笑えます~~
by kakora (2006-04-27 15:05) 

さえ

>jerylさん、男は度胸です。しかも94%。かなり男の中の男ですね♪

>kakoraさんの大半は飲食系の成分なんですね ^^
by さえ (2006-04-27 15:53) 

ボクの55%は長瀬智也クンだそうです。。。
長瀬クンのファンが聞いたら怒られそうなのでナイショにしておきます(^^;
by (2006-04-27 16:45) 

さえ

>たろうさんもかなりイケメンとの噂が・・・ホントはもっとかっこよかったりして!
by さえ (2006-04-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。